2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家に届いた年賀状さん♪

2009年 我が家に届いたゎん友さんの年賀状
去年ゎ3枚ほどでしたが 今年ゎ倍の6枚に増えました
でゎ 早速ご紹介~☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆

年賀状1

こちらゎ 『【ダワワでち!!】』のゆかぽんチャンから
チワックスのチョコ君&Lチワワのクリスたんの
可愛い可愛い年賀状が届きましたぁヾ(´ー`* )ノ

年賀状2

こちらゎ 『ちゅらりん☆てぃだ海ハッピー!』のりんちゃんママさんより
マルシーズのりんちゃん&マルプーの海ちゃんの
可愛い可愛い年賀状が届きましたぁヾ(´ー`* )ノ

nengajou 3

こちらゎ 『CHIHUACHSそらたんの空色気分』のそら母さんより
チワックス兄妹のそら君&さくらちゃんの
可愛い可愛い年賀状が届きましたぁヾ(´ー`* )ノ

年賀状5

こちらゎ 『chihuachs・・・のほほん日記』のMINTさんより
ラブMIXのゴンタ君&チワックスのMax君&MダックスのSarahちゃんの
可愛い可愛い年賀状が届きましたぁヾ(´ー`* )ノ

年賀状6

こちらゎ 『Dogカウンセラーのトホホわんこライフ』のネコ娘さんより
Mダックスの蘭丸ちゃんの
可愛い可愛い年賀状が届きましたぁヾ(´ー`* )ノ

年賀状7

こちらゎ 『愛しのタツとのほほん毎日STAGE2』のタツ母さんより
チワックスのタツ君(ココだけの話レーチェさんの彼氏サン・・・(。→ˇ艸←))の
可愛い可愛い年賀状が届きましたぁヾ(´ー`* )ノ

みなさん こぉんな素敵な年賀状を
本当に (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
遠方に住んでいる方も多くて
なかなかリアルでゎお会い出来ませんが
今年も一年 れーちぇ&くぅと
仲良くしてくださいませませ(´・ω・)(´_ _)ペコリ
【 2009/01/06 (火) 】 ゎん友 | TB(0) | CM(6)
おー!!!たくさんの年賀状だぁーo(〃^▽^〃)o
うれしぃね!!
我が家は喪中だったからなぁー^^;
そんでも喪中だってこと忘れてたゎーって方から数枚届いたょ♪みんなかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
来年は私も頑張って作るぞぉー!!!おぉー!!!
【 2009/01/06 (火) 】 編集
ふふふぅ~
実は三種類作成しまして、タツの彼女のレーチェ家にはキラキラを。
てか、そーだー!!
今日、宅配ボックス、取りに行ったらば、
イヤァーン、
すてきんぐなお品がぁぁぁ~
気を使わせてすみません。
でもうれしぃ~どぉ~
ありがちうございました。
宅配box見るの、いつものことながら遅くてすみません・・・
【 2009/01/06 (火) 】 編集
いっぱい 届きましたねぇv-10

本当 遠くから近くまで
ブログってスゴイですよね力ってv-106

皆さん お上手ですよね 
【 2009/01/07 (水) 】 編集
遅くなりましたがv-356
ブログお引越しおめでとうv-353
そして・・・改めて「あけおめことよろ~」
年賀はがき・・・ありがとう
レーチェママしゃんファミリーのはがき
めっさ可愛かったよ~んv-344
家からの年賀ハガキ
無事届いていて良かったですv-290
【 2009/01/07 (水) 】 編集
リアルに会える街に住んでますが(笑)
今年こそどこかで偶然出会えるといいですね♪
みんな、可愛い年賀所を作っているんですね~
【 2009/01/07 (水) 】 編集
お返事でぇすヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡
あら・・・喪中だったか
住所聞こうか迷ったんだけど
今回ゎ送らなくて正解だったよぅだね(笑)
来年分の年賀状 今から予約しとこっかなぁ
北斗さん&海斗さんの年賀状ならば
飾っとくと癒されそうだものねぇ(´▽`*)

タツ母ぁ♡→ܫ←♡
ほぇぇぇ 多忙なのに3種類も
んで 我が家ゎキラキラバージョンv-353
他ゎ どんなバージョンがあったんだろぅ
o(*▼▼*)o ワクワク・・
ぁ 粗品届いた?良かったぁ♪
いゃいゃ 前回で学習して
宅配ボックス見るの
忘れてるんだろぅなぁって
思ってたから大丈夫(笑)
つまらんもんですがお納めくだされ

tagutaguちゃん♡→ܫ←♡
(*・д・)(・д・`*)ネー
本当ブログでもやってなければ
こぉんな離れたお友達と
出会う事も知り合う事もなく・・・
しかもこぉんなボチボチブログだし
読んでもらえてるだけで感謝だゎ
年賀状 こぉんな上手に作れるって
本当羨ましい限りっすゎ(´∀`*)

MINTちゃん♡→ܫ←♡
あけおめぇ ことよろぉヾ(´ー`* )ノ
こちらこそ めちゃ×②可愛い年賀状
どぉも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
sarahたん すっかりMINT家の一員の顔だね
ごんたんもmaxも とっても凛々しく写ってたぁ
離れててなかなか会えないけども
年賀状のやり取り出来るって幸せだなぁ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃シアワセダァ!!

ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡
本当 車で走れば30分程のトコなんだろぅね
でも意外とそんなもんかもねぇ(笑)
今年ゎ緑色のペットボトルを手に握って
それを目印に 蘭丸さん出没スポット狙って
リアル対面をと思っております(笑)
【 2009/01/08 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


