2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

昨日も雪 今日も雪 雪雪雪・・・
雪かきばっかで 背筋が鍛えられてる気がするるる

んと 我が家のくぅさん
月曜日に 一足早く年内最後のトリミングへε≡ヘ( ´∀`)ノ♪
今回も ちょこっとだけ変化を付けていただきました
THE冬バージョン紅愛さん登場~♪


全身くぅ

夜 部屋ん中で撮ったから変・・・
でもま 何となくの雰囲気をお楽しみくださぃ♪


ドUP!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
顔デカwww ・・・でも可愛い(*´д`*)モキュゥゥゥ ←親バカ参上♪


照れる子

ん?なした?レーチェさん
ぁ そっか ご報告ね(≧∇≦)b
9月に白内障の手術をしたレーチェさん
精神的なモノが影響したのか
半年に一度のアレ そぅアレが遅れておりました
先生に相談したら 遅れる子もいるから
もぅ少し様子見てて大丈夫とのコトだったので
まだかなぁ~と待っていたのですが
めでたくクリスマスイブに日の丸印が(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


レーチェもドUP!!

君もドUPですか・・・
ま 可愛いんだけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でもって そんなスポーツ刈りになったくぅと
半期に一回レディースDAYなレーチェを連れて
クリスマス散歩に行って来たょヾ(´ー`* )ノ


Wサンタ

サンタレーチェ

サンタくぅ

小1時間程度でしたが すれ違うご近所さんに
『あらぁぁぁヾ(o´▽`)ノ』などと声を掛けられつつ
楽しく歩いたお嬢さん'sでした♪
今?お疲れのよぅで 爆睡中でございます(笑)

みなさんゎ 昨日クリパーしたのかしら?
それとも今夜やっちゃうのかなぁ?
我が家ゎ パパさんが毎夜残業で深夜になるので
イブイブの日 少し早目に帰れたので
バイキングに行って 腹イッパィ食べて終了(笑´∀`)ヶラヶラ
お嬢さん'sゎ・・・特に無し( ゚Д゚)ヒョエー!!
お正月にゎ 少しだけ豪勢にしましょうかねぇU^ェ^U

でゎでゎ Merry Xmas(≧∇≦)b
スポンサーサイト
【 2009/12/25 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(7)
メリクリ!メリクリぃ~o(^-^)o☆・.。

くうさん!めっさお子ちゃまにぃ~
カワイイ~(///∇//)
このカット好き( ̄▽ ̄)v
てまりも、こういうカットしたいけど
お耳の毛クリクリ具合が足りないのだよね(-.-;)

この寒空の雪・雪の中
1時間近く散歩w(゜o゜)wすげぇ
X'mas本番の今日やっとお散歩行って来た(^0^)/
暖かかったし♪

手術やらすると、やっぱり遅れたりするんだね
デリケートな問題だもんね

パパさん忙しそうだけど
バイキングぅ(^O^)g行けて良かったね

【 2009/12/25 (金) 】 編集
メリークリスマス!
お嬢さん’sもごきげんうるわしゅうございますね♪
我が家は先日、姪っ子ファミリーと一緒に少しだけ豪華な
夕食を楽しみました。
ぷっちはクリスマスプレゼントの「てんとう虫」のおもちゃを
いたく気に入ったようですよ(笑)
れーちぇママさんのところもいつも幸せでありますように!
【 2009/12/25 (金) 】 編集
クリスマスでいろんな心配ごとがひと段落かな
レーチェちゃんも落ち着いたってことですものね
サンタさんの格好でお散歩していたら注目ですよね
【 2009/12/28 (月) 】 編集
あぁぁぁぁ~くぅちん、かわいぃぃ~
寒いかもしれないけど、短いのもとっても似合うのね、くぅちん。 これ良い!!  尻尾もぷりぷりでかわいいしぃ。
アムアムしたいわ、おばちゃんわぁ~
クリスマスのお二人。そりゃぁ~視線釘づけになるわなぁ~

れーちぇ嬢も女になってぇ~
やっぱりどことなく、女が前面に出ているような気がするぅ~
あれ?じゅじゅはまだあるのかな?? もう上がってるんかな??
【 2009/12/28 (月) 】 編集
くぅたん可愛いわぁ。
トリミング連れて行ってこれだけ変わると連れていきがいがあるよね。

ほぅ。ほんとワンコも人間と同じだね。
月のものが精神的に影響しちゃうなんて。
ちなみにアラフォーになると精神的に影響しちゃう出来事なんてないなぁ。汗

1時間も散歩??
雪の上歩くんだよね。
すごいな。さすが道産子
【 2009/12/29 (火) 】 編集
く~ちゃん、めんこくなったじゃん!
って、もともとかぁ~(´▽`*)アハハ
なんかプードルっぽい感じになったね♪
真冬にに1時間散歩は(・∀・)チゴイネ!
毎度感心するよ。ブーツはゲットしたかい?^^
年明けたら新年会でもいかが?(。-∀-)ニヒ♪

明日から旭川なので今年はもう終わりですぅ~
来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
【 2009/12/29 (火) 】 編集
良いお年を~❤
クーちゃん 全然違う子みたい!
今までのカットも可愛かったけどこれまた可愛いね~v-10
何か感じが全然違うね!
レーチェちゃんはヒートが遅れたのね
いろいろ大変だったからね‥
人間の女の子と同じだね‥

今年も仲良くして頂いてありがとうございました<m(__)m>
又来年も仲良くしてくださーいv-238
宜しくお願い致します

良いお年を~v-344
【 2009/12/31 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


