2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小樽のランに行って来たょヾ(´ー`* )ノ

レーチェさんのお目目の件でゎ
励ましゃご心配をいただきまして
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..でした

今後についてゎ どぅするかまだ結論出てません
来週の火曜日に また眼科受診する予定なので
それまでにゎ・・・と思ってゎおります
ハッキリしましたらば また報告させてくださぃませ

そんな我が家 久々に快晴な昨日
しばらくぶりに パパとお出掛けしたょ~♪

我が家が住んでる市のお隣にある小樽
ソコにある無料のドッグランへLET'S GOε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

望洋台1

望洋台2

望洋台3

望洋台5

望洋台6

あら・・・オピッコ中(´∀`*)フフフ
でもさ・・・そこまでお股広げんでも・・・(・ω・`A)

望洋台7

仲良く写ってる このお③方
揃って私の足元に避難中・・・
このイタグレさん 9ケ月の男の子なんですが
いたく我が家のお嬢さん'sがお気に入り
し、し、しかも・・・珍しいコトにくぅさん狙い(。→ˇ艸←)
イタグレさん 最初っから帰るまでくぅの傍
仕舞いにゃお腰をクィックィ・・・
ハィ 親御さんに叱られてましたょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くぅさんにガゥられてもへこたれず
最後までくっついてました(笑)

望洋台8

望洋台10

くぅは 何でもレーチェのマネしたがりサン
レーチェがくぐれば くぅもくぐりたい
でもさ・・・上跳んで来たほぅが楽じゃね?w

望洋台11

Mダックスの親子ちゃぁ~ん♪
な、な、何と 登別方面よりのご来場ヾ(´ー`* )ノ
小樽のご実家に遊びに来られたとかで
初めてココに来たとの事♡→ܫ←♡
コロちゃん もぅ少しで4ケ月だっけな?
必死に走ってる姿が ポテポテしてて可愛かったぁ(*´д`*)
ママさんに似たラブリーな女の子でしたょ♪

望洋台12

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
超可愛いぃぃぃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚超ラブリィ♪
警戒心満開のおチビちゃん ガゥられました(笑)
でもでも それでも可愛いもんゎ可愛いよ(*・д・)(・д・`*)ネー

望洋台15

レーチェと同じタレ目さぁ~ん(*´д`*)キュンキュン♪
食べちゃいたいくらぃ愛らしいお顔・・・

望洋台16

このチワワさんとご一緒のご家族さぁん
正面向きの写真が無かったのが残念だけど
この子も超可愛かったのよぉ~
飼い主さん うちのブログ見ててくれてるって話(〃⌒∇⌒)ゞテレルナァ♪
サボリまくりなブログなのに 有り難いってもんですなぁ

そんなこんなで 約2時間近く遊んで来ました
また みんなに会えるといいなぁ(*´д`*)タノシカッタァ

そぅそぅ お友達のモモママに貰った
可愛いキャップ持って行ったのに
すっかりレーチェにかぶせるの忘れてたw
強い日差しゎ良くないって聞いたし
かぶって欲しいんだけど かぶせると・・・

キャップ

この顔・・・しかも 一歩も動かなくなるし・・・
なるべく朝か夕方の散歩にしてるんだけど
目を守るにゎ 何か良い方法ゎないもんかねぇ?

そして疲れ果てたお嬢さん'sゎ・・・

レーチェの寝ぞう

くぅの寝ぞう

もぅ少し 女の子らしぃ格好で寝て下さい・・・


スポンサーサイト
【 2009/07/06 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(13)
小樽のランに行ったんだぁ♪
ブログ見てくれてる方にも出会えたみたいでよかったねー( ´艸`)
小樽のランも行ってみたいなぁ♪
広そうだよねっ!!
レーチェちゃんのオ目目は来週までに結論出さなきゃな感じなんだぁ・・・。
なんだか悩んじゃうねっ。娘のことだけに辛いよねー。
先生は手術した方がって考えの方なのかなぁ?
眼科って他の病院は無いのかなぁー。
今は眼科専門の病院だよね?高橋動物病院とかも眼科あるみたいだけどセカンドピニオンとかは考えてない感じ?
他にも相談してみると視野も広がるかなぁーって思ったり^^;

ポチ☆
【 2009/07/06 (月) 】 編集
大きいチワワ&たれ目チワワ
先ほどからドコにコメントしたら良いのかいろんな所へお邪魔してしまい本当にすみませんv-12

昨日は、初めて訪れるドッグランで不安&心配でしたが、気さくに話し掛けて頂いたおかげで、楽しい時間を過ごすことが出来ましたv-10
本当にありがとうございましたv-238

大きいチワワがレーチェちゃんにしつこくストーカーしてしまい、すいませんでしたm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしています☆

【 2009/07/06 (月) 】 編集
久し振りに快晴みたぞ。
コッチは梅雨真っ盛りだからね。

北海道って無料のランが多いよね。
コッチはあんまないかな無料。
だから多頭飼いの人て大変だなぁって思っているとこ。
(入場料も倍だからね。)

お嬢さん達ランで楽しく過ごせていいね。
うちはラン=休憩所と思っているらしくて最近はちっとも走らないからもう連れて行くのやめた^^;

この寝相がまたたまらんねーー
【 2009/07/06 (月) 】 編集
こんにちは~
そっかぁ、日曜日にランに来ていたんですねv-363
最近は日曜日のお休みが取れなくって、
土曜日も月にやっと一回休める状態なんですv-395
お会いしたかった・・・
でもでも、れーちぇ嬢もくれあ嬢も楽しんだようですねv-352
しかも、初めてお会いする方に「ブログ見てます」って・・・
うれしいですよね~わかるわかるv-410
そのうちまた、木夢2さんにも行きたいと思ってますので、
その時には書き込みさせていただきまっすv-364
最後のくぅちゃん、はみ出しちゃってますねv-411
でもなんだか幸せ~癒されますねv-344
暑いので体調に気をつけてくださいねv-278
【 2009/07/06 (月) 】 編集
ブログをご覧になってくださる方とお会いすると
ちょいとテレくさいですよね(笑)
小樽のドッグランかぁ
行ってみたいです
【 2009/07/06 (月) 】 編集
小樽のドッグラン、広そ~!
いっぱいわんこも遊びに来てるみたいで、
楽しそうね~❤

たぶん、お盆過ぎくらいに
5わんこを連れての最初で最後の札幌ドライブに行く予定☆
れーちぇたんの目のこともあるけど・・・
なるべく れーちぇ家の都合に合わせますので、
ぜひ遊んでくださいねー!
【 2009/07/06 (月) 】 編集
ラン行ったんだ!この暑さで全くランには寄り近づかず(; ̄ー ̄川
きっとワンコさん達は楽しいんだろうけどなぁ
良かったね レーチェちゃん くぅ~ちゃん♪
うちも心を入れ替えて夕方明るい内に徐々に
お散歩行くようにしました
やっぱ お外は楽しそうだよね

楽しいランになって良かったね
blog見てくれてる人と偶然会うって
凄いよね!うちもかなり前1度あったけど
すんごい照れくさかったぁ

レーチェちゃんのお帽子姿似合ってるのに
表情がなんとも ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
【 2009/07/07 (火) 】 編集
最後の寝像、マニアにはたまりませんぜぇ~
ヨダレ。。。
小樽にドッグランかぁ~昔からあったんかなぁ~
昔はわんこ飼ってなかったから、そういう遊ぶポイント、考えたことなかったなぁ~
帽子をかぶったレーチェ嬢、タツかと思ったよ。
固まっちゃって、ちょー嫌なお顔してるの。
そうそう、コレコレ。
いっしょなんねぇ~♪♪i-237
お姉ちゃんのまねっこする妹さん、かわいいねぇ~
そうそう、ジャーンプした方がええよ。頭ぶっけちゃうからね。
タツはベッドの下にもぐって、よく頭ぶつけてるし・・・頭になんかあったらどうするんだっ!といつも怒ってるんだけど。良い子良い子しながら。
どっちだい?ってねi-239

【 2009/07/07 (火) 】 編集
Σ(・c_・lll) ガビーン いっちば~んにコメ入れたはずが。。。ナゼ・・・?

気を取り直して。。。

く~ちゃんのオションスタオル、かなりツボ!( ^∀^)ゲラッゲラ
小樽のラン、何処にあるの~?
行ってみたいかも・・・

へ~、ブログ見てます~って方とお会いしたいなぁ・・・
っても、そうnoriブログなんて見てる方いないよね(´▽`*)アハハ

れーちぇちゃん、可愛い帽子だね。
本当なら被ってくれるのが飼い主的には嬉しいけど、
れーちぇちゃんにとっては、凄く嫌なんだろうねぇ~(つд・)エーン
【 2009/07/08 (水) 】 編集
お久し振りです~v-290

北海道のドッグラン
やっぱり広大な敷地ですねぇ。。
しかも無料とはv-401
いいなぁ。

れーちぇちゃん キャップ姿 
とても似合ってるのにねぇv-356
表情も固くなってるしぃv-408

【 2009/07/13 (月) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

小樽のラン 我が家ゎお気に入りです♪
デカデカくぅが 思う存分走り回れるし
いつも行くランよりキレィだしねぇw
北斗さん&海斗さんだと 広過ぎて持て余す?(笑)
でも 色んな方とお友達になれるし
フレンドリーな方達が多くて楽しくなるょ♪
機会があれば ご実家に帰る道中でも
寄って遊んで来てねぇヾ(´ー`* )ノ

あと レーチェの目の件ゎ
心配して参考になるお話まで頂いて
本当に本当に(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
スム母の思いとか聞かせて貰えて
スッゴク参考になりましたデス


タレ目チワワのママさん♡→ܫ←♡

いぇいぇ こちらこそ
楽しく絡ませていただけて嬉しかったデス♪
あの日 初めての訪問だったんですねぇ
我が家も 家から少し距離があるので
まだ4度程しかお邪魔した事ないのですが
いらっしゃる方々が 結構フレンドリーな方々が多くて
我が家も行く度に楽しませて頂いてます(≧∇≦)b
そぅ言う私も かなぁりフレンドリーなのですが・・・(笑)
デカチワちゃん 全然しつこくないですょ
我が家のお嬢さん'sのが かなぁりしつこいので
嫌われないかとヒヤヒヤでした(・ω・`A)
また どこかのランorカフェでお会い出来るといいですね♪


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

梅雨が明けたらしいじゃん♪
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
私が知ってる無料ランゎ この小樽のと我が家の近所のみ
あとゎ有料なのよねぇ~
でも お金かかっても 有料のが (・∀・)イイ!!かもね
アチコチにウンPゎ落ちてないだろぅし
芝の管理もされてるだろぅし
犬同士のトラブルも少ないだろぅしねぇ
無料のトコゎ 管理人さんがいないから
マナーの出来てない ダメダメ飼い主も多い多い・・・

寝相ね 確かにたまらん(。→ˇ艸←)
めろんサンのヘソ天もたまらんけどね(笑)
【 2009/07/15 (水) 】 編集
ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

私も 本当ゎ土曜日に行きたかったんですが
何せ車が自由に使えないもんで・・・(パパ通勤用の為)
今回も 小樽のランでゎ楽しく遊んで来れました
前回パパさんから 望洋ルール(?)を聞いていたので
東屋に置いてあるお水も 飼い主さん了解のもと
レーチェゎ美味しくいただいてたよぅです(笑)
今度行く時ゎ 是非ぷっちチャンとも合流したいもんです

札幌方面に遊びに来る時ゎ
是非是非教えてくださぃね♪


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

確かに 少々照れましたなぁ(。ノε`。)ンププ
でも嬉しさのが勝ってました

小樽のラン 蘭丸さんだと
東屋でまったぁ~りで終わりそぅな予感・・・w


そら母ゎ♡→ܫ←♡

お盆過ぎね 了解したぁよ(≧∇≦)b
レーチェの目の件 何か決まれば
スグに連絡するねヾ(´ー`* )ノ

小樽のラン そらたんとさくらだったら
とっても楽しく遊べると思うなぁ
広いし 草ボゥボゥだし(笑)
いつも行く河川敷と同じ感じで
悠々と遊べるだろぅよε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【 2009/07/15 (水) 】 編集
sakuてまママぁ♡→ܫ←♡

散歩だとさぁ くぅには物足りないみたぁい
やっぱフリーで 思う存分走れるトコが好きみたいだねぇ
だから たまぁにランに行って暴走させるのさ(笑)
レーチェとくぅの追いかけっこ 周りが引くほど豪快です・・・w

そちらゎ まだ梅雨時期かねぇ?
暑いから ついつい散歩もおっくぅになるさねぇ
こっちゎ 扇風機すらいらないほどの温度だょ
今日ゎ 半袖Tシャツの上に長袖着てますが 何か?

sakuraさんとてまりんゎ ちゃんと帽子被ってくれるのに
うちのお嬢さん'sゎ どちらもダメダメです・・・(ノд-。)クスン
頭パァ~になったら困るんで 是非被って頂きたい!!


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

んとね 小樽のも我が家の近所のも
タツ母が札幌で暮らしてた時にゎ無かったょ
ここ10年以内に出来たトコばっかですゎ
我が家の近所のゎ 市で管理してる公園敷地内にあって
多分10年くらぃ前に出来た感じかなぁ?
小樽のゎ ニュータウンが出来て
そこの住人さん達に 使ってくださぃ的に
山を切り開いて 簡易フェンスで囲ってる感じ
こちらも 数年しかたってないんじゃないかなぁ?
タチュ連れで こっちに来る機会あれば是非行ってみてぇヾ(´ー`* )ノ

低いトコ潜るの レーチェも特技(笑)
んで 出てくる時頭上げるタイミング間違って
「ゴン・・・」ってよく聞こえるゎ(笑´∀`)ヶラヶラ


noriちゃん♡→ܫ←♡

私も何回かあったぁ コメント行方知れず事件w
書いたのにコメ辺 自分にだけ無くて
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!って
よくよく見たらば な、な、なんと!!消えてる・・・
ま これに懲りず またコメントくださぃませませ(笑)

小樽のラン こないだ説明したので分かったかなぁ?
今度都合あえば 一緒に行こうょ♪
んで 帰りゎかま栄でかまぼこ買うんだ(≧∇≦)b

noriちゃんのブログ 見てる人いるょ 絶対~
ほれ かく言うこの私も 元ゎコッソリ覗いてた一人だし(。→ˇ艸←)
だけど 声掛けて良いもんかとか タイミングなんだろぅねぇ
小樽で声掛けてもらえたのゎ たまたまその時
東屋で一緒に休憩してて 他に人もいなかったし
ナイスタイミングだったのかもねぇ~♪

帽子さぁ 本気で嫌がるんだよねぇw
背中に日傘でも背負わせる?(笑)


tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
元気だったかなぁ?ブログ止まってたんで
多分仕事&主婦業多忙なんだろぅなぁって思ってたんだぁ

確かに北海道ゎ 土地が広いし地価も安いんで
広いドッグランゎ多いかもしんないねぇ
本州に比べると まだ遊ばせるとこゎ多いかも
ただ私的にゎ 本州バリに素敵ドッグカフェが増えて
アチコチ行ったりしたぁいってのもあるのよねぇ
これって無い物ねだりかしら?
【 2009/07/15 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


