2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とぅとぅ・・・

いつもながら 皆様ご無沙汰しております
もぅね ここまで来たら「継続ゎ力なり」で
間空いても 続ける事に意義があると信じ
書きたい時だけ書くべし(`・д・´)ノ オー!!・・・と
自分に言い聞かせることとします

さてさて 我が家のお嬢さん's
相変わらず元気いっぱぃでございますょ
ここんとこ パパさんがお休みの日ゎ
隣の市にある無料のドッグランに出向いております
こちらゎ 常駐の管理人さん等ゎいませんが
マナーの良い飼い主さんが多く利用されており
我が家の近所の無料ドッグランよりも
清潔な感じ&広さが素敵な場所です

でゎでゎ 先週&先々週と行った時の
お嬢さん'sのお遊び写真をどぅぞ( ,,´・ω・)つ


パピープー1

この子ゎ 先々週知り合った
生後4ケ月のパピーTプードルちゃんです♪
「ノーマルプードルちゃんですか?」と聞いてしまったくらぃ
大きな大きなパピーTプーちゃん(笑´∀`)ヶラヶラ
でもね 毛なんですょ毛 そぅ毛量
抱っこすると 意外と細身なんですゎ
でも手足ゎ長かったっすねぇ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


パピープー2

レーチェ&くぅは いつものよぅに
広い敷地内を 追いかけっこしながら激走ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
何と!!パピープーちゃん 遊んで欲しいらしく
その後ろを必死に追いかけてます(。ノε`。)ンププ
飼い主さん曰く まだまだお友達と上手に遊べず
こぉんなに楽しそうにお友達と仲良く走ってるのゎ初との事


パピープー3

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そぅ 我が家のくぅさんゎ 大きい子だろぅと小さい子だろぅと
レーチェ以外のゎんこはダメダメwww
でもね・・・この子にゎ 少し「ウゥゥゥゥ・・・」って言ったけど
その後一切ガゥっとゎせず 一緒に遊んでました


パピープー5


ほんでもって 先週のお遊び風景


激走くれあ

激走れーちぇ

いつも この広大な敷地で
パパと私 離れたとこに立ち
「くぅ~ くれあぁ~ おいでぇ~」と声を掛ける
すると くぅさん大爆走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
それに釣られて レーチェさんも大爆走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そぉやって イッパィ×②走ってストレス発散させております
お嬢さん'sが楽しんでるか・・・それゎさておき
必死に走ってる2ゎんの顔が可愛くって
ついついやってしまうんですなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

そんな 家族団欒を過ごす我が家に
とぅとぅ・・・えぇ とぅとぅです


エリカラれーちぇ1

レーチェさんの手術の予定が決まりました
15日に入院 16日に手術
順調に行って退院ゎ19~20日の予定です
それに合わせ 術後いきなりエリカラを付けて
パニックになってゎ可哀想ってなコトで
三日前から 少しずつ慣れさせる為に
エリカラ装着タイムを設けています


エリカラれーちぇ2

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
ママも淋しいし不安だけど
誰より淋しくって不安なのゎレーチェだし
言葉が分からなくて 何されるか恐怖だよね
パパもママもくぅも 我慢して待ってるから
先生信じて頑張ろうね レーチェ(*´д`*)ダイスキ
スポンサーサイト
【 2009/09/11 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(13)
ブログコメント拝見して、すっ飛んでまいりましたよ。
手術、やることにしたのね。早くてびっくりです。
でも、大丈夫。
来月の今頃は、またランであっちに走ったり、こっちに走ったり、らじばんだりしてるから。
最初、去勢手術とばかり思っていたおばかな私。。。
その割には入院長いなぁ、、、なんて考えてたら、そうだよね。違う、違う。
16日はタツもじゅじゅも北海道の方の空見上げて祈っております。
しんどいかもしれませんが、かーちゃん、がんばってね♪♪


お洋服、かわいく着てくれてありがとー
【 2009/09/11 (金) 】 編集
レーチェちゃん、手術することになったんですね
うんうん、頑張ってきてね
きっとよい結果がでると信じてます
それにしても広いドッグランだわ~
手術して元気になって、またここを思いっきり走りまわってくださいね
【 2009/09/11 (金) 】 編集
れーちぇちゃんもく~ちゃんも、めちゃくちゃ走りまくりだね~((´∀`*))ヶラヶラ
うちのチョコさんもそんくらい走って( ゚д゚)ホスィ…
っても、じーさんには無理か(´▽`*)アハハ

れーちぇちゃん、とうとうか・・・
でも、大事な部分なだけに時間を掛けてきちんと経過も見てもらいたいよね。
れーちぇちゃん、(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*
【 2009/09/11 (金) 】 編集
がんばってれーちゃん
手術決まったんだね。
心配だけど終わったらあとは安心して毎日を過ごせるからちょっとの辛抱だよ^^れーちゃんもママも
私の母も結局手術することになりました。18日です。脳の血管のバイパス手術!

お互いに頑張ろうね^^レーチェママ
【 2009/09/11 (金) 】 編集
そこのランって楽しいよねー( ´艸`)ムフッ♪
うちのチビたちもけっこう楽しそうに遊ぶから好きょんっ♪
友達のぷーちゃんホント大きいねぇー!
でもモコモコっぷりがめんこいっo(〃^▽^〃)o

題名で少し察知したけどやっぱりかぁー・・・。
来週手術なんだね。
今週末はなんだか不安いっぱいの週末になっちゃいそうだねー・・・。
レーチェちゃんの目・・・術後がきっと大変だろうけどママがしっかりしなきゃだねっ(`・ω・´)ゞ
応援してるょんっ!

ポチ☆
【 2009/09/11 (金) 】 編集
そうそう。継続は力なりね。
マイペースでいいんだから絶対続けてね。

あらくぅたんは姉ちゃん以外ダメなんだ。
なんか逆って感じだけどね。
せっかくランに来たら違う子と遊べよって思っちゃうよね。
ちなみにめろんはランはマッタリする所と思っているらしく最近は全然連れて行っておりません^^;

そっかついに決まったのね。
そうよ。あとは信じるしかないよね。

エリカラは可哀想って思うのは飼い主だけで本人は以外に平気っぽいよね。
うちも去勢の時1週間まるまる付けていたけどそんなに嫌って感じじゃなかったよ。
次は元気なレーチェたんに会えるの楽しみにしてるよん。
【 2009/09/11 (金) 】 編集
来週1週間は辛抱!ってところなのね(;´Д`)
うんうん、この手術で少しでも良くなるなら
れーちぇたんも、ママさんもパパさんも、くぅたんも、
我慢できるよね♪
無事に上手く行くように祈ってるよ!!

れーちぇたん、がんばれ~!!ヽ(゚∀゚)ノ
【 2009/09/11 (金) 】 編集
お隣の市(O樽?)のドッグランは広くて走り応えが、
ありそうだねぇ~w(゜o゜)wワオ!!
カノンを連れて行ったら喜びそう♪
4ヶ月のTプーちゃん、めっちゃBIGだね(^_^;)
カノンより大きくなりそう…(微笑)

レーチェちゃんの手術日が決まったんだね。
手術の日まで落ち着かないと思うけど、
きっと上手く行くと信じてね。
手術が無事に終える事を祈っているよ(^人^)
れーちぇちゃん、頑張ってぇp(^^)g
【 2009/09/11 (金) 】 編集
ラン♪ラン♪楽しそうで良いなぁ

やっぱランはストレス発散になって良いでし(o^-')b グッ!

パピTプーちゃん と仲良く遊んだんだね
パピTプーちゃん嬉しかっただろうなぁ
ウチの子も走らせてあげたいな

手術決まったね
今からエリカラ慣らすってエラーイ
少しでも負担軽減させてあげたいモンね
みんな付いてるからね!
レーチェちゃんもレーチェママさんも
大丈夫だよ
きっと上手くいく!
そして またみんなでラン♪ラン♪しに
行けるさー! ガンバ!
【 2009/09/12 (土) 】 編集
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~
とっても元気なお嬢さん達…
そうか…れ~ちぇ嬢手術なんですね(>_<)
まずは無事に手術が終わることを祈ってます。
無事に手術が終わったらまた、一緒に遊びましょ!!
【 2009/09/12 (土) 】 編集
レーチェちゃん 頑張って❤
レーチェちゃん とうとう手術が決まったんですね
ママもパパも凄い心配だと思うけど、きっと良い結果が出る事を信じて頑張ってくださいね
そして何より頑張るのはレーチェちゃんだもんね
レーチェちゃん ガンバレ!!りんちゃんママも遠い東京で応援しているからねv-238

ランの爆走 凄い可愛いよね
我が家もランでよくレーチェ家と同じ様な事して走らせているよ(笑)

又このランで元気に走ってるレーチェちゃんのお写真 楽しみにしているからねv-290
【 2009/09/14 (月) 】 編集
そうそう 「継続は力なり」
この言葉 好きです私もv-10
UPできれば良いんですよ。。

れーちぇちゃんもくぅさんも
楽しそうに遊んでますね~
思い切り走れるのは、気分爽快だものねv-355

れーちゃちゃんの手術 明後日ですか
うまく行きますよう 非力ながら
遠くからパワー送りますv-428
【 2009/09/14 (月) 】 編集
今日から入院ですね。 レーチェママの不安でいっぱいな心情を考えると私までハラハラしてきます。
でも、元気に帰ってくるから。
生命力はたくましいので、信じましょうねぇ~
【 2009/09/15 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


