2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わぃわぃがゃがゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(笑´∀`)ヶラヶラ また間あいちゃったぁ♪
ま こんなもんだょ 私だもん~♪ ←開き直りか?w

先週の土曜日 我が家にゎ大勢のご訪問がありました
レーチェ&くぅの同犬舎出身のそらたん一家が
6月に生まれたBABY達を連れてやってくるといぅ事で
この日一堂に会したといぅ訳です(´∀`*)フフフ

でゎでゎ・・・

そらたん

チワックスのそらたぁ~ん♪

さくら

そらたんのお嫁さんで
同じくチワックスのさくらちゃぁ~ん♪

そのそらたんとさくらちゃんの間に
6月にBABYが誕生しましたぁ♪

くろちゃん

長女のくろちゃぁ~ん♪改め「きらら」ちゃぁ~ん♪

チョコ

続きまして 長男坊のチョコくぅ~ん♪
チョコくんゎ そら父の知人さん宅ぇ里子に出る事が決まってます

しーちゃん

んでもって 次女のしーちゃぁ~ん♪改め「しずく」ちゃぁ~ん♪
しーちゃんゎ 同犬舎出身のお仲間の家に里子に迎えられましたぁ

でゎでゎ ここからゎゆかいな仲間達を紹介ぃヾ(´ー`* )ノ

MAX.jpg

ミニチュアピンシャーのMAXくぅ~ん♪

もも

チワックスのももちゃぁ~ん♪

シュクル

ももちゃんの弟分 アメリカンコッカーのシュクルくぅ~ん♪

ミュウ

チワックスのミュウちゃぁ~ん♪

お嬢さんs

ほんでもって 我が家のお嬢さん'sぅ~♪
総勢11名&11頭が 狭い我が家に集結です(`・д・´)ノ オー!!
夜の部ゎ みんなの手土産ゃ私の手抜きおつまみで
ビールサーバーをカラにする程飲みまくり 缶ビールを買い足す始末・・・
そら家の三男坊を捕まえて「マスターおかわりぃ♪」とビールを注がせ
とってもご機嫌なアラフォーな女達・・・写真撮って無いけど正解だね・・・

ま そんなアラフォー見てもおもしくないだろぅし
ここでBABYちゃん達の可愛い写真公開ぃ~♪

チビ1

チビ2

チビ3

チビ5

チビ6

チビ7

チビ8

あぁ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・可愛過ぎ・・・
危うく我が家にも一人・・・なんて夢抱いちゃったわょ(・ω・`A)

そぅそぅ ↑に写ってるミュウちゃん
そちらのお家に しーちゃんゎ迎えられました
ミュウちゃんゎ そらたんのパパ&ママ犬と全く同じ親
時期ゎ1年程違うものの兄妹の関係なのですなぁ
なので ミュウちゃんとしーちゃんゎ叔母&姪の関係となるのです
なんか おさまるとこにおさまった・・・と思う私なのです(´∀`*)フフフ

翌日ゎ そら一家、もも一家と一緒に
我が家からほど近いドッグカフェ&ランにて遊びました♪

ラン1

楽しかったなぁ でも楽しい時間ってあっと言ぅ間だねぇ・・・
この日を境に BABY達ゎ新しい家族の元ぇ旅立ちますが
成長したその姿を またどこかで目に出来れば・・・と
願ってやみません 元気で健やかに(≧▽≦)ノシ

そら父、そら母、3番兄ちゃん、4番兄ちゃん、そらたん、さくら、3BABY達、
遠くから遊びに来てくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
しーちゃんの件、余計なお世話しちゃったんじゃないかと
後になって思ったり思わなかったり・・・
でもあの子達ゎ 幸せになるべくして生まれた子達です
どこぇ行っても 愛されて健やかに育ってくれるよね

もも家、ミュウ家、MAX家のみんな
どぉも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
みんなのおかげで楽しい集いとなりました
各々手土産まで頂いて(´-д-`)ゴメンヨ
今度ゎ手ぶらで気軽に遊びに来てくださぃ

お嬢さん'sゎ その日の夜~翌日までグッスリ(ρw-).。o○
よっぽど楽しかったんだろぅね 良かった良かった(´∀`*)フフフ

お庭2

夏が終わるといぅのに 我が家のひまわりが咲き始めました(・ω・`A)

お庭3

来年のこの時期 またみんなに会えるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
【 2009/08/27 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(18)
おぉー!!楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイワーイ
すごいいっぱいの集まりだねっ♪
しかも飲みまくりー♪最高ー☆☆
ベビちゃんたちめんこいゎー( ´艸`)ムフッ
チワックスとチワックスの子だからチワチワックスクス??笑←なんか笑がとまらなそうなネーミングになっちゃったゎ(爆)
みんな素敵なお家ですくすく成長するのねー♪
レーチェ家にもお一人お迎えしちゃえばよかったのにぃー!!

【 2009/08/27 (木) 】 編集
気の合う(犬つながりに絆は強し!)人達との
集まり会は、イイデスねぇv-10
楽しさがヒシヒシと伝わって来ますよ。

カワイイ子達は、新しい未来に向って
巣立って行ったのですね。
寂しいけど、素敵な犬生間違いなしですね。

北海道同士でも、1年後しか会えないのは
寂しいと言うか、広大ならではv-355
次回の楽しみが増すわけで・・・
何を言いたいのでしょうか 私ったらv-404
兎に角、みんなの幸せにカンパ~イ 
【 2009/08/27 (木) 】 編集
楽しかったです。
わんこがいっぱいいるとこに、なかなか行く機会がなくって、今回は呼んでいただいてありがと^^
とっても可愛いわんこ達や素敵なパパさん、ママさんたちに会えてよかったです。しーちゃん^^新しい家族がきまりよかったね^^
私、しーちゃん、も~らい!って言いそうになっちゃったくらい可愛かったです^^もっともっとパパさんやママさん達ともお話したかったし、わんこ達とも仲良くなりたかったけど、時間がなくって残念でした。来年もこんな素敵な時間もてたらいいな^^
【 2009/08/27 (木) 】 編集
うんうん、楽しかったねー!
時間、ぜんぜん足りなかったよね(^o^;)
ってゆーか、ビールも足りなかったね(爆)

今度は うちにも来てね♪
田舎だから、ドッグランとかカフェとか
オサレなところは無いけれど。。。(ノДT)
いっぱい飲んで、語り明かそう~!

しーちゃんは、ミュウ家で幸せにしてもらえるから
わたしはぜんぜん寂しくないよ~!
しーちゃんにとって、最高の家族に迎えられたな~
って、すごく喜んでます('-^*)
れーちぇママ、ありがとね♪
【 2009/08/27 (木) 】 編集
レーチェママのおさぼり癖は分かっているから平気だよん(笑

11名集まってビール10Lじゃ足りないでしょ。
当たり前よね。

しかし11名入るレーチェママの家って。。。マジうらやましいんですが。。

しかもそらファミリーと会っちゃって。
1番上のそらたんはめろんかと思ったよ。

しーちゃんはレーチェママが仲人だったんだ。
大丈夫だよ。
そらファミリーだって知っている家なら安心だし。
めろんもほんとは他の家に貰われるはずだったの。
でも飼い主のいとこが知らない人で返事を渋っている所にあたしが連絡したの。
そしたら二つ返事でOKだったもの。
やっぱり知っている家しかあげたくなかったんだって
【 2009/08/27 (木) 】 編集
お久しぶりで~すぅ♪
レーチェ家は、たくさんのワンちゃん大集合で楽しかったでしょうv-290
チワックスのパピーちゃん、めっちゃめんこいですねぇ~v-398
チワワ×ダックスだと、耳が大きく、足が細いパピーちゃんが多いのですか?
耳が小さく(立ってる)、足が太い子は産まれないのかしらぁ?
レーチェちゃんのお目目、症状が落ち着き良かったですね!
立派な向日葵v-299
ご近所の幼稚園でも植えていて、私より背が高いのv-405
上から見られている様で怖いよv-399
【 2009/08/27 (木) 】 編集
コメントはかなり久しぶりでしたv-356

いやー、もうパピちゃんがいっぱいで癒されますぅv-344
今大和がこっちにいなくてちょっと禁断症状v-355が出始めてたころなので、たっぷりわんこちゃん達を拝めて生き返りました(笑
【 2009/08/27 (木) 】 編集
パパとママがチワックスちゃんだと、
ベビーはチワワかダックスか
どちらかに寄るんですね
たまには酒池肉林もいいものですよね
【 2009/08/28 (金) 】 編集
あぁ~萌える。萌えまくる。

なんでこんなに可愛いくなっちゃうんだろうねぇ~
重なって寝ちゃったりなんかしたら、おばちゃん、惚れてまうやろぉ~!!

それにしても大人数、大犬数がレーチェ嬢のお宅に大集結。
楽しくないわけがないってね。
ひくひく・・・の白目写真には笑ってしまいました。

ヒマワリが咲くと思いだす、って感じの1日ですね。
皆が健康に幸せになりますよーに。って願わずにはいられないよねー
【 2009/08/29 (土) 】 編集
すご~い!
みんな可愛いですね♪
こんなの見たら盗みたく…いや、連れて帰りたく…いや、ぷっちにも妹を…なんてね、思いますよね(*^。^*)
なかなか週末のお休みが取れませんが、来月の第一日曜はお休みできるかも…またコメントしますね!
【 2009/08/29 (土) 】 編集
おそおそコメ失礼しますですぅ

もぉ~萌え萌えだらけで どぉ~しましょう(///∇//)テレテレ
やっぱ ちびちびってカワイイよねぇv-10えへえへ♪
見てるだけで幸せ~~
もう1ワンコ欲しくなるぅ

ちびちびワンコつまみじゃ
ビールも進むってもんでしょ(o^-')b グッ!

楽しい1日良かったね~
【 2009/09/03 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

んもぉ 超めんこたんだったょ(*´д`*)
本当出来る事なら1ゎん迎えたいくらぃだったぁ
でもでも 2ゎん達ゎ素敵な家族に迎えられたし
みんなが幸せぇの一歩を進み始めたので
私も何だか自分のコトのよぅに嬉しいんだぁ♪

チワチワックスクス(笑´∀`)ヶラヶラ
私も同じ事考えたよぉ~


tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

ゎんこ仲間が ここまで集まるのゎ初めてで
私も楽しかった&嬉しかったって感じです♪
そら家ゎ 高速道路を使っても車で3時間程
モモ家ゎ 同じく高速を使っても7時間程かかります
北海道ゎでっかいどぅとゎ良く言ったもので
道南函館から道東釧路までだったら
軽く10時間近くかかるんじゃ・・・デス(・ω・`A)
なので みんながみんな一堂に会するってぇのゎ
多分1年後にゎなるんじゃないかなぁ?
ほらぁ 北海道にゎ雪ってもんが降るからぁ


MAXママぁ♡→ܫ←♡

ウンウン MAXママがし~ちゃんを愛おしそぅに
見つめる姿見て「2頭目って考えちゃうんだろぅなぁ」なんて
一人勝手に( ̄ー ̄)ニヤリって見てた(笑)
どの子もそぅだけど 子供ってぇのゎ
何やら素敵な魅力たっぷぅ~りだよねぇ
私もチョコちゃん((((ノ。・"・)ノダッコォ♪して
逃走しそぅになったもん 分かる分かるぅ

・・・ぁ 海ぶどう(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
めっちゃ美味でしたぁ♪
【 2009/09/03 (木) 】 編集
そら母ぁ♡→ܫ←♡

こちらこそ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
そらたん&さくらの子達 1人も欠かさずに
しかも我が家で会えるなんて思ってもなかったから
嬉しさ倍増、倍増で 超楽しい時間だったょ♪
いつかまた あの子達全員が揃う時
一緒に立ち合えたら最高だなぁ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
是非ともそら家にも訪問しなくちゃね♪
我が家のパパさん 暇な時期狙って
連休取って貰って遊びに行くょ(≧∇≦)b
まだ会った事ない1番&2番兄ちゃんにも会いたいし
じいちゃん&ばぁちゃんも入れて焼肉っちゃう?(笑)


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

11名集まったけど 夜の部ゎ10名
んで酒飲めたのゎ6名なんで
6名で10㍑ 足りずに500缶何本飲んだのか不明・・・
ま ちゃっぴーチャンいたら最初っから
20㍑用意したけどさぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

しーちゃんのお迎え先ゎ
我が家から車で20分程のお宅ですの
たまぁに近所のランで遭遇してて
もぅ1ゎんこ迎える予定あるって話聞いてて
一堂に会した際提案してみたのだょ
そしたら 両家 (・∀・)イイ!!って話になり
一晩お試しでお願いしたらOKとなった訳ですゎ

めろんサンもそぅだろぅけど
やっぱ縁ってあるから きっとこぅなる運命だったんだょ
行くべきとこに行った・・・ってぇの?
みんな幸せになるょ 間違いない(≧∇≦)b


いいたんチャン♡→ܫ←♡

うんうん とっても楽しい時間だったょ♪
ノンちゃん居たら みんなに挨拶で忙しかったろぅね(笑)

チワワ×Mダックスの掛け合わせゎ 色々なんだよねぇ
レーチェみたぃに 胴長め、足長め、足細めで
どっちかってぇとチワワ寄りの子もいれば
胴短め、足短め、足太めでダックス寄りの子もいるの
耳も立ち耳の子もいれば垂れ耳の子も・・・
なので そぅいう個性的なトコが良いと言って
MIX犬を飼われる方も多いみたいょ

我が家の近所にも 私が見上げるくらぃの
向日葵が咲いてて 写真撮ろうかと思った程(笑)
我が家のゎ 庭先に植える予定で
最初っからミニ向日葵ってぇのを植えたので
全長30㌢も無い可愛い感じの大きさデス♪
【 2009/09/03 (木) 】 編集
ハヤシちゃん♡→ܫ←♡

そっかぁ いつも傍にいた大和さんがいないと
家に帰る楽しみ半減だよねぇ(ノд-。)クスン
でもさでもさぁ その分次会える時
前以上に大和さんが愛しくなるょヾ(´ー`* )ノ
もぅ少しの辛抱だねぇ~
それまでゎ 近所のゎんこサン眺めて癒されてくだされ♪


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

私も今回初めて チワックス同士の掛け合いを見たので
こんな風に出るんだぁ~と感動したょ♪
まだまだ赤ちゃん体型だし これからどぉ変化するか楽しみぃ
でもチワワ入ってるから小さいはずなのに
蘭丸さんよりも大きくなると思う・・・きっと・・・w


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

多分ね タツ母が生で見てたら
余りに可愛くてパク・・・って食べてたと思うょ(笑´∀`)ヶラヶラ
そんくらぃ可愛くて×②癒されまくった時間だったぁ

しーちゃんの白目写真 (・∀・)イイ!!っしょ♪
もぅ あれが一番好きな写真なんだょ~
しーちゃんゎ 大人しい子なんで
やんちゃしたりとかの写真が無くってさぁ
唯一しーちゃんのお茶目な写真がコレだったのぉ
(*´д`*)あぁ・・・萌えるのぉ~
【 2009/09/03 (木) 】 編集
ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

分かるなぁ(´▽`*)
うちも1ゎんこだけだったら
1BABY迎えたと思うもぉ~ん♪
でも ぷっちチャン的にゎ
パパさん独占したいのに出来なくなるから
今のままが良いのヾ(*`Д´*)ノ"って言うかもょ?(笑)

こないだの日曜日も 望洋のラン行って来ましたぁ
4ケ月のパピーTプーちゃんに会いましたが
ぷっちチャンより大きかったです(・ω・`A)


sakuてまママちゃん♡→ܫ←♡

チビチビ ママんとこにもいるじゃなぁ~い♪
もぅ成犬だけど・・・でもチビチビ~ヾ(´ー`* )ノ
てまりんサイズでSTOPするの分かってるなら
もぅ1頭コッカプー欲しいなぁ・・・な感じです(´∀`*)

ゎんこをつまみだと 酒も話も切れません(笑)
出来る事なら 月1で開催されると(≧∇≦)b
もっと×②メンバー増やさなきゃぁ~♪
【 2009/09/03 (木) 】 編集
次の日曜日(6日)はお休みが取れそうです。午後から望洋のランに行こうと思ってますので、れーちぇママさん、もしご都合がよくて気が向きましたら…1時くらいからランにいますよ~
【 2009/09/03 (木) 】 編集
ワ~イ\(*´▽`)o゚★,。凄い素敵な集まりがあったのね
みんなでv-275飲んで楽しくワンコの話で大盛り上がりだったんでしょうねv-291

ベビちゃん達 可愛いね~v-238
私もそらちゃんところのブログ覗かせて頂いてベビちゃん達見てたんだよ~v-290
3ワンとも色が違っててみーんな可愛い子ばかりで凄いな~って思ってたの
チワックス×チワックスなんて何て素敵なんでしょうv-10
私もマルプー×マルプーの仔を見てみたいな
やっぱりマルプーなんだろうな(笑)



【 2009/09/04 (金) 】 編集
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
この可愛さ犯罪だよ~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
noriもこの場に居たら、( ゚д゚)ホスィ…って思ってたと思う・・・

チワックス×チワックスも見た目はチワックスだね~♪♪♪

あ~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
【 2009/09/10 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


