2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご近所のドッグランへGOε=┌( ̄◇ ̄)┘

あぁ・・・サボり癖が出ちゃったょ(・ω・`A)
さてさて お嬢さんの'sの日々の記録を残さねば・・・

土曜日ゎ お嬢さん'sを引き連れて
我が家のご近所にある 無料のドッグランに行ってきましたぁ

市で管理されている公園の中にあるドッグラン
駐車場に車を停めて ランまで徒歩1~2分程
2枚扉になっている入口を入ろうかと奥を覗くと
見た事のあるU^ェ^Uが2名程・・・
「レーチェママぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」とおたけぶ女子1名(笑)

樽川無料ラン1

☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆ 「チワワとチワックスとnori」の
チョコさん&あずきチャン&noriちゃんだぁ~♪
学生時代の同級生なのかな?お友達もご一緒でしたぁ

樽川無料ラン2

はぃ こちら先住犬チワワのチョコさん 御年11才のナイスミドルぅ♪

樽川無料ラン3

はぃ こちら妹分のあじゅコトあずきちゃぁ~ん♪
レーチェさんと同じチワックスのギャルぅ♪

偶然 noriちゃんとお友達が待ち合わせして遊んでるトコに
我が家が ババァ~ン!!と登場した訳です(。→ˇ艸←)

樽川無料ラン7

こちら お友達さん宅のコーギーさん兄弟♪
同じコーギーでも 顔も性格も全く違う
愛想のイイ 可愛い子達でしたょ

ここからゎ 写真でお楽しみくださぃ♪

樽川無料ラン6

樽川無料ラン5

樽川無料ラン8

樽川無料ラン12

樽川無料ラン11

お友達も とっても気さくな方で
全く関係の無い私とまでお話してくれましたの
またお会い出来るといいなぁ(*´д`*)

noriちゃん、チョコ爺、あじゅ、お友達さん、コーギーさん達、
楽しい一時を(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
今度ゎ 我が家でお茶でもしましょう♪

そぅこぅしてると 見た事ある子が・・・

樽川無料ラン10

この横顔(。ノε`。)ンププ
同じブリーダー出身チワックスのミュウたんですょヾ(´ー`* )ノ
前回お会いした時ゎ 全然絡みの無かったレーチェとミュウたん
今回ゎ・・・




とまぁ こんな感じで楽しく遊べてました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もっとイッパィ遊んで もっと仲良くなれるといいねぇ♪

さてさて そろそろアレの時間です そぅアレ

トリミング前

モコモコが超限界状態だったくぅさん
予約を入れてたんで(ノ ゚Д゚)ノポィしてきました♪
すると・・・

トリミング後

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
スッキリサマーCUTなくぅに変身しましたぁ♪

スッキリお手手

ブーツカットが伸びに伸びてベルボトム状態だった足も
こぉんなにスッキリ!! やっぱ足細いねぇ(笑)

真ん丸シッポ

可愛い真ん丸オシッポゎそのままで(≧∇≦)b

ひょろ長くぅ

と こぉんな感じで出来上がりました
今回も満足なスタイルに仕上げて頂きましたぁ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
ペットサロンスズのスタッフさん どぉも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

スッキリしたトコで 日曜日ゎアソコへ・・・


スポンサーサイト
【 2009/07/15 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
noriさんにバッタリだったんだぁー!!すごーい!!
いいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しそう♪♪
レーチェちゃんってばこれまたバッタリのミュウちゃんと仲良く走ってるぅー!!すごいすごいっ!!
楽しそうなのはいいねー( ´艸`)

トリミング後のくぅたんは別ワンコみたいだゎ(笑)
スッキリかわいぃぃーo(〃^▽^〃)o
そんで日曜日はどこへっ??

ポチー☆
【 2009/07/15 (水) 】 編集
さっきチョロってnoriちゃんとこ行ったけどコーギーちゃん達と会ってきたんだ。

こっちは梅雨が明けちまって毎日35度越えだからランは秋までお預けだな。


くぅたん。スッキリしたな。
ってかくぅたんほんとはグラマーなのね。
足なんて細くてビックリだわ。

えっ。日曜もどっか行って楽しんできたの。
いいなぁ。
【 2009/07/15 (水) 】 編集
I狩市は、ドッグランがあっていいですねぇ~!!
実家からなら近いので利用したいけど、うちからじゃ、車で1時間近くかかるだろうなっ…(/_・、)
クレアちゃん、実はほっそいのねぇw(゜o゜)wワオ!!
うちの子たちも、この夏短めにしていますが、1ヶ月に1㎝ペースで伸びるので、美しく保つには2ヵ月半で限界かな。
フワフワ感も残したいし、お手入れも楽にしたい、わがままですか?(微笑)
モコMAXのクレアちゃんを後ろから見る、物言いたげなレーチェちゃん、たまらなくめんこ~いv-398
日曜日は、どこへお出かけかな?
ブログ楽しみにしています♪

レーチェちゃんのお目目、どう決断されましたか?
【 2009/07/15 (水) 】 編集
スッキリしちゃいましたね
細さにも驚いたけど、足が長~い
短足ダックスを見続けていると、この長い足が恐怖にも思えます
折れそうで怖い・・・
【 2009/07/15 (水) 】 編集
お友達に会えて良かったね
チワックスって言ってもそれぞれ違うぅ~♪
ちわわんも色んな種類がいるし
ダックスも沢山いるもんね~
それぞれ個性があって良いわwv-398

レーチェちゃんとミュウたん
楽しく遊べて良かったね
ウチの子達もあんな風に遊べたら良いのに・・(T_T)

くぅ~ちゃん かわいい~(///∇//)テレテレ
カットsakuraと似てるぅ
うちも今回いつも通りで!って説明省いたら
ブーツカットのはずが スッキリ足になってましたv-356
まっ!すぐ伸びるから良いんだけどぉ
おしっぽの感じも同じよん♪
やっぱこの時期はサマーカットよねぇ (・ω・ノノ゙☆パチパチ
【 2009/07/16 (木) 】 編集
ほっほー
日曜日はあそこへ行くのねぇ~
ってどこ??

えぇ~
チョコ&アジュさん、ばったり会っちゃうご近所さんなの??
驚きですわぁ~
それにチョコ様って11歳なんだぁ~びっくり
知らんかった・・・
こんな元気に居てくれると、心強いよねぇ~

って、きたーっ!!!
くぅさんSummerCut!!
きたね、きたね。
細いねぇ~
こうしてみると。いつもは毛で覆われているからなかなか気づかないけど(特にお写真だけですと)
いいなぁ~脱いだら細いなんて。。。
手足も長くって、お嬢様みたいよぉ~
どんくらいで元の毛の長さに戻るんだろうねぇ~
【 2009/07/16 (木) 】 編集
先日はドモドモ(。-∀-)ニヒ♪
なんか誰か来るようなヨカンがしたんだよねぇ~( ´艸`)ムププ
あんな時間から行動するのもnori的には珍しいんだよ~^^;
でも、早い時間だと空いてて(・∀・)イイネ!!

く~ちゃん、可愛くカットされて~
なんかバレエをしてる人の足のようだわ^^
く~ちゃんの後ろから 壁|゚Д゚)))コソーリ!!!! してるれーちぇちゃんに
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

【 2009/07/16 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

そぅ 偶然も偶然なのょ~♪
私も行く曜日定まらない女なもんで
土曜日なんて まず行く事無かったんだけど
トリミング前だし 汚れても平気ぃ~♪ってんで
連れてったら noriちゃんがいたのょ(´∀`*)フフフ
今度ゎ スムチー家とも遭遇出来るといいなぁ

くぅは 初スムース状態にしてみたょ(笑)
暑いの苦手な子だし やっぱ夏ゎコレだよね(≧∇≦)b


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

35℃超えて・・・私ゃ30℃超えただけで倒れるょwww
そりゃ ただでさぇ散歩拒否のめろんサンだもの
ドッグランなんて行く訳ゃないわな・・・(・ω・`A)
ウンウン 涼しい別荘で優雅に暮らすと良いょ~♪

くぅがグラマーヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
そぅかなぁ?結構貧相なボデーしてると思う・・・
これでも朝晩モリモリ食べてるんだけどなぁ~


いいたんチャン♡→ܫ←♡

細っそぃでしょ くぅの体・・・
でも 背中の肉付き具合ゎ (・∀・)イイ!!感じなんだょ
デカくても 全体像ゎプードルさんっぽぃ感じだね
こないだ「スタンダードですか?」って聞かれた(笑)
こんな小さいスタンダードもないけどね(笑´∀`)ヶラヶラ

うちゎ 今回3ケ月我慢して行かせたょ
手足&顔周り&尻ゎ 何度か自宅トリミングしたけど
身体のモコモコ具合が限界に達し いざサマーカット(`・д・´)ノ オー!!
でも モコモコもツルツルもそれなりに好きなので(≧∇≦)b
冬ゎモッコモコにして 夏ゎガッツリ!! これベストかもねぇ~♪
レーチェの目の件ゎ ↑に更新しましたぁ
【 2009/07/16 (木) 】 編集
ネコ娘チャン♡→ܫ←♡

確かに細いね・・・羨ましいくらぃだ・・・
足ゎ お友達コッカプーさん達に比べると長めかなぁ?
パパプードルに似たのかねぇ?
私的にゎ イタグレさんとかの足のほぅが
見てて怖くなる・・・オレマセンカ?w


sakuてまママぁ♡→ܫ←♡

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
同じ種類でも 全然違うもんだよねぇ
sakuraさんとてまりん見てれば よぉ~く分かる(笑)
でもね レーチェとあじゅ 結構顔つきゎ似てるんだぁ
どっちともタレ目で 情けない顔してるのがモエモエポイント♪

おぅ sakuraさんと同じチックなカットになったんだねぇヾ(´ー`* )ノ
・・・ってか いつもどぅりのハズが なぜ真っ直ぐカットに・・・w
でもでも 足毛ゃ胸毛ゎ あってぇ間に伸びてくるし
意外とスッキリ真っ直ぐカットで大成功かもだょ?
モコモコが好きなら ほれ てまりんがいるじゃん(。→ˇ艸←)
あぁ・・・リアルてまりん抱っこしたい・・・(*´д`*)キュン!!


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

noriちゃん家と我が家ゎ 車で10分くらぃかなぁ?
まぁまぁな近さですの(´∀`*)オホホォ~♪
チョコさん 御年11才ょ でもやるコトがオチャメ(笑)
やっぱさぁ 男の子ゎ年とっても可愛いょ
女の子ゎさぁ・・・ま 可愛いけど(。ノε`。)ンププ

くぅのサマーカット お気に召した?
モッコモコからのスッキリカット いやぁ~気分良いよぉ~♪
でもね これ1ケ月後にゎ それなりにモッコリするから・・・
2ケ月後にゎ かなぁ~りモッコリするから・・・
楽しみにしてて 笑えるから(笑´∀`)ヶラヶラ


noriちゃん♡→ܫ←♡

こないだゎ どぉもぉ(´・ω・`)ノ
まっさか会えるなんて思いもしなかったから
チョコさん&あじゅとも遊べて楽しかったょ~♪
予感がしてたの?予感・・・悪寒?w
noriちゃん 不思議な力持ってんのか?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/コェ~コェ~

くぅの足がバレリーナ~♪(笑)
落着きなくて ソワソワしっぱなしのバレリーナだゎ(´∀`*)フフフ
ボゥボゥのくぅの背後に忍び寄るレーチェ・・・
獲物を狙う姉の図デス・・・決して可愛いもんでゎないんだよw
†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
【 2009/07/16 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


