2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告です(コメント欄CLOSE)

昨日の記事に 沢山の応援&励ましコメント
(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
まだ読めてないものもありますので
この記事を書いてから ゆっくりと読ませて頂き
お返事もさせてくださいましな

レーチェさんの若年性白内障手術ゎ
無事終わることが出来ました
先生&看護師さん、そして一番頑張ったレーチェに
感謝感謝です 何度ありがとぅと言っても足りないネ

ただ 新しく入れた人工レンズを支える筋肉(?)が
弱ってるといぅか・・・術前から説明ゎ受けていたのですが
それによってレンズが多少グラついている状態です
1~2日様子を見て観察して行きますとの説明でした

後遺症への不安が消えた訳でゎ無いし
手放しで喜べる状況でゎないのですが
手術が無事終わり 尊い命が失われず良かった
そのコトだけでも 今ゎ満足しております


090916_1132~02

地元の神社に くぅと2人でお参りに行きました
きっと神様ゎ くぅの願いを叶えてくれたんだね
大事な大事なねぇねだもんねぇ

心配してメールまでしてくれた モモ母&スム母
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
スム母へのメールの答え ここに書かせてね

レーチェへの面会の件だけど
先生曰く「ダメとゎ言わないけど 里心つくと
ゎんちゃんが可哀そうだょ~」とのご返答だったの
確かにそぅ 以前飼ってたゎんこが怪我をして
手術&入院した時 心配で何度も何度も
面会に通ったのね その度に
「ぁ ママがお迎えに来てくれた♪帰れるんだ♪」と思うらしく
私が帰ろうとすると 痛い足を引きずって一緒に帰ろうと
後をついて来る でも帰れない、置いていかれるんだと分かると
キュ~~~ンキュ~~~ン・・・と必死に泣き叫んでました・・・
その時の記憶があるので 今回ゎ先生&看護師さんにお任せして
退院日まで会いたいのを我慢するコトにしました
術後も 麻酔覚めて元気にしてるよってコトだったので(≧∇≦)b

思いの外 みなさんに余計な心配をお掛けしてしまって・・・
でも 広い日本の中で レーチェを気にかけてくれるお友達が
こぉんなに沢山いたんだってコト 嬉しく思いました
本当に本当に 沢山の勇気をありがとぅでした(´・ω・)(´_ _)ペコリ
【 2009/09/17 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


