2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと同じ日々♪

新年も明けて もぅ1週間たちましたなぁ(´∀`*)
全くもって実感が無いまま 本日に至る・・・
そんなもんよ(*・д・)(・д・`*)ネー

元旦ゎ 初詣&買い物にプチ外出した以外ゎ
お嬢さん'sと お家の中でごろごろ・・・


ぽんぽん帽子♪

いきなり私のUP(。ノε`。)ンププ
これ 超気に入って元旦に買って来た帽子
被っててもチカチカしない&ぽんぽんがファーのヤツって条件で
探してて 私のお眼鏡にかなったこの子
過去最高に気に入った帽子でございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


イナバウアーなレーチェ

んでもって パパさんにイジられて
イナバウアーっちゃってる子1名・・・(_Д_)アウアウアー


お耳グリグリ

んで更にゎ 耳の穴かっぽじられて
『そこ、そこでち・・・もっとグリグリやってでち!!』な子1名


おすましくぅ

そんな横で 何故だかおすましな子1名(笑)


髪飾り@お正月バージョン

その頭にゎ 年末のトリミング時に
ペットサロンスズさんかた頂いてた
お正月用のお毛毛飾りさぁ~んヾ(´ー`* )ノ♪

買い物から帰宅後 1時間弱家族で近所を散歩♪
ってな感じで 休み無く働いてたパパさんの
休養日な感じの一日でした

んで2日ゎパパさん仕事 3~4日が休みでした
3日も 近所に買い物に出た以外ゎ家でごろごろ・・・ ←そればっかw


埋もれる子

なので レーチェさんもごろごろ(笑)
お昼寝毛布にくるまって |д・)チラ・・・と覗き見状態

夕方から パパと私だけ私実家ぇε≡ヘ( ´∀`)ノ
いつもゎお嬢さん'sも連れて行くんですが
去年の今頃 変な菌にやっつけられて
上も下も( ゚Д゚)ヒョエー!!なコトになったので
今年ゎ用心して アチコチ連れ歩かず
お留守番して貰いました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

4日ゎ 朝からあんまん&カレーまんを作って
・・・ぇ?誰って パパが(笑´∀`)ヶラヶラ
んで それ食べてまたごろごろ・・・ ←どんだけwww
昼からゎ パパと2人でガトーキングダムぇε≡ヘ( ´∀`)ノ


ガトキンの夜景

帰りに撮ったから真っ暗だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここゎ 温水プール&温泉施設になってて
一日いっぱぃ遊べちゃうとこです
そこに だいの大人がヽ(・∀・)ノワッチョ~ィ♪と
どこの子供よりもはしゃぎまくり
そのお陰で すっかり筋肉痛な私・・・

んで早目に帰宅して 夜ゎお嬢さん'sと
まったぁ~りまったぁ~り(*´_⊃`)人(´⊂_`*)


頑張れレーチェ!!

頑張り後(笑)

お茶目な子

とまぁ いつもと大して変わらない
平凡な日々を送りました我が家です♪

みなさんのお正月ゎ いかがでしたか?
ゆっくり身体が休まりましたか?
脂肪もたっぷぅ~り蓄えましたか?(笑)


   ✿ ✿ ✿  追 記   ✿ ✿ ✿

コッカプー友達のsakuてまママさんが この度
ネットショップ『わん☆Peace』を始めるコトになりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

以前から 愛娘の2コッカプー『sakura』さんと『てまり』ちゃんに
お手製のお洋服ゃスヌード、カフェマットなど
まるで既成品?と勘違いする程素敵な作品を作られてたの

周りから 沢山の熱い要望が寄せられていたよぅで
この度ゎんこグッズのショップOPENのはこびとなったよぅです♪

別のお仕事もされながら 妻業、2ゎんのママ業もこなし
お一人でのショップ運営です OPENもしたてで
なかなか大変だとゎ思いますが 頑張って欲しいなぁ(´∀`*)フフフ
みなさんも 是非覗いてみて下さい
可愛い系が大好きな方ゎ必見です!!

ブログ『saku★てま わんだほー』も
毎回楽しい話題豊富です♪
過去の作品もご覧になれると思いますので
こちらも覗いてみてゎいかが?




スポンサーサイト
【 2010/01/07 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
お正月はのーんびりしてたんだねっ♪♪
我家も基本のーんびりだったんだけど実家に行ったり善ちゃんが来たりで毎日なんかしててぼけーって寝てた日は無いなぁー。
あ、そういう帽子我家にもある。同じじゃないけどファーのぼんぼん付いてるっ☆
かわぃぃょねっ♪

くぅちゃんのおリボンめちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
お正月仕様だぁー♪

【 2010/01/07 (木) 】 編集
お気に入り帽子が、見つかって
こりゃ 春から縁起が良いワイねぇv-63
なかなか 見つからないものね。。。
因みに 夏以外は、滅多に帽子被らない人です。

皆さん ゆっくり まったり過ごせて最高v-441
こう言う時に、身体を休めないとね。。

昨年末から、軽い風邪を引いてまして
なかなか治りませんv-404
ゆっくり まったり してたのになぁ・・・
【 2010/01/07 (木) 】 編集
遅ればせながら…あけおめ~
今年も( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク~☆

我家のお正月も、食べて…飲んで…ごろごろして…
って感じでしたね
おかげサマで、年末にちょっぴり落ちた財産(脂肪)が、また戻ってきました(゚∀゚ ;)タラー
早めに財産を手放さないと( ̄ー ̄)ニヤリ

れーちぇままぁ~フラは順調??
あたしも、何か体を動かさなくては…だねぇ

ガトキンプール何年も行ってないなぁ
昔と変わりないのかしら??
【 2010/01/08 (金) 】 編集
あけおめ。ことよろ[s:20326]
パパさんすごいね~
あんまんにカレーまんを作れるなんて~w(°0°)w
我が家の冷凍庫には、会社で買わされたピザまんがビッチリ…( ̄□ ̄;)

く~ちゃんのおすましさん、かわいい!
毛布にくるまってるれーちぇちゃんもかわいい!
今年も可愛いお顔を見せてね。
ガトキン、noriももう何年も行ってないしなぁ~
ホテルのバイキングには何度か去年行ったけど~(^_^;)

新年会しまひょっ

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ
【 2010/01/08 (金) 】 編集
うんうん♪ くぅたんのお毛毛飾り、
とーってもお正月っぽくって可愛い~!!
最後の写真のくぅたんは、お毛毛がフリーなのね~。
いつもとは違う感じがして、可愛いわぁ♪

うちは、わたしが4日から仕事で
正月三が日が過ぎたら、もぅいつもの生活だったぁ↓
昨年は正月早々に風邪を引いて寝正月だったけど、
まぁ、それよりはマシかな(;´∀`)
相変わらず、ご主人はお休みが無いのね・・・
今年も、身体を壊さないように頑張ってねー!
【 2010/01/08 (金) 】 編集
ゆっくりできたお正月だったみたいですね
それでも、私より多分アクティブだと(笑)
私は実家との往復だもん
【 2010/01/09 (土) 】 編集
私もゴロゴロLOVEですわぁ。 やっぱりおうちの中は暖かくて、眠くなったらすぐ寝れるしぃ。おうちゴロゴロばんざーい!!

ちょいと先ですが、3月にカッキの結婚式で札幌に行きます。
レーチェさんと会えませんかーーー???
【 2010/01/10 (日) 】 編集
可愛いですよ^^帽子!
私もお正月は、ごろごろしてました。

なので体重が~^^;怖くて乗れません体重計

ガトキン行ってきたんだねぇ~!
子供が小さい頃はよく行ってたけど
最近はレストランのバイキングくらいしか行きません

てか・・・もう水着が着れません(TT)

【 2010/01/11 (月) 】 編集
遅ればせながら・・・
あけおめ~ことよろなり~
って、もう正月とっこして今日は鏡開きだよねv-355

休みが終わってこっちに帰ってきてから気が緩んだのか風邪を引いてしまって喉→鼻→咳と一週間かけて順番に回ってきてしまって・・・オマケに日曜日にはガムかんでたら銀歯が抜けてしまって踏んだりけったりな毎日を過ごしておりますv-406
れーちぇママさんもまだまだ寒い北国、身体には十分気をつけて今年もたくさん楽しいことUPしてくださいねv-354

フラ始めたんだよね~
いいなぁ。私もそっちにいたら一緒にやってみたかったなe-266
【 2010/01/12 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


