2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モラタメさんから届いたょヾ(´ー`* )ノ (コメント欄CLOSE)

ここ最近の中で 一番嬉しかった当選品かもぉ(≧∇≦)b

それはね・・・ジャジャ~ンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ダイエット

DHCプロエインダイエット スターターキット~♪

パパと一緒に住み始めて 既に8㌔増の私・・・
間違い無く 食べる量&カロリーが多いとゎ思いつつ
つぃつぃ 誘惑に負けて(/TДT)/あうぅ・・・
そんな私にゎ これいいかもぉ(●≧∀≦).゚イイ!
そぉ思って モラタメさんに応募してたのょ
でもね 当選数が少ない商品だったんで
当たる分けないわなぁ(笑´∀`)ヶラヶラって思ってたの
そ、そ、そしたらば・・・当たったぁ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆

まだ試してゎいないのだけども  (・∀・)イイ!!コメント多いんだゎょ
美味しい&カロリーオフで痩せれるなら最高よね~
さて 今日からでも試してみよぅかしらぁ~んヾ(´ー`* )ノ


【 2009/06/11 (木) 】 モラタメ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


