2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶぅ~りぃ~ねぇ~♪

いやぁ またまた間が空いちまいまちたょ(・ω・`A)
何でこぉもサボるかなぁ 私・・・

世間一般的にゎ お盆の連休なのでしょうが
我が家のパパさん 全く休み有りません
えぇ 普通の時より余計に有りません
4週3休が基本の会社なので
さらっさら期待ゎしてませんでしたがね・・・

そんなんで ほぼ毎日家にいます
掃除、洗濯、買い物、散歩・・・
いつもと全く変わらない毎日です

めんこチャン1

そぅだねぇ きっと今頃みんなゎ
リゾートでサマーバケーションをエンジョイしてる頃かもねぇ(´∀`*)

めんこチャン2

ごめんなぁ お嬢さん's・・・
パパがお休み無いから
ママ一人じゃ 連れてけるトコにも
限度があるもんでさぁ(ノд-。)クスン
ま 日曜日ゎ休みらしぃんで
それまでゎ 何とか我慢しておくれょ

・・・ってコトで(どんな?) 11日ゎレーチェさんの眼科受診日
1ケ月間があいたので はてさてどぉなってるやら・・・

めんこチャン3

めんこチャン5

くぅには留守番してもらって
レーチェと2人で受診です
出掛けるのに外に出たらば
2Fのお嬢さん's部屋から
『おぉ~~~ん おぉ~~~ん(/TДT)/』と
遠吠えのよぅな くぅの鳴き声・・・
しばらくビッチリ傍にいたから 分離不安にさせてしまったカモ・・・

そんで レーチェさんのお目目ですが
前回からほぼ進行なし 左目にゎ発症無しです
ですが・・・次回受診の際に 手術に向けて
話しをしましょうと言われて来ました
進行ゎほぼ無し・・・だけど 放っておいて治る病気でゎ無い
そぅ やはり手術ゎしなきゃなんですねぇ
分かっていても 心がそゎそゎ落ち着きません

とぉの本人ゎ いたって健康優良児
現在体重2.96㌔ 筋肉の付き具合も(≧∇≦)bと
先生に太鼓判押していただきました
後ゎ先生&レーチェさんを信じて 前向きに考えよぅと思います

さぁて 日曜日ゎ
パパの母ちゃんの墓参り&私の実家へGO(`・д・´)ノ オー!!
2カ所とも札幌市内で良かったょ(´▽`*)♪
私の母親の墓参りゎ レーチェさんの病院の傍だったんで
一人で行って済ませて来たのでOKなんですのょ
でゎでゎ 残りのお休みENJOYしてくださいましねぇ(≧▽≦)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/08/14 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
4週3休・・・
旦那さま、お仕事、お忙しくていらっしゃるんですね・・・私なんて4週3勤かも・・・
お盆の時期はどこ行っても混んでるし、行くまでも混んでいるから、
さほどどっかに行きたいとは思わないけれど、
明日はおとーちゃまがお休みだったら話はべつですわね、くぅさん。。。i-239ちなみに明日は私のB.D.i-235

1枚目のレーチェ嬢のお写真、たまらんなぁ~
その手、その手がズキューンズキューンと響くわけなんだわぁ~
タツにも見せないと♪♪
タツはね、私の鼻を確実に噛めるので、きっと目が見えてると思い始めた私です、、、

レーチェ嬢の目も考えなければいけないよねぇ~
良くはならないから、若いうちに・・・と思うと気は焦るが、色々と考えちゃうしね。

私はね、やっぱり考えなおして、来月、検査を経て、じゅじゅの手術、させることにしたよ。
コロコロ変わっているけれど、そりゃぁ~ズバッと決めれないよねー
でも、今の私はかなり、ズバッて具合になってきた。
レーチェ嬢のもズバッと来る日が来るさ、きっと。みのさんみたいに。朝ズバッ!
【 2009/08/15 (土) 】 編集
お元気でしたかv-10
どこにお出かけしなくても
れーちぇママさんが居るだけで
2わんちゃんは、幸せなんですョv-238

れーちぇちゃん 進行してなくてヨカッタですね。
まぁ ゆじっくり考えてゆっくり検討ですね。

この不況時代に、良い事ですよね。。
ママさんは、多少のご不満かもですが
仕事は、ある時にシッカリやってもらいましょうv-91
【 2009/08/16 (日) 】 編集
こんにちは~
お盆もお休みなく、お仕事頑張ってますね~!

相変わらずお嬢さんたちの可愛いこと・・・v-410
れ~ちぇちゃんのお目めがさぞや気がかりだろうと思います。
でもママさん、パパさんが悩んで選んだ選択肢が「最良」ですv-363

ママさん、しっかりねv-363

日曜日にお休みが取れたら「木夢2」さんに行きたいと思ってます。お会いできればいいですね~v-411
【 2009/08/17 (月) 】 編集
やっぱりパパさんのお休み無しかぁー(ノノ><)ノノ
スム父もそこに居た頃はなかったゎ(汗)お盆もお正月もほぼ無しっ。どっこも行けず最悪だったゎー(汗)
今は同じぐらい休みがあるからいい感じょー☆もう少しはたらいてくれてもいいんだけどっ(爆)

レーチェちゃんのお目目・・・進行してなくてよかったねぇー!!
でも次回健診では手術についての話し合いかぁー・・・。
やっぱり手術はしなきゃダメなんだぁー。進行しないでそのまま維持できればしなくてもいいのかと思ったぁ。そっかぁー。
なんだか辛いけど今後のためだもんねっ!
悪くなるよりも今の状態のうちに手術しちゃった方が後々いいってこともあるのかなぁー?

ポチ☆
【 2009/08/17 (月) 】 編集
進行する可能性があって、手術することでよくなるのであれば・・・
わかってはいるけど、いろいろ考えてしまいますよね
でも、こうして考えることがきっと大切なんだと思います
どういう結論に達したとしても、すべてはレーチェちゃんのために良かれと思って選択することですものね
頑張って、いろいろ考えてみてくださいね♪
【 2009/08/17 (月) 】 編集
タツ母ぁ♡→ܫ←♡

サンジュウウン才のお誕生日
゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
もぅ少しで アラサーも卒業か?
早くおいでょ アラフォーへヾ(´ー`* )ノ

えぇ 私がタツ家方面ならば
あっちもこっちも行きたいなぁ
もちETC車載器付けて 1,000円でネ(≧∇≦)b
でも 確かにニュースであの高速の渋滞を見ると・・・
北海道でゎ 有り得ない光景ですもんぬぇ

やっぱ このレーチェさんのポーズ
タツ母のツボにハマった?(笑´∀`)ヶラヶラ
私がタチュの写真でモキュ~(*´∀`*)ってなるヤツが
だいたいタツ母の好きなポーズなんで
多分この写真も 萌え萌えしてくれるかと・・・ププ
手足短い子が このポーズ似合うんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
じゅじゅにも 是非やって貰えるよぅお願いしてみて下さい

じゅじゅとレーチェ 病気ゎ違えども
同じ時期が頑張るのだね(`・д・´)ノ オー!!
手術前に 西野神社にゎんこの神様がいるらしぃんで
じゅじゅの分も 無事乗り越えられますよぅに・・・って
お願いしてこよぉと思います( ̄Λ ̄)ゞ


tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

毎日毎日 ほぼ一緒な私&お嬢さん's・・・
レーチェの目の件が落ち着くまで
私も働きに出れそうも無いんで
しばらくゎ 嫌でもずぅ~っと一緒です(・ω・`A)

確かに この不況で仕事が貰えないよりゎ
とても幸せなコトなのかもしれないよねぇ・・・
でも 朝4時から夜10時までとかを
休みも貰えず働いてる姿を見てると
さすがに会社に文句も言いたくなりますゎ(ノд-。)クスン
20才やそこらのヤングなら無理もききますがねぇ・・・


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

お目目の件 気にしていただいて
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ウン パパも私も 先生&レーチェを信じて
前に進むコトだけ考えようと思います(`・д・´)ノ オー!!

日曜日に木夢2・・・行きたいのだけど
土曜日から我が家にゎん友達が集合するのです
2家族が地方から来るので 日曜日も一緒なので
バナスクさんあたりでも行こうかなぁ・・・って感じです
ご一緒出来なくて残念(´;ω;`)

今度ぷっちパパのご都合の (・∀・)イイ!!時に
爪でも手入れしてもらぃに出向こうかと計画中
良ければ ご都合をブログででも・・・
【 2009/08/18 (火) 】 編集
スム母ぁ♡→ܫ←♡

そぅそぅ スム母なら分かってくれるよねぇ(ノд-。)クスン
毎度おなじみの・・・ってな感じだょ 全くもぅo(`ω´*)o
それでも 文句たれながらでもパパが良くて働いてるんだから
私がグダグダ文句いぅことじゃないんだけどねぇ・・・
でも もぅ少し一緒の休みが過ごせるといいのになぁ

レーチェの目ゎ 放っておくコトも可能だと思うの
ただ ずぅ~っと同じ状況ならばいいけども
いつ何時 また一気に進行するかも分からないので
時期を見て 手術をして見えるよぅにしましょうってコトなの
左目ゎ 今のトコ症状一切無いので右目だけ
全身麻酔なんて レーチェゎ初めてのコトで心配だけど
信じて前向きに考えようと思います♪


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

色々と励ましてくれて
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
急激な進行で 考える暇も無く決断しなくちゃ・・・
そぅいう状況でゎ無かっただけ良かったと思ってます
きっと決断力の無い私に 神様がくれた大事な時間なのでしょう
あと少しだけ許された時間の中で
もぅ一度冷静に レーチェの幸せを考えてみます
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
【 2009/08/18 (火) 】 編集
パパサン、忙しすぎ~( ゚Д゚)ヒョエー
細い体で、頑張ってるねぇ~エライ!

そっかぁ~
そういう方向で進むことになったのね。
確かに放っておいて治るものではないしね・・・
色々考えてるより、スパッとこうやって誰かが道を決めてくれた方が動きやすい時ってあるよね。(ってnoriだけ? nori優柔不断だから・・・^^;)
必ず、いい方向に進むよ!

【 2009/08/18 (火) 】 編集
もしかしたら 同じ様なお仕事なのかも
うちのパパさんも1ヶ月のお休みが2回くらい
お正月もお盆もクリスマスなんて・・無い
だったら その代わりのお休み欲しいよねぇ
・・・ それも無いが (T_T)
サラリーマンさんより・・貰ってないしさ (;¬_¬)

やっぱ一人じゃ行動範囲決まってくるよね
しかもお互い 2わんこ‘sだしね (^_-)☆

くぅちゃんカワイイv-398 寂しいよね 独りお留守番わ!
レーチェちゃん 進行してなくて良かったね
出来れば進行止まってる間に手術出来たら良いね
健康優良児のレーチェちゃんなら大丈夫!きっと!

【 2009/08/19 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


