2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気復活ぅぅぅ(`・д・´)ノ

昨日 関東方面ゎ雪で大わらわだったそぅな
都会ゎ 少しの雪でもパニックなのねぇ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
本日の我が家方面 朝から雪です
今ゎしんしん・・・と降っていますが
天気予報でゎ荒れるそぅです・・・


我が家のパパさん
元旦以来休み無く働いておりますが
明日、明後日と2連休だそぅです
今朝 今月の休みが決まりました
とっても呑気な上司です・・・


えぇ ご心配おかけしておりました
我が家のお嬢さん’s
元気復活されたご様子です
食欲ゎ まだ多少ムラが有りますが
便も正常に近くなり 熱も無さげ
・・・で 『ジアルジア』だと診断を受けた
我が家のお嬢さん’s
風邪とゎ違う・・・よね?
ネットで色々調べてみたのだけど・・・
しかも 簡単な話じゃないよぅな・・・
セカンドオピニオンが必要かなぁ?
まずゎともあれ 現在の
我が家のお嬢さん’sです


ピヨちゃん


ピヨちゃんガン見


よこせぇぇぇ


・・・とまぁ こんな感じで
くぅさん 元気ハツラツです(笑)


おすまし


たっちたっち♪


あら おちゃめ(。ノε`。)ンププ
レーチェさんも 元気です♪


至福の時


病状が一番ひどかった日
一晩中レーチェさんの傍で
いい子いい子してた私
その日からすっかり
赤ちゃん返りなレーチェさん
(´ー`* )))) ((((*´ー`)ナデナデチテェ♪


サービスショット


ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・
それでいいのか女の子・・・
そんな感じで いつもの
我が家に戻りつつあります
でも 人間ゎ風邪の予防に
うがい・手洗い・マスク着用など
対策出来るけど
ゎんこゎ どぉなんだろぅ?
病院でゎ 飼い主達が
家に菌を持ち込まぬよう
うがい・手洗いを(`・д・´)ノ
・・・とゎ言われたけど
どなたかご存じ?


スポンサーサイト
【 2009/01/10 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(6)
おぉ~~v-237
お嬢さん’s回復されたようですねv-217
ホッとしましたネ。。

それにしても くぅさんのジャンプ力
すごいじゃないですかlv-10

コチラは、めっちゃ寒いんですが
雪は、全く降る様子なしです。

あちこちで大雪と言うニュースを
見ました。

そうそう凍った道路で横滑りする車。。
ちょっと 怖いですね。。

パパさん お休み貰えてヨカッタですねv-63
しっかり身体休めてくださいね。




【 2009/01/10 (土) 】 編集
はぃは~ぃ(´▽`)ノ
こちらのブログになって、なんと初コメです♪

れーちぇたん、くれあたん、元気になって良かったねー!
我が家では、人間どもが全滅だったけど、2わんは至って元気!
とは言っても、散歩不足で少々ストレス溜まってるかも(笑)

今日と明日は、パパさんもオフなのね☆
みんなで楽しい休日を過ごしてねー!
【 2009/01/11 (日) 】 編集
2わんちゃんとも復活してよかった~v-308
このジャンピングならもう心配要らないねv-354

連休はどこかに遊びに行ったのかな?
天気があまりよくないけど折角のお休み、たっぷりエンジョイしてねv-426
【 2009/01/11 (日) 】 編集
大変だったね
新年早々レーチェちゃん家は大変だったんですね
でも回復されたようで良かったv-290
ホント 我が子が具合が悪いと心配で心配で夜も寝てられないよね
うちも一昨年だったかな‥りんがスゴーイ咳と下痢になった事があって、今まで1度もそういう事なかったから、心配で心配でv-292一睡も出来ない事があったな~‥
赤ちゃんかえりのレーチェちゃん 可愛いv-344
↓我が家の年賀状も載せて頂いてありがとうございます<m(__)m>
何か恥ずかしいです‥(笑)

今年もよろしくね~v-238
【 2009/01/11 (日) 】 編集
こんちわぁ
さすがお嬢達。復活早くてよかったね^^
ジアルジアって初めて聞いたけど簡単な病気じゃないんだ。
苦しそうな病気だからセカンドピニオン受けてもうならないよにしてあげた方がいいね。

たまの赤ちゃん返りもかわいいもんよ。
お姉ちゃんは疲れるもんね。

パパさんお休みなのね。
楽しい連休過ごしているかなぁ。

うふふ。あたしは猿年よん。
【 2009/01/12 (月) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
tagutaguちゃん♡→ܫ←♡
そっかぁ 寒さがキツイと
雪降らないんだよねぇ~
しばれて緩むとドカァ~ンヾ(≧□≦*)ノ
雪に慣れた道産子ですら
パニックになる時もあるから
普段降らない地方ゎ大変だよねぇ
くぅのジャンプ力 すっげぇデス(笑)
計測ゎしてないけども
多分70~80㌢くらぃゎ
跳んでるんじゃないかと・・・
足腰によくないと思いつつ
楽しそうなので付き合ってやってます

そら母ぁ♡→ܫ←♡
あらまぁ・・・
なかなかブログ更新されないと思ったら
人間様ゎ全滅だったのかぁい
( >д<)、;'.・ ィクシッ
少しゎ良くなったのかなぁ?
無理しちゃダメだよぉぉぉ!!
そらたん&さくらゎ風邪引いてないんだね
E-CLUBに電話したら
ファミリーさん達 結構
風邪引きさんいたらしぃよぉ(((゚Д゚)))ヒェェェ
我が家も アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
今ゎスッカリ元気ハツラツ娘です(笑)

ハヤシちゃん♡→ܫ←♡
連休ゎ 近場でアチコチと
ゎんこ連れで行って来ましたゎぃ
遠くも行きたいけど
くぅが車酔いするんで
少しずつ距離伸ばしながら様子見デス
お嬢さん’s お腹の調子も
ほぼ完治のよぅで ゴロゴロいってた
お腹も静かになりました(´∀`*)

りんちゃんママぁ♡→ܫ←♡
(*・д・)(・д・`*)ネー
可愛い我が子が
(´Д`;)/ヽァ/ヽァってなってるの見ると
可哀そうで 寝てられないよねぇ
添い寝してたら 「ママぁ・・・」って
顔の横にピタ・・・ってくっついて
安心したかのよぅに眠るzzz・・・
朝 元気そぅにしてるの見て
ほっとしました(´▽`*)ヨカッタ
ぁ こちらこそ年賀状ありがとぅ♪
大事に保管しまぁぁぁすヾ(´ー`* )ノ

ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡
ジアルジア 調べてみると
難しいよぅな そぉでもないよぅな・・・
ただ どこも一貫してるのゎ
マメに検便すべしって事かなぁ?
レーチェさんゎ いつも行く
別の病院があるんで
今度そちらでも相談してみよぅと
思っとります ハィ(≧Д≦)ノ
申か・・・一つお姉さんね(。→ˇ艸←)
【 2009/01/13 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


