2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2度目&初体験♪

はぃ 久々の連続投稿ですょ~ヾ(´ー`* )ノ
きっと荒れるわょ 今日の天気・・・w

さて 日曜日ゎ こちらへ行って参りましたぁ♪

海1

そぅ レーチェさんゎ2度目 くぅは初めての海!!
お友達の「まくまく☆MAX」のMAXママから
近くの海にいるから遊びにおいでぇ~♪とのお誘いがあって
二つ返事でお邪魔して来ましたぁε=┌( ̄◇ ̄)┘♪

海2

こちらが 5男坊のMAXくぅ~ん♪
MAX家ゎ 人間に4兄ちゃんがいるので
MAXゎ 必然的に5男坊(。ノε`。)ンププ

海3

こちらゎ 3番兄ちゃんとMAXママでぇ~すぅ♪
MAXママにゎ大人しく抱っこされちゃう 我が家のレーチェさん
3番兄ちゃんに触られても 全然へっちゃらでした(笑)

海5

海11

海12

海6

こちらゎ MAX家長男&長男の長男 そして3番兄ちゃんです
男の子ばっか(。→ˇ艸←) ここまで男系家族だとすげぇです・・・

海7

MAXママがMAXを連れてジェットでGO!!
その前に MAXパパが記念にパチリ♪

海8

海10

・・・とまぁ 海の中まで入ってゎみたんですが
イマイチどぅ遊んでいいもんか・・・なので 即退散
私も足を入れてみましたが そんなに冷たくゎなかったですょ
北海道も 海水浴シーズン到来って感じですなぁ♪

MAXママ 誘ってくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
たんまりご馳走になってしまって(´-д-`)ゴメンヨ
パパさん、4兄ちゃん達、MAXによろしくお伝え下さいデス
迷惑じゃなきゃ また遊んでねぇ(≧▽≦)ノシ

こんな感じで 楽しい週末を過ごしました
ここで 一つご報告がありますです

先日 こちらでもご紹介させて頂いた
お友達の実家の子 シーズーの雀さんですが
無事 素敵な里親さんが見つかったそぅです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
先住犬で2シーズー飼われているそぅで
きっと賑やかな生活を送られるのでしょうねぇ(´∀`*)フフフ
どぉか×② 雀さんが幸せになれますよぅに・・・

雀さんのUP♪

事後報告・・・スム母、また勝手にコピっちゃった 雀さんの写真
        m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


   *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:* 追記 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

ふぅ・・・大事なコト 書き忘れたょ(・ω・`A)
んと レーチェさんのお目目の件なのですが
パパと沢山×②話し合った&悩んだ結果
白内障の手術を受けようといぅコトになりました

んで その旨先生にお伝えしよぅと
火曜日に病院に行って来たのですが
ここに来て 進行が止まった様子・・・
だからと言って 治る訳でゎなく
今スグ手術が必要といぅ状態でゎなくなったの

次回ゎ 来月の11日に診察して頂く予定
(今までゎ2週間置きだったけど 今回ゎ1ケ月置き)
検査の結果によってゎ 8月に手術になるかもデス
お目目の神様がいる神社ってドコだろぅ・・・
家族でお参りに行って来なきゃだな・・・


スポンサーサイト
【 2009/07/16 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(8)
あららら~~
もう2件も更新されてる~v-10
スローな私ですが、宜しくお願いしますねv-421

もう海水浴ですかっ!!
MAXママさんって、行動派のようでカッコイイ。。
水上バイク?だったっけ に乗られてステキ。。

たくさん楽しめましたねv-342
くぅさんもカットしてもらって夏バージョン。。

雀さん ヨカッタですね。
幸せにv-344なるんだよ~
【 2009/07/16 (木) 】 編集
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
あっ、れーちぇままのせいだったのか~ 
ナーンテネ( ^∀^)ゲラッゲラ

7月なのにこの天気、どーなってんの?
って、もう海行ってきたんだねぇ~
4人も男の子を育てたなんて、素晴らしいわ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
く~たん、キレキレになった次の日には塩だらけになったのね^^
く~たん、しょっぱい顔してるね(´▽`*)アハハ

れーちぇちゃんの目、良かったじゃん!
目薬効いたのかな?^^
病気なだけにそう喜べることじゃないけど、
このまま、止まってくれるといいな。
お願いします、れーちぇちゃんの目の神様!(-人-)
【 2009/07/16 (木) 】 編集
まだ寒そうー(((((゜▽゜;)))))))
寒くなかったかい?それってご近所の海水浴場??
ってか、ちょっと離れた穴場的な辺りかなぁー?
水上バイク(?かしらぁー?)に乗るMAXママさん&MAX君すごーい!!ママさんが運転できんのっ?すごいパワフルだゎー!!
寒そうだけど楽しそうだゎo(〃^▽^〃)o
もう少し温かければ海水浴もいいねー☆

雀のこと載せてくれてありがとう!
無事に決まってよかったゎー。
幸せになれるお家だと信じて嫁に出しますゎー。

それからお目目は手術する方向になったのね。
でも今は進行がストップ中☆よかったじゃーん!!
また、もし進行するようなら手術になる感じなんだねっ。
どうかストップしたまま進行しませんようにっ!!!

ポチー☆
【 2009/07/16 (木) 】 編集
お~!
海、いいですね~
ぷっちはまだ、海は未体験なんです・・・
でも、川には足だけ入ったこと、あるんですけどね(*^。^*)
なんか、海はあとの手入れがたいへんそうで・・・躊躇してます。

れーちぇ嬢、くれあ嬢、海は楽しかったかな?
なんかお天気悪い日が続いてますね(―Д―;)

ぷっちパパ、お盆は1週間ほどお休みなんで、お会いできるといいですね♪(o≧∇≦)o♪
【 2009/07/16 (木) 】 編集
楽しい海の記事。
で↑↑でありましたが、、、そっか。手術すんのね。
よしっ。
そうと決めたら、毎日北海道の方向向いて、タツと一緒にお祈りだぁ~
白内障は治るからね。
大丈夫。
なんかレーチェ嬢の症状、他人事じゃないんだよね。
タツもずっと白内障だと思ってたからさ。
んで、私は白内障だったら絶対手術させようと思ってたから、病院行く前までは。 それでレーチェ嬢が受けるとなると、ね。
大事なレーチェ嬢のことですので。
んでも、進行がストップして良かったよ。
本当に良かったよ。
レーチェ嬢のくぅさんに対するあの果敢な姿を思い浮かべ、
絶対に大丈夫だと、確信しておる私とタツでございます。

話戻って、
海は良いベぇ~
海は広いからよぉ~
ジェットにMAXさん、乗るだか??
確かにあれは気持ち良いよね。風切るのが好きだったらなおのこと。

雀さん、里親さん決まって、よかったよね。

あのね、内緒なんだけど、レーチェママさんにはご報告。
明日から我が家、トライアルの子がきますの。
トライアルの期間はおそらくブログ、載せないと思うのだけど。
なので、明日からはタツさん、わがまま一人っ子じゃなくなるのよ♪
またご報告できる時になったら、ブログにてご報告しますねん♪
【 2009/07/18 (土) 】 編集
またまた急にお邪魔しました。
おはよう^^昨日も突然の訪問ごめんね!
しかも愚痴まで聞いてもらって、元気が出てきました^^
日曜日の海は楽しかったです~! MAXも久々にれーちゃんと会えて嬉しそうでした^^みなさんのコメント読ませていただき^^
カッコイイとかって・・・(*^_^*)嬉しいです^^でも、カッコイイとはかけ離れてて、家に帰って撮影した写真などを見たとき
げぇぇぇぇ!!!ダンゴムシがジェット乗ってんじゃん^^;
やっぱりダイエットは必須なようです^^今度はレーチェママ^^海に入れる格好できてね^^一緒に海の風を体験しましょ^^
【 2009/07/18 (土) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

ウンウン MAXママゎアクティブで行動派なのよねぇ~
私より年上さんなのだけど やる事若い若い!!

雀さんの件ゎ 私も本当にホッとしたぁ(´∀`*)
みんなが雀さんの幸せを望んでくれてるから
きっと新しい家族のもとで楽しく過ごせるよね♪


noriちゃん♡→ܫ←♡

本日海の日らしぃですが 室内温度20℃デス・・・
半袖じゃ風邪引きそうなんで 長袖で過ごそうっと
そそ 悪寒がしたのゎ私がマメにブログ更新したから(。→ˇ艸←)
それこそ風邪引くなょ(*´」0` )」シバレルゾォ~

MAXママゎ 若いうちに上の3兄ちゃん産み育ててて
既に成人してるのよねぇ~ んで4番兄ちゃんゎ中学生
子供がいない私でも 大変であったコトゎ想像出来るゎ(・ω・`A)
でも元気イッパィなMAXママ 見てて元気貰えます(`・д・´)ノトゥ!!

レーチェの目 このまま止まればいいなぁ
でも 実際どんな風に見えてるんだろぅなぁ・・・
元気にくぅと遊んでる姿を見ると 不自由ゎしてなさそぅだけど
きっと 「あれ?れーちゃんのお目目 何か変・・・」なんて
思ったりもしてるんだろぅなぁ・・・


スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

MAXママゎ 小型船舶4級を持ってるんじゃないっけな?
パパさんもアクティブな人で 一緒に遊んだりするのに
免許取りに行ったらしいんだよねぇ~♪
海ゎねぇ 過ごしやすいくらいの気温だったょ(≧∇≦)b
たまに日射しが強くなって アツアツwなくらぃだった(笑)

雀さんの件ゎ 本当に良かったぁ(´▽`*)
お母さんも雀さんもスム母も みんなが淋しい思いした分
これからイッパィイッパィ幸せになって欲しいよねぇ

レーチェの目の件ゎ ちょっとだけ落ち着い感じ
短期間の間に すっごぃ考えなきゃなんなくて
頭の中がパニパニパニックだったりしたけど
冷静に色々考えられるよぅになっただけ良かったかな?
色々とありがとね(´∀`*)
【 2009/07/20 (月) 】 編集
ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

海に連れてったコトなかったんだぁ
んじゃ 海水にゎ気を付けてねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アゥアゥ
お肌が弱い子ゎ アレルギー反応も起こすみたぃだから
レーチェさんダメだったらしく カィカィし過ぎて部分ハゲ出来ましたw

おぉ お盆休み1週間もあるんですねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
普段休めない分 まとめて取れるなんて (・∀・)イイ!!
うちのパパゎ 多分普通の休みすら危うい・・・
この3連休も無休で働いておりますです(・ω・`A)


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

レーチェの目の件ゎ 色々心配してくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
私もさぁ タチュがあんなに元気でいてくれるコトで
レーチェの目が見えなくなったとしても頑張れるかも!!とか
イッパィイッパィ勇気を貰ったんだよねぇ ウンウン
先生に色々リスクについても聞いて それをパパに伝えて
お互いが色々悩んで考えて・・・パパが決断した答え
『レーチェの目 手術しよぅか』でした
やっぱり不安で不安で仕方が無いけど
先生の腕とレーチェの生命力を信じるしかないよなぁって思ってる
今ゎ進行止まった感じなんで いつになるかゎ未定だけど
どぅ転んだとしても ポジティブに進もう(`・д・´)ノ オー!!

MAXゎねぇ ビビリながらもジェット乗ってたょ(笑)
MAX家の男の子達ゎ みぃんなタフですゎ~

・・・で なんですと∑ヾ(≧□≦*)ノ
トライアルの子が来るですとぉ!!
ぃやぃや 譲渡会やらにも顔出してたし
近い将来 そんな話が出ると思ってゎいたけど
まぁじぃでぇ~ やぁ~ん楽しみぃ~♪
どんな子かしら・・・男の子かしら女の子かしら・・・
タチュより年下かしら年上かしら・・・デカィのかしら?
ウキウキドキドキしちゃぁ~うヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
トライアルゎ1週間くらぃかしらねぇ?早く知りたぁぁぁい!!


MAXママぁ♡→ܫ←♡

いぇいぇ 私ゎいつでも待ってるょ~♪
MAXママなら いつでも大歓迎(´∀`*)フフフ

いやぁ~ 海ゎ楽しかった(*・д・)(・д・`*)ネー
久々に大勢で海焼肉だったから嬉しかったゎ~♪
突然行って パパさん&兄ちゃん達に迷惑かけちゃったかねぇ・・・
でも 懲りずにまた遊んでおくれ(´▽`*)
今度ゎ 太い脚さらけ出して短パンで行きます(`・д・´)ノ オー!!
【 2009/07/20 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


