2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親募集しています♡→ܫ←♡

ブログ&リアルで仲良くさせて頂いている
ちびチワワン幸せ日記」のスムチー母さんのところで
シーズーの女の子の里親さんを探しています

雀さん3

スム母さんのご実家で過ごしていた雀さんですが
たった一人きりの家族だったお母様が
ご自身の体調のコトもあり 施設内で生活をする事に・・・
お母様にとってゎ 大切な娘の一人でも
やはり施設内で雀さんと暮らす事ゎ不可能・・・

雀さん2

スム母さんも ご自分達の家族として
迎え入れて生活ゎ出来ないかと
色々心を痛めておりましたが
現在チワワさんの男の子を2人育てており
ご主人と相談した結果 色々な面で難しいと判断・・・
傍に置きたいのゎやまやまですが
雀さんの幸せの為にも 新しい家族を探さねばと
今回 ブログでの公開となりました

私が察する限り 全くしつけに問題ゎ無さそう
ただ お母様の箱入り娘状態で育てられてた雀さん
出来れば 先住ゎんこのいないお家で
のぉんびり過ごせたら 慣れるのも早いのでゎ?と
勝手ながら思ったりもしてます

雀さん1

ごめんね スム母・・・写真 全部パクったょ(´-д-`)ゴメンヨ
こぉんな感じで とっても可愛い女の子です
スム母のブログを覗きに行って 詳細をご覧いただきたぃ
そして 条件に合うよぅな方がおいでになれば
直接スム母と連絡をとってみていただきたぃ

雀さんに幸せになって欲しい・・・
願ってやみません






【 2009/06/25 (木) 】 ゎん友 | TB(0) | CM(6)
noriもこのトリミング後の雀チャンが好きで載せたよ~
素敵な家族とめぐり合えるといいね。
【 2009/06/25 (木) 】 編集
雀のこと記事にしてくれてありがとう!!うれしぃっすぅー!!
素敵なご家族を見つけてあげなきゃだから頑張らなきゃですゎー(汗)
雀はとーってもいい子ちゃんだからめんこいんだよねー^^;アハ
今も隣でネムネム☆めんこいんですゎ♡

ポチ☆
【 2009/06/25 (木) 】 編集
いろいろとご事情がありますものね
お母様もきっとお心を痛めていることでしょう
シーズーちゃんは飼育しやすい犬種だし
いい家族と出会えることを祈ってます
【 2009/06/27 (土) 】 編集
はにゃぁ~~ 雀ちゃんも雀ちゃんのお母様も
可哀相ですねぇ
お母様心配でしょうねぇ

新しい優しい里親さん見つかる事を
お祈りします

レーチェちゃん お目目やっぱ白いね
でもこうなる前に見つけるのは難しいだろうなぁ
オモチャで楽しそうに遊んでる姿かわういv-10
このかわうい笑顔大切にしたいね

関係全く無いけどウチの母
以前緑内障の手術両目うけて
今回白内障になり手術受けることになりました
って 全くカンケーねぇし ┓( ̄∇ ̄;)┏
【 2009/06/28 (日) 】 編集
幸せに、
幸せいっぱいになりますように。
願ってやまないねー

その後、レーチェ嬢のお目目、どう?
レーチェママの心は大丈夫??
でも、ワンコは強い子だから、大丈夫♪♪
と、タツが申しております。はい。
【 2009/06/29 (月) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
noriちゃん♡→ܫ←♡

やっぱりやっぱりぃ?この雀さんの顔超可愛いよねぇ♪
トリミング前のボサ子な雀さんも超ラブリィだったけど
スッキリお顔だして ラブリィさ激増しっす(≧∇≦)b
雀さんが 一日でも早く素敵家族に巡り合えますよぅに・・・


スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

写真 勝手に貼り付けちゃって(´-д-`)ゴメンヨ
私的にお気に入りの3枚貼っちゃった(´∀`*)フフフ
本当ならば離れたくゎないだろぅけど
雀さんを1番に可愛がってくれる素敵な家族に
お嫁に出すと思って 出会いを待ちましょうょ(≧∇≦)b


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

スム母ゎ 雀さんと暮らしたいんだと思うのだけどねぇ・・・
それぞれ色んな事情を抱えながら生活してるものね
新しい家族が見付かって まだまだ長い犬人生を
素敵なものにして欲しいなぁ(´∀`*)


sakuてまママちゃん♡→ܫ←♡

ウンウン 雀さんもスム母のお母さんも淋しいだろぅな
でも離れてしまっても それぞれがこれからの長い人生
幸せに元気に過ごして欲しいなぁ(´∀`*)

レーチェの目 更に白くなってるんだぁ
先生曰く 動くものゃ大きなものなんかゎ見えてても
細かいものゎ もぅ見えてないかもしれないねぇって・・・
見てる分にゎ 多少行動に変化ゎ見えるものの
普通に遊んでるし くぅともジャレまくってるんで
あんまし実感無いのが本音なのょ(*´д`)??

お母さん 手術続きで心が疲れちゃうだろぅね・・・
これで最後の手術になってくれるといいなぁ


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

うん 本当幸せになってくれれば
スム母も淋しくても納得出来ると思うの
どんな生き物も 全てに幸あれです・・・

レーチェの目ゎ 若いので進行が早いらしぃっす(・ω・`A)
既に手術に踏み切ってもいい時期突入との話
14日に また眼科に行く予定なのだけど
パパと相談して レーチェの幸せな今後を考えますデス
レーチェゎ 多分タチュより強い子だと思うんで
尻に敷かれるのを覚悟してくださぃ~♪
と、レーチェが申しております(笑)
【 2009/07/03 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


