2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A HAPPY NEW YEARヽ(´ι _`  )ノ

新年あけましておめでとぅございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ
みなさんゎ どのよぅなお正月をお過ごしですか?

我が家ゎ 大晦日もパパさんお仕事で帰宅ゎ夜7時半・・・
そこから空腹に耐え切れず 一気に料理を食らい
パパさんゎ11時にゎ爆睡・・・えぇ 去年に引き続き
一人でジャニーズの皆々さんとカウントダウンしました(/TДT)/オィオィ・・・
お笑い番組に腹を抱え 気付けば深夜3時半・・・

朝ゎ 7時に起きて雑煮を食べ初詣に行きました
今年のおみくじゎ パパが大吉 私ゎ吉・・・
毎年パパのが (・∀・)イイ!!ヤツなのが不服です・・・
その後 近場のショッピングモールでお買い物♪
何か福袋( ゚д゚)ホスィ…と思ってたんですが
めぼしいものも無く 可愛いニット帽を買って
お嬢さん'sの待つ我が家ぇ帰宅♪

えぇ~ でゎお嬢さん'sに新年のご挨拶をお願いしましょう


あけおめレーチェ

そぅだねぇ とっても心配したよぉ
今年も元気で可愛いレーチェでいておくれ(´∀`*)


あけおめくぅ

そぅそぅ・・・くぅは ガゥガゥを少し我慢して
お友達とご挨拶が出来るよぅになるといいなぁ
ママも頼れるママになるから くぅも頑張れ(`・д・´)ノ オォー!!

ってぇことで 私の目標ゎ・・・
12月から始めたフラを 楽しみながら頑張るのと
いい加減少し痩せないとね・・・(-。-;)ヤバィ

2010年も みなさんにとって
素敵な一年になりますよぅに・・・
今年一年 よろしくお願い致しまぁすヽ(´ι _`  )ノ
スポンサーサイト
【 2010/01/01 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(17)
あけましておめでとうございますv-281
去年は少ないながらもリアルにお会いできて
とっても嬉しく思いましたv-411
今年はもっとお会いする機会を増やしたいですねv-363
カットによってコッカーにもプードルにもなっちゃうくれあちゃん、
小さいながらも大きな存在感のれーちぇ嬢、
ママさん、パパさんにとって素敵な一年になることを
願っています。
今年もよろしくお願いしま~すv-363
【 2010/01/01 (金) 】 編集
あけましたぁ~ ヾ(≧▽≦)o
おめでとですぅ~ ヽ(^-^ )

今年も宜しくお願いしますですぅ
パパさん年末までお疲れ様でした
おみくじ大吉!すごいですぅ(・ω・ノノ゙☆パチパチ
ワタシは結婚してから毎年初詣行ってません
パパさんがお休みが無いモンでv-356
おみくじも とんとご無沙汰でやんす

くぅちゃんもsakuraと一緒にガウガウ
頑張ってなおして
沢山お友達作ろうね~

レーチェママさん一家が
健康でたのすぃ~1年になりますよぉ~に
【 2010/01/02 (土) 】 編集
今年もよろしくお願いしまーす^^*

フラ、順調ですか??
この間テレビでみてまた葛藤が始まりました・・・
やりたいけどできる気がしません~^^;

我が家の大晦日は旦那さんが22時に帰ってきたもんだから年越まであっという間でしたわ。
しかもワタシ転寝しちゃって、カウントダウンに起こされました・・・

今年もほっこりあったかいブログ楽しみにしてますね♪
【 2010/01/03 (日) 】 編集
今年もよろしくお願いしまーす。 年賀状、ありがとーございます。

今年も元気なお嬢さんたちのお姿、拝見しニヤニヤさせてもらいますよぉ~

フラね、楽しいのはいいことだよねっ。 
腰もやせそうだし。。。あっ、こういうこと考えたら駄目なんだよね。

元気でいてくれれば、それだけで良いよねー
【 2010/01/04 (月) 】 編集
明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅くなってごめんね~

夫が家にいるとなかなか、ネットに上がれなくって^^;

我が家は昨日北海道神宮に行ってきました。
MAXを連れていったので、境内には入れず
夫が変わりにお参りと、おみくじを買ってきてくれました^^
結果は大吉!^^でも、変化を求めず今までと同じ生活を
してくださいって書いてありました^^
てことは・・・・・今年もぐうたらでいいのか?^^ですね^^

来週でも顔だしますね^^
【 2010/01/04 (月) 】 編集
あけましておめでとうございます♪
昨年は手術という大きな出来事がありましたが
回復も順調なようで、きっと今年はいい年になりますよ
くれあちゃんもお友達がたくさんできるといいですね
【 2010/01/04 (月) 】 編集
明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくね♪

ホント・・・去年は大変だったね~。
でも、手術も上手く行って良かった良かった!
れーちぇファミリーにとって、
今年は良い年になるよう、祈ってます!
【 2010/01/04 (月) 】 編集
遅くなっちゃったけどあけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくねっ♪
今年はお暇な時。遊びましょー♪♪

パパさん・・・やっぱりお仕事忙しかったんだぁー(ノノ><)ノノ
暇より良いけど忙しすぎるのは・・・だねっ。
身体、壊さないように祈ってますゎ。

おみくじ・・・私ってば小吉・・・アハ
ちなみにスム父も(笑)

皆様、良い年になりますように!
【 2010/01/05 (火) 】 編集
あけましておめでとーー

今年も仲良くしてね。

ほんと去年はお嬢の手術で大変だったね。
でも大変な事は去年しちゃったから今年は楽しい1年になる事間違い無ってよww

フラハマってるね。
いいなぁ。あたしも絶対やりたいんだ。
長男の学校関係が終わったら絶対やるぞ!
と、言う事で私は地味にwill Fit で痩せる予定
【 2010/01/05 (火) 】 編集
あけましておめでとう~☆彡
もちろん覚えてるに決まってるにゃ~ん♪
いつも気にかけてくれていて本当にありがとう~i-189
小麦も頑張ってるでしょ?(笑)
頑張ってるんだけど、今家に戻っていて、またチワワに戻りつつある・・( ̄∇ ̄;)

レーチェちゃん達も元気そうだ~♪
相変わらず可愛いi-80

今年もどうぞ仲良くしてね☆彡
素晴らしい一年でありがますように☆彡
【 2010/01/05 (火) 】 編集
明けましておめでとうございますv-281
今年も宜しくお願い致しますv-436

くぅちゃんのガゥガゥは、嫌よ寄ってこないでの合図だから、
まだ可愛いものよっ~e-265
うちのココロは激吠えなので、例のドックランでは
お店のオーナーさんに、煙たがられてるのよんv-388
個人的に躾けの指導されたりとか…v-356
自分ちのv-286が毎回吠えられたら、
良い気分しないのは分かるけどさっ!

またどこかでお会いする機会があったら宜しくねv-286
【 2010/01/06 (水) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

ハィ 今年ゎ1~2度と言わず
隣市同士ですし 交流させてくださぃネ(≧∇≦)b

くぅのカット 若干ぷっちチャン系かな?
北海道の冬にゎ 耳&手足の毛ゎ
短いに限りますデス だって雪だんごが・・・w

パパさん&ママさん、そして愛娘ぷっちチャンにとって
今年一年が 昨年よりもっと素敵な一年になりますよぅに☆


sakuてまママちゃん♡→ܫ←♡

いやぁ~ sakuraさんとくぅ一緒にしたら
どんだけガゥガゥしまくるだろぉね(笑´∀`)ヶラヶラ
その横で 無邪気にパタパタするてまりん
それを見て 若干警戒気味のレーチェさん
想像しただけで萌えてしまいます(´∀`*)フフフ

お互い 年末年始に多忙な旦那さん持つと
正月気分をイマイチ楽しめないよ(*・д・)(・д・`*)ネー
責めて大晦日と元旦にゎお休み( ゚д゚)ホスィ…よねぇ

sakuてま家の一年が 昨年以上に
素敵でHAPPY♪な一年になりますよぅに☆


たこチャン♡→ܫ←♡

A HAPPY NEW YEARヽ(´ι _`  )ノ
今年も仲良くしてくださぁ~い♪

たこチャンもやろぅよぉ フラ~ヘ(゚∀゚ヘ)フラ~
そしたらば ハワイ旅行の際での楽しみも増えるよぉ♪
現地のハラウ(教室)とかにも参加したりしてさぁ
50~60才代のお姉様方でも始められるんだから
たこチャンなんて余裕で出来るってぇ(≧∇≦)b

ぉ 我が家より上手がいたか・・・
22時帰宅って・・・正月気分もあったもんじゃないね(・ω・`A)
我が家ゎ お酒に弱いパパさんが即寝・・・
なので 一緒にカウントダウンした試しがありまへん(笑)
来年ゎ・・・また同じかな(_Д_)アウアウアー
【 2010/01/06 (水) 】 編集
タツ母ぁ♡→ܫ←♡

こちらこそ 毎年可愛い年賀状(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
しかも今年ゎ お坊ちゃん&お嬢ちゃんの2ゎん♪
たっちゅんだけでも(♥∀♥)モエッ(♥∀♥)モエッなのに
じゅじゅも一緒だと 新年早々心臓も止まりそうな可愛さ

こちらこそ また今年一年
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッってな感じで
ブログ拝見させていただきやんす!!


MAXママぁ♡→ܫ←♡

A HAPPY NEW YEAR♪
今年もよろしくお願いしまぁ~すヽ(´ι _`  )ノ

そぅそぅ 北海道神宮ゎ 境内にゎんこ入れないんだよねぇ
前に円山散歩いった時 境内いきたかったんだけど
入口にヾ(`◇´)ノ彡ダメ!!って書いてあるからさぁ・・・
なので 我が家ゎもっぱら地元神社で終わり(笑)

沖縄 とっても楽しかったみたぃだねぇ♪
海に潜る暇ゎあったのかなぁ?
今度 2番兄ちゃんのお嫁さんの写真でも
見せてくださいましな(´∀`*)フフフ

いつでも待ってるよぉ(≧▽≦)ノシ


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

昨年に引き続き 年賀状を(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

レーチェさんの目 とっても順調で嬉しい限りです
手術の時散々悩んで ここで皆さんのお話色々聞いて
立ち止まるより前へ進もうと 手術を決断したコト
本当に良かったと思ってます ハィ

今年ゎ是非 隠れ家にお邪魔したいと思います♪
よろしくお願いしまぁ~すヽ(´ι _`  )ノ


そら母ぁ♡→ܫ←♡

ちょっとぉ お年賀状みてビックリだゎ
ブログ見てビックリだゎ 驚きまくりぃ~
さくらの状態ゎいかがですか?
そらたんの行動に変化ゎありますか?
もしゃ 2月の下旬にゎ孫が増えるんですか?
絶対見に行きます そして触りまくります(笑)

去年ゎ 遊びに来てくれて嬉しかったよぉ♪
最低でも年に一回ゎ あ~いぅ機会あるといいね(≧∇≦)b
今年もよろしく!!
【 2010/01/06 (水) 】 編集
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

スム母が お仕事してるから
なかなか暇なんて少ないと思うけど
予定がなかったりしたら連絡くださぃな♪
是非遊びましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そっかぁ スム家ゎ揃って小吉かぁ
あれ?小吉って吉より上だよね?
ってこたぁ 私がビリwww。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

こちらこそ 今年も仲良く絡んでくだせぃ♪

ウン 確かに去年ゎ正月早々お嬢さん's風邪引かせたし
レーチェさんのお目目も病気も発覚&手術もしたし
悪い運気ゎ(ノ ゚Д゚)ノポィってなもんで
今年ゎ 家族みんなが健康で笑顔で過ごせたらなぁ~と思います
そぅ 例えるならちゃっぴー家のよぅに(´∀`*)フフフ

フラ いいょ~ たかが1ケ月しかやってないけど(笑)
まだまだ踊れないんだけど ずぅ~っとやりたかったコトなだけに
そこに参加出来てるってだけで なんだか楽しいんだ♪
ちゃっぴーチャンがフラ始めたら すっげぇハマりそぅな予感(。ノε`。)ンププ
コースケさんが高校卒業して 大学にまで行けば
ちゃっぴーチャン的にも 時間の余裕出来るだろぅから
是非初めてくださぃな んでフラ友にもなろぅね♪
ぁ・・・そぅなれば フラの飲み会も増えるんじゃ?(笑)


わんママ♪ぁ♡→ܫ←♡

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
覚えててくれたんだねぇ 嬉しいよぉ~♪

家族のコトゃ 8天チャン達のコトで
色々と多忙な日々だろぅと思うけど
わんパパに甘えるトコゎ甘えて
身体にだけゎ 気を付けて頑張ってくださぃ(`・д・´)ノ オォー!!

小麦さんの成長 楽しみに拝見しています
リロのシッポさんトコでゎボーダーコリー
わんママの前でゎチワワな小麦さん
頭良いから 切り替え出来ちゃうんだね(笑)
競技会で どこまで力が発揮出来るか
これからも見守っていきたいなぁ~と思ってます♪


いいたんチャン♡→ܫ←♡

ぇ?そんなにココロたん吠えたっけ?
私の印象ゎ 臆病で苦手な子が来たら
吠える程度だと思ってたんだけど・・・
元来ゎんこゎ吠えるのが普通だし
ココロたんくらぃなら 普通じゃないかと思ってたぁ
ま アソコゎ比較的大人しい感じの子多いもんねぇ
なので くぅを連れて行くのゎ 若干気が引ける・・・

今年ゎ どこで遭遇出来るかなぁ~♪
楽しみにしてまぁ~すぅヽ(´ι _`  )ノ
【 2010/01/06 (水) 】 編集
明けまして おめでとう ございます
本年も宜しく お願いします。
皆さん クリスマスも新年も しっかり更新されてて
いい加減な自分に嫌気が・・・
てな 事言っていても なかなか更新できずです。
れーちぇママさんv-290
今年も、仲良くして下さいね
【 2010/01/06 (水) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/01/06 (水) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/01/06 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


