2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いの~ぅ(´∀`*)フフフ

先週末 あんだけ猛吹雪だったのに・・・だ
道路の雪も 融け融けでグジャグジャだぁよ
春が来るのも 近いのんかなぁ~♪
・・・んな訳ないわな(-。-;)ハゥ
もぅ一発くらぃは ドッカァwwwンと降るわな 雪・・・

そんな 悪天候な日曜日
私 二度目のステージに立って参りましたv( ̄Д ̄)vイエーイ

本当ならば みんなとお揃いの衣装を
まだ作っていない私ゎ 立つコトゎ出来ないのですが
先生のご厚意で 先生分の衣装をお借りし
ステージに立ったのでございますなぁ(´∀`*)フフフ


先生のパウ1

このパウスカートに 髪飾り・ネックレス・腕飾りもお借りし
白のキャミソールで踊ってまいりましたの
本来ならば キャミでゎなくお揃いの白のベアトップがあるの
ほゎほゎしてて 可愛いんだよぉ~♪

先生のパウ2

柄のUPゎ こんな感じ 超可愛いぃぃぃ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

議員さんの後援会の新年会だったらすぃのだけど
100人以上ゎいたのかしら?
その方々の前で 3曲を踊らせていただきました
ぇ?私ゎ満足に踊れてたかって?
んな訳ゎ無い(笑´∀`)ヶラヶラ
でも 今回も楽しく踊らせていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今週末に 別のお揃いの衣装が出来てくるのだけど
早目に 白の衣装も揃えたほぅがいいんだろぅなぁ
でもさぁ・・・結構お高いのょ(・ω・`A)
パパに食わせて貰ってる身としてゎ
簡単に揃えられないのよねぇ・・・
やっぱ パート探さなきゃかもねぇ

んで そのステージの会場となったホテルの前に
何やら素敵チックな文字が・・・


たいやき1

そぅ 薄皮たいやきの文字(*/∇\*)キャ♪
もちろんゲッツしましたょ~ん


たいやき2

小倉あん、黒豆あん、うふクリームの3種類
黒豆あん 最高に美味でしたぁ(´▽`*)ンマンマァ

そぅ んまんまで思い出した
昨日 パパさんご帰宅後
食材の買い出しに行くのに
お留守番をお願いする代わりに差し出した
テレビCMでおなじみの ペディグリーのデンタXさん
妙に美味そぅにカジカジしてる子がいたんで
久々の動画UPですょ~んヾ(´ー`* )ノ♪
音楽&パパの声が出ますので ご注意を!!




可愛いなぁ うちの子(*´д`*)キュンキュン
そぅ思いません? ぇ?ぁ・・・思いませんか・・・
いいのいいの 自己満足だから(‐^▽^‐)
スポンサーサイト
【 2010/02/10 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(14)
No title
あぁ・・・可愛いねぇ(*´Д`)
たまにカメラ目線になるのが、最高に萌えポイントだわぁ☆
・・・パパさんの声?入ってなかったよ~。
ちょっとホンワカまのぬけたような音楽が流れてて、可愛いれーちぇ嬢に見とれてたら
うっかりパパさんの声を聞き逃し・・・リプレイしたけど、やっぱり聞こえなかった(´∀`)

100人も居るところでフラ踊ったんだぁ♪
ぅんぅん、場所はどこでも、楽しく踊れればいいよね!
ってゆーか今度、踊ってるところの写真、見てみたいな~( ̄▽+ ̄*)
【 2010/02/10 (水) 】 編集
No title
2回目のステージだぁー( ´艸`)
かわぃぃ白いパウスカートだねっ♡♡
衣装そろえるのも大変なんだなぁー。けっこうお高いんだぁ^^;アハ
パートかぁー。前にヘルパーさんの資格とってなかったっけー?
日中だけで週に何回かのヘルパーさん募集とかないかしらねぇー?
他にもレーチェ家のご近所ならスーパーとかならちょこちょこありそうな気もするが・・・。
ガンバレー!

レーチェちゃん・・・ホント美味しそうo(〃^▽^〃)o
てか、ちょい太ったぁー?
お顔がふっくらした気がっ。
ふっくらしたらチワワっぽくなってきますなぁ~♪
【 2010/02/10 (水) 】 編集
No title
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
(人・ω・)☆超超かわいい☆(・ω・人)
連れて帰りたいくらい可愛い!
一生懸命食べてる姿がたまらないねぇ~

そうそう、フラの衣装とかお金かかるってフラバーバが言ってた。
旭川のクローゼットには何着もフラ衣装が・・・ スゴイナ・・・

さては、フラのステージは琴似だな (。-∀-)ニヒ♪
その薄皮たいやき、ネットで見て気になってたのっ
うちはいつもエスタの薄皮たいやきで~す
【 2010/02/10 (水) 】 編集
来ちゃいました~
たい夢プリーズi-184
私もここのたい焼き一押しですよ~v-219
昨年から比べると少し味が変わったような・・・気のせいかなi-229

パウスカート素敵i-176 ひらひらぁ~
そんなたくさんの人の前で緊張しないのですか? (^o^)ドキドキ

れーちぇちゃん 旨っそうに食べてるね 買っちゃおうかな~ 
さては・・・ぺディグリーの広告塔(≧∇≦)キャー♪
【 2010/02/10 (水) 】 編集
No title
すっご。もうステージ立ってるんだ~。
でもやっぱいいなぁ。フラ。
あたしも長男の学費が無くなったら絶対フラ習うんだ。

薄皮たいやきって文字通り薄皮だよね~。
たいやきって皮がうまいと思うのはあたしだけか??

親ばか結構!
万々歳よ。

【 2010/02/10 (水) 】 編集
No title
そういえば、この前テレビで「フラガール」やってましたね~
ママさん、頑張ってるようですね!
れ~ちぇ嬢、可愛~い!
お手てでしっかり押さえながら食べてるところが可愛いですね♪
やっぱり動画はいいな~
たい焼き・・・西野の「北のあんこやさん」お勧めですよん!
【 2010/02/10 (水) 】 編集
No title
うちの近所にもたい夢あります!
ケド1回も買ったことない・・・
今日も散歩で通ったけど、そういえば黒豆なんちゃらってのぼりが立ってた!
今度の日曜にでも買いに行ってみようかな~
【 2010/02/11 (木) 】 編集
No title
うんうん、かわいいよぉ~
押さえているお手手がさぁ~萌えるよねぇ~ お手手フェチの私としましては。
美味しそうに食べてるよねぇ。
うみゃーか、うみゃーか。そかそか、うみゃーか。

カメラの前横切るクレアさんが笑ってしまったよ。

ねぇねぇ、で、二度目のステージの動画は?は?は???

私もフラのお洋服、思いのほか高くてびっくりした覚えがあるわ。
見ただけでやってないけどね。
作るのも大変そうだしねぇ~
それにしてもハワイアンの柄のものは何でもかぁ~いぃ~ねぇ~
【 2010/02/11 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
そら母ぁ♡→ܫ←♡

可愛いっしょ?(笑´∀`)ヶラヶラ
カメラ目線ゎ カメラが嫌いで意識してるのょ
何で映すんでちゅかねo(`ω´*)oキーってな感じ(笑)
声ゎねぇ 目立たない程度に入ってるょ
くぅが横切った後に『くれあ!』『おいで!』って
その後 再度くぅが横切るのが目安です

フラゎ楽しいよぉ だってずぅ~っとやりたかったコトだから
もっと上手にもっと綺麗に踊れるよぅになれば
もっともっと楽しいと思うんだぁ そぅなったら写真貼るネ(≧∇≦)b


スム母ゎ♡→ܫ←♡

フラの衣装ゎピンキリで 安いモノもあるんだろぅけど
一般的にゎ ドレス1着15,000円前後の仕立て代に生地代
それに その衣装に合わせた髪飾りゃネックレスゃ小物を揃えると
少なく見積もっても 20、000円前後ゎかかるのよねぇ
今作ってるのが だいたいそのくらぃだから
それをもぅ1着作りたいとゎ パパに言い辛く・・・

パートゎねぇ 出来れば介護関係とゎ思ってるの
で 時間の都合的に言うと訪問介護がベストなんだけど
自分専用の車を持って無い私としてゎ ちょっと難しいトコ
デイサービスで土日休み(フラの都合で)のトコも探してるんだけど
近くで 交通機関使って行けるトコも限られてて・・・
なので 頭をゆる~くして 再度検討してもよぅと思ってマス(`・д・´)ノ オォー!!

レーチェゎねぇ 夏頃より若干ふっくらしたけど
多分冬毛のせぃで 少し丸く見えるかもしんない(笑)
そんでも 海斗さんの倍あるけどね(。→ˇ艸←)


noriちゃん♡→ܫ←♡

可愛いべ?(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あじゅの オモチャで遊んでぇ~♪のお目目キラキラも可愛いけど
レーチェの どこにいるんだ?なくらぃ地味な存在も可愛いぞ(笑)

フラの衣装 何着も・・・旭川フラガール(?)恐るべし・・・
うちのサークルゎ まだ結成1年チョットの新しいトコなんで
お揃いの衣装ゎ 今作ってるので2着目なのょ
年内にゎ お揃いのパウスカートも欲しい(*・д・)(・д・`*)ネーなんて話してます
どぉ?noriちゃんも カヨちゃん誘ってやっちゃう?(笑)

そぅそぅ こ・と・に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んまかったょ 黒豆あん♪ スグにリピート買いしたぃ位だ
是非お試しあれぇ~(≧▽≦)ノシ
【 2010/02/12 (金) 】 編集
No title
コジみちゃん♡→ܫ←♡

ステージはねぇ 上がる前ゎ若干緊張すんだけど
いざステージ上にあがっちゃうと 意外とそぅでもないょ♪
ただ 一体どこ見ながら踊ったらいいか
始めて2ケ月のド素人にゎ そっちのほぅが悩む(笑)

たい夢 結構人気のお店なんだねぇ(´∀`*)フフフ
私ゎ存在すら知らず この日が初めてだったょ
本当美味しかったぁ 薄皮万歳ぃぃぃヽ(・∀・)ノ

ペディグリーのこれ すっげぇ人気らしくって
どこも売り切れが多かったんだぁ
だから余計に気になって 今回買ってみたぁ
レーチェにゎOKだけど くぅは瞬殺だったので
もぅ少し歯ごたえのあるの探さなきゃ・・・


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

あと1年だっけ?長男卒業まで
ってぇことゎ 大学4年間入れてあと5年後・・・遠いな
酒代つぎ込めば 余裕で行けるょ?(笑´∀`)ヶラヶラ
ま ちゃっぴーチャンから酒とったら 生きた屍だろぅけどね・・・w

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
薄皮たいやきって 薄皮の味が美味感を左右するよね♪
薄過ぎてもなんだし 薄くねぇじゃん・・・じゃ意味ないし
中身も大事だけど 皮もとっても大事っす(≧∇≦)b

ぁ 親バカっつっても ちゃっぴーチャンにゎ負けるし(笑)


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

観ましたとも もちろんv( ̄Д ̄)v イエーイ
松雪さんも素敵だったけど 蒼井優チャン素晴らしかったぁぁぁ
さすがバレエ歴長いだけあって 動きのキレが違いましたゎ
たかが3ケ月で あそこまで踊れるよぅになった
あの女優さん達に 私ゎ脱帽ですょ

動画って 自分トコの子観るのも(≧∇≦)bですけど
他の子達 とくに普段会えない距離にいる子達のなんて観れると
リアル感があって なんだかウキウキワクワクしちゃいません?
他のブログでも 動画があれば即ポチして観ちゃいます(笑)

北のあんこやさん 結構お名前耳にします
去年くらぃから 妙にあんこ好きになった私
冬の間に 何軒かたいやき屋さんハシゴしよぅかしら?(笑)
【 2010/02/12 (金) 】 編集
No title
じゅんじゅんサン♡→ܫ←♡

ぇと はじめましてかしら?
コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

たい夢が お散歩コースにあるなんて
なんと羨ましい話 私だったら
散歩のついでに 毎度黒豆あんのたいやき買いそう(笑´∀`)ヶラヶラ
黒豆が苦手で無ければ 是非一度ご賞味あれ♪


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

んだべ?お手手フェチっ子のタツ母にゎ
たまらんお宝映像だべ?:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
私的にゎ くぅのモサモサ手も結構好き
小熊ちゃんみたぃで 結構イケる(笑)
あと じゅじゅみたぃなコロッコロの短めの手も
(*´д`*)もぇもぇ・・・のツボだよねぇ~♪

フラステージの動画?ま 今回撮影自体
誰もしてくれる人いなかった(身内の中でゎ)んで・・・
ま 映してても 他の方達も映ってるし
私の無様な姿を公開すんのも・・・なので
いつか上達する日が来たら みんなの了解を得て
ここで公開出来るといいなぁ~ってとこですゎ

衣装ゎさぁ ソロステージで踊るとかで
市販サイズがぴったしの方なんかだと
セールとかでお安く買えちゃうんだろぅけど
みんなお揃いで ボディサイズもまちまち・・・となると
フルオーダーになるので 結構お高い(・ω・`A)
ハワイアン柄のもの 私も大好きぃぃぃ♪
普通に買い物してても ハワイアン調のモノ見ると
一度ゎ手にとって =ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャっとしてみます(笑)
【 2010/02/12 (金) 】 編集
No title
れーちぇママさん フラに嵌りましたね。。
お友達も、フラって言葉聞くだけで、
目がハートになります。。

実際に、見てみたいです。
今度は、フラの動画をヨロシク^^

この頃 白いタイヤキが好きですv-10
【 2010/02/13 (土) 】 編集
No title
あ゛~><名前変えるの忘れてたぁーーー
「じゅんじゅん」で入れたのは大和の飼い主のハヤシでございますm__m
FC2って他のところで入れたのそのまま保持されちゃうのよね^^;
【 2010/02/14 (日) 】 編集
おそおそコメすみません(^_^;)

実はコソコソ見に来てはいるのですが
携帯からなので動画が見れず(T▽T)
後でPCから見よう!と思いつつ
未だ見れてない状態ですが~カキコしてしまいました( ̄▽ ̄)

フラ楽しそうですね~
3曲も踊ったのですか!w(゜o゜)w すげぇ
衣装揃えるのも楽しみのひとつですよね(^_-)-☆

今日こそは、夜中動画見るべし(^O^)g
【 2010/02/15 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


