2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちも同じさ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私がいつも覗いてるブログ
愛しのタツとじゅじゅとのほほん毎日STAGE2』のタツ母さん
最近ちと気になることがあるそぅで ブログにUPされてた内容・・・
多分 これ見てくれたら 一気に心も晴れるかと・・・

注;音が出ますのでお気をつけあそばせヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ




どぅ?どんなもん?こんなもんじゃないの?
もしや 我が家のが心配すべきなのかしら?
【 2009/10/21 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(7)
Re: うちも同じさ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
二人のバトルは激しいねー!
でもケンカするほど仲がいいってねっ☆
レーチェちゃんとくぅちゃんの場合のバトルは完全にレーチェちゃんが上位に立ってるのは明らかな感じだねぇー☆
うちなんてバトルほとんどしないけどすると北斗が文句ブーブー言って結局最後泣くのは北斗^^;なんて弱い兄だぁー(ノノ><)ノノ
北斗が海斗に抱き付いて寝てることも多くてどっちが兄かビミョー。
まぁ、普段は兄がちゃんと上位っぽい行動してるけど。笑

【 2009/10/21 (水) 】 編集
Re: うちも同じさ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ほへ?お友達さんblogも覗かせてもらったけどぉ
ありゃ~完全にジャレてるね~ ヾ(≧▽≦)o ヤァーヤァー

でも 解る!心配になるよ
2ワンコズのお年が離れてると
中々仲良くなるの時間かかるし 我が家もそうだモン

動画載せようかと思ってたとこなの!
我が家はレーチェママん家っぽいよ
すんげぇ 激しいお二人さんなのだ
てまりんがsakuraさんに乗っかるし!
お手手でペシペシ!するし ププッ ( ̄m ̄*)

でもお互い甘噛みなんだよねぇ
今度うちも載せてみっから 見ててちょ~
しっかし 見事にコロンコロン楽しんでるね
レーチェちゃんと くぅちゃん (*^m^*) ムフッ
【 2009/10/22 (木) 】 編集
Re: うちも同じさ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
めっちゃくちゃ カワイイ動画ですよね^^
何だか我が家を見てるような錯覚ありです。。
仲良しさぁん
また音楽も楽しいですよぉ(拍手喝采)
こう言うの大好き!!

楽しいUPありがとう♪
【 2009/10/22 (木) 】 編集
Re: うちも同じさ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あのたるみ?かぷってするのはなんなんでしょうね?
かわいいけど、なんだかひやひやしてしまうのよね。

ちなみに我が家では隆は夫のたるみかぷってます。
これも友情の証ってことかしら。
ということでこの行動に不安は微塵も感じてません。
【 2009/10/22 (木) 】 編集
Re: うちも同じさ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あちゃ~^^;コメント欄やっとわかったわ
うちは1匹しかいないから、親元での多頭での生活では
このよな光景が見られました。
私からすると、羨ましい光景ですね^^
我が家では、4男とMAXが遊んでいます。時々、あまがみで息子が
やられてますよ^^
【 2009/10/24 (土) 】 編集
あぁ~安心
どうもありがとうございます。。。
なるほど、我が家はまだまだ、、、か?
またねーレーチェ嬢とくぅさんは体格の差があるからね。結構インパクトデカイよね。
みんなね、大丈夫だよーって言ってくれるんだけど、なかなかハラハラ感は収まらないのよぉ~
胸がドキドキすることなんて、何十年もなかったからなんか体に悪いわぁ~

動画の音楽が笑っちゃった。ぴったり合ってて。
【 2009/10/25 (日) 】 編集
Re: うちも同じさ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうそう! うちも同じさっ!
うちの方が激しいんではないか?と思うほど~
これって多頭飼いならではの楽しみだよね^^
見ててほのぼのする時間^^

あっ、たまごちゃんみっけたよ~!
サンワ○ーのペットショップのトコロ
ショーケースの横の壁に掛かって売ってた~♪
【 2009/10/27 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


