2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬らしくなったょヾ(´ー`* )ノ

昨夜から今朝にかけて 雪がもっこり降りました
今季初の雪かきもしましたょ 朝5時から・・・


今季初雪かき

年末になると(最近じゃ年末とか関係無く・・・)
朝6時にゎ出勤だ 終わるのゎ夜8時過ぎだ
そんなこたぁ当たり前田のクラッカーな パパさんの会社
下手すると 朝4時から夜ゎ10時過ぎとか・・・
過労死したら どぉしてくれるんだo(`ω´*)oキー

そんな パパさんの愛情に飢えた私&お嬢さん's
先日晴れ間のぽかぽか陽気の中 久々に長時間散歩
最近じゃ 寒いゎ道路がドロドロだゎで
30分くらぃの短時間ばっかだったので
この日ゎ 1時間チョイくらぃかけての散歩です♪


すぐソバの公園

まずゎ 家を出発してスグの
我が家から一番近い公園にて準備運動♪


アムアム・・・

また雪食べてるし・・・お腹くだるってぇの・・・


黄昏るくぅ

月曜日にトリミング予約のくぅさん
耳の毛が 限界な程ボゥボゥ・・・w
雪の中に顔をつけると 耳に雪だんごが
ゴロンゴロンと付いてしまいますもんで
お手製のフリーススヌードで防護中です


うしうし公園

かよチャン 見てる?(笑)
一足お先に 雪のうしうし公園にも行って来ましたょ♪
後ろの方でゎ 公園横にある保育園のチビっ子達が
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イって走り回ってた
子供ゎ風の子ったぁ このことだぁねぇ~

中学校横防風林

帰りゎ 防風林横の歩行者天国を周って
ぼちぼち帰りましたです

ほんでもって昨日ゎ 月に一度の
レーチェさんの眼科診察日でした
(ここからゎ 携帯のカメラ撮影です)

キレィな景色

我が家から出てスグの 手稲方面の景色
すっかり雪化粧です


ドライブ中

どこに行くのか だいたい察してる子
一人だけ連れ出されるのゎ
眼科に行くのだと分かってるんでしょうねぇ


円山の風景

病院に付く寸前の交差点の風景


レーチェの眼科

検査の結果 今回も経過良好とのコト(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
次回ゎ 来年の1月15日の検査になります
術後約3ケ月 ここまで順調に来ています
どぉかこのまま 健やかに育ってくれれば・・・

今夜の志村どうぶつ園 涙無くしてゎ観れない内容だそぅだ
手にタオルを握って 思う存分泣こぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト
【 2009/12/19 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
そうなん? 今日の志村動物園はそんなヤバいん?? よし、タツとじゅじゅを傍らに、タオル握ってみようかね。

レーチェ嬢、進捗がよくて安心したわぁ~
良い方向に進んでるね。 母と父の思いが届いたんだねー
良かったよかった

雪食べるレーチェ嬢のお顔、悪い顔してんねぇ~
一点、くぅさん、暖かそうだやねぇ~
カットしたらどう変わるんだろうねー

そちらは雪のお散歩なんだねぇ~ うぅぅ~さぶっ
【 2009/12/19 (土) 】 編集
そっちも雪が降ったね~。・・・10cmくらい?
こっちと比べたら、ぜんぜん雪が少なくて羨ましいよ(;´Д`)

レーチェ嬢、目の経過が良好で良かったね♪
雪を食べるレーチェさんも、スヌード着用のくぅさんも、
久しぶりののんびりお散歩、楽しそう!笑顔がいいね!d('-^*)

志村動物園・・・録画はしたけどまだ見てない(;´∀`)
昨日は、『仁』を初回からあらためて見直して涙してました。
最終回が楽しみです!

・・・って、fc2で初めて、投稿したコメントが紛失したぁ(ノД`)
2回目の投稿です(゚∀゚)
【 2009/12/20 (日) 】 編集
とうとう冬がやってきましたね~!
ママさん、パパさん、お嬢さん’sはお元気でしょうか?
そうそう、この時期はお散歩のあとのお手入れがたいへんなんですよね(汗)
まっ、ウチはひとりなんでまだいいですけど、お二人はたいへんじゃないですか?やっぱりシャワーですか?(笑)
れーちぇ嬢、お目めの回復が順調でよかったです。
今年もあと10日ほどなんてなんだか信じられません・・・
【 2009/12/20 (日) 】 編集
志村動物園見なかったぁー。どんな内容だったんだろう?

てかてか、雪降ったねー!
うちの辺りよりも札幌市内の方が多くなっちゃったゎょー(笑)
お散歩楽しそう♪
この時期に1時間とはレーチェママすげぇー!!ビックリだゎ!!
パパさんは相変わらずお仕事忙しいんだねー^^;
この不景気にありがたいやらもう少し残業減らせーって思うやら・・・汗

レーチェちゃんのお目目は良い状態でよかったゎ♪
これからも良い状態を維持できますように☆☆
【 2009/12/21 (月) 】 編集
ヤ──(*ノзノ*)──ン 冬のウシウシに行っちゃったのねぇ~
あたしも行きたいんだけど、なかなか行けないわぁ(;^ω^)
ウシウシくんの目が…気になる ジィ~(ェ)
早く行かないと、雪積もって中入りにくくなるよねぇ
気合入れないと (●'д')b
くぅちゃん、白いおひげが…クククッ(´゚艸゚`*)
トリミングしてもらって、キレキレになったかな??
==我家は30日にお願いしました==
レーチェちゃんも順調でなによりだね(・∀・)ウン!!
【 2009/12/22 (火) 】 編集
先週土曜日の早朝、娘を駅まで送った帰り道
チラッと雪が降りました。
今年は、全く降らなかったので、
ちょっと嬉しかったなぁ・・・

ご主人 超多忙のようで、
お正月前に身体壊さないよう
ご自愛下さい。
れーちぇちゃん 美味しそうに雪食べてるねぇ。
くうさんは、何して遊ぼうかしらって
考えてるみたい。

れーちぇちゃん 順調で良かったねv-218

【 2009/12/22 (火) 】 編集
寒そうだぁ
雪食ってるm(__)m彡☆
お顔に雪付けて、お二人カワイイ~

うしうし公園ってホントに有るんだ!面白~い

雪積もっててもお散歩に行ってくれるママ
優しいね~
ワタシサボり過ぎ(^_^;)
だって寒がりなんだもん!

レーチェちゃん術後良好(^O^)g
順調で一安心( ̄▽ ̄)v

【 2009/12/23 (水) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
タツ母ぁ♡→ܫ←♡

何年も北海道で過ごしてたはずのタツ母なのに
そっちの生活に慣れると雪ゎ大敵だろぅねぇ
スノボやるってだけの雪なら可愛いけど
毎日の雪かき&散歩ゎ 正直雪不要デス・・・
私も 雪の無い生活送ってみたぁいなぁ~
でも そちらの夏の暑さゎ 私&くぅにゎ大敵です!!

レーチェの目ゎ 順調過ぎる程順調に回復してます
じゅじゅのイボころりんの痕その他モロモロの具合ゎいかが?
ブログで 元気そぅに過ごしてるじゅじゅの姿を見て
この子が熟女であるコトを忘れるくらぃだ(笑´∀`)ヶラヶラ


そら母ぁ♡→ܫ←♡

そっちゎ かなり雪すっごぃでしょヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
天気予報を見てゎ ゾッ・・・としとります
こっちゎ その後降った雪でスッカリ真冬の景色に
去年の今頃よりも多いんじゃ?な感じですょ

志村どうぶつ園ゎ 一人で号泣したよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パパゎ残業 お嬢さん'sゎ爆睡zzz・・・で
思いっ切り泣けて 何だかスッキリ(笑)


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

そぅそぅ 散歩の後の手入れが面倒なのよねぇ
2ゎんこ共 帰宅時にゎ足が雪でゴロンゴロン・・・
なので 最初ゎ手でほぐしたりもしたけど
今ゎ 迷わず洗面台でシャワーです(≧∇≦)b

今年も残りわずかですねぇ
結局2度しか会えず残念でした(ノд-。)クスン
来年ゎ もっともっとご一緒したいですね♪
【 2009/12/24 (木) 】 編集
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

毎日行かない分(単に寒くてサボる私・・・)
天気の良い日に 多めに散歩してるだけなのょ
毎日だったら 30分が限界だろぅなぁ
近所の方々 毎日雪降っても散歩してる姿見ると
すごぃなぁ・・・と感心するばかりですゎ

パパの残業ゎ スム父・スム母もご存じの通り(笑)
こないだの月曜日なんて 朝6時出勤で夜中1時過ぎに帰宅
正月休みも 未だ分からず(いつものコトだけど)
仕事あるだけ幸せなのかもだけど それで身体壊しちゃ意味ないし
いつまで続けられる仕事なのか・・・な感じデス


かよチャン♡→ܫ←♡

一足お先に ウシウシ公園に行って来たょ♪
去年ゎ雪のある時期にゎ行かなかったけど
なかなか楽しめたょ(≧∇≦)b 雪ふっかふかだったし♪
沢山積もる前に ふれあいの杜公園にも行きたいんだぁ
あそこも広くて雪ふかふかっぽぃからヾ(´ー`* )ノ

そっかぁ 3ゎんこ'sゎ30日に行くんだねぇ
うちゎ早めにしたんだぁ ボゥボゥが限界で・・・w
今回もまた いつもと違うカットにしたから
なかなかスッキリして  (・∀・)イイ!!感じになったよ~♪


tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

本州方面も 寒波でスッゴィ荒れたみたいよねぇ
tagutaguちゃん家方面ゎ サラッとだけだったのかな?
ニュースで たっくさん事故やら怪我やらって見たけど
雪に慣れない方面の人ゎ 余計に大変だよねぇ
どぉか 年末風邪ゃ怪我など無いようにネ

レーチェの目 本当順調で嬉しい限りです
心にとめてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


saku★てまママちゃん♡→ܫ←♡

ウシウシ公園ゎ 私が勝手に名付けてる公園デス(笑)
牛の置物が3つ程あってね そんで勝手にそぅ呼んでるの♪
我が家から人間の足で 徒歩15分くらぃのトコにあるんだけど
広くて (・∀・)イイ!!から たまぁに入って遊びます

雪降っても散歩・・・道民ゎ仕方ないのですょ(ノд-。)クスン
少なくとも12~3月までの4ケ月ゎ 雪の中での生活
行きたくなくても散歩しないと お嬢さん'sが暴徒と化します
今年ゎ 子供用のソリを買って 公園の山で遊ぼうと計画中♪
道産子ゎ 雪の中でも逞しくないと(`・д・´)ノ オォー!!

レーチェゎ 元気イッパィで過ごしてます
夏に悩んでたのが嘘のよぅ(。→ˇ艸←)
心にとめてくれて (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
【 2009/12/24 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


