2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラーゲン鍋の素が当たったぁよヾ(´ー`* )ノ ~コメント欄CLOSE~

7月以来 しばらく応募しないでいたのだけども
またボチボチ応募してみよぅかなぁ~ん♪ってことで
今月入ってポッチリしてみたらば 即当選(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
んでゎ ご報告ぉば・・・

今回の商品ゎ 焼き肉のタレでおなじみの
エバラ食品さんから出てます『コラーゲン鍋の素
コラーゲンシリーズ3種類セットさぁ~んヾ(´ー`* )ノ


コラーゲン鍋1

太っ腹だよねぇ~ エバラさんってばぁ
美味いよぉ~♪だから3回分楽しんでごらぁ~ん♪ってなもんだ
んでゎ早速 食べてみましょうってんで
今回ゎ 左に写ってるストレートパウチにて・・・


コラーゲン鍋2

すっげぇ・・・( ゚Д゚)ヒョエー!!
土鍋の中が コラーゲンの宝箱やぁぁぁ~♪
汁よりコラーゲン率メチャクチャ高wwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コラーゲン鍋3

んで 火にかけますと 見事このよぅに
トケトケでトロトロスープに生まれ変わります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でゎ早速 具材をば投入~♪


コラーゲン鍋5

・・・色味悪www 色気も素っ気も無い鍋だな・・・
届いて急遽鍋にしたもんで 有り合わせを(ノ ゚Д゚)ノポィ
気利かせて ニンジンでも花の形にして添えるべきだった?w

ほんでもって 食べた感想ゎ・・・美味(´∀`*)フフフ
結構ショウガが効いてて 食べた後もしばしポッカポカ
私的にゎ 若干味が濃く感じられたけども
それゎ 薄めりゃ (・∀・)イイ!!ことで 美味に変わりなし♪
今回 別メニュー予定で解凍してた豚さんでいただいたのだけど
鶏さんのが合ってるネ 間違い無く(≧∇≦)b
まだ2回分も残ってるし 次回ゎ鶏満載にしていただこぅ(`・д・´)ノ オォー!!

で、で、 今朝の私のお肌ですが・・・


コラーゲン鍋6

THEアラフォーの素顔公開 ヒィ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
ごめんなさぃね 吐かないよぅに・・・
でもでも すっげぇ調子良いんだょ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
シットリ感が出るのかしらぁ~んとか思ってたんだけど
それプラス弾力感ってぇの?肌にハリが出てるぅぅぅって感じょ
(左肩の上に写ってるだるまゎ気にしないよぅに・・・)

ってな感じで 美味いゎキレィになった(?)ゎ
一石二鳥な『コラーゲン鍋の素』でしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
女子なみなさん 是非お試しあれぇ~♪♪♪
【 2009/10/28 (水) 】 モラタメ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


