2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貰い物v( ̄Д ̄)v&ドッグカフェ♪

先週の木曜日 我が家に
高校の時の同級生3人が遊びに来ました
本当ゎ 他に2人誘ったんだけども(仲良し6人組♪)
仕事&予定があって来れませんでした

なんだろね?もぅ1年以上会えてなかったのに
昨日も会ってたかのよぅに会話がはずむの♪
見た目ゎ もぅ良いだけ年とったケド(。ノε`。)ンププ
気持ちゎまだまだ あの頃のままなのよネ~
あぁ~ またスグに会えるといいなぁ~

そんな週末の土曜日 フラの日でございます(≧∇≦)b
翌日ゎバレンタインでもありますし
全員分にゎ足りなかったけども
小学生チームにゎ 友チョコを作って行きました♪
すると!! RちゃんとMちゃんから
HAPPY VALENTINEっつって
こんなものいただいちゃった(´∀`*)フフフ


Rチャンから♪

Rちゃんからゎ ミニクレープなのかな?
中にチョコのクリームが包んでありました♪


Mチャンから♪

Mちゃんからゎ 手作りのチョコ
女の子らしく 可愛くトッピング♪
しかも このチョコが入ってた袋に
『だいすきぃ♥』の文字が・・・(*´д`*)キュン

2人共 去年の夏頃からフラを始めたらしぃのだけど
子供ってスゴィね・・・とっても上手に踊るんだょ
私の 大大大先輩の2人デス♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪
Rちゃん、Mちゃん、本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

そそ 衣装も出来上がってきました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ステージ衣装1

畳の上なのが何なんですが・・・
試着してみましたが とってもス・テ・キ♥
ただ・・・ジャズトサイズで仕上がってる為
太るコトゎ許されませんデス ハィ・・・


ステージ衣装2

オレンジでキレィな柄 先生がハワイで探してきた生地だそぅ
若くてセンスの良い先生だと オバチャンも若干若くなれそぅ(´∀`*)フフフ

ほんでもって 日曜日ゎ天気も良かったので
お嬢さん'sと一緒に またもゃ木夢2さんぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


木夢2さんA

木夢2さんB

木夢2さんC

木夢2さんD

ここに来ると くぅゎ大ハシャギ(笑´∀`)ヶラヶラ
やっぱリードになんか繋がれないで
自由に走り回りたいんだろぅねぇ・・・

あとから チワワさんの団体さんがいらしたんだけども
レーチェさん&くぅさん チョッピシ噛まれました(・ω・`A)
始めてドッグランに放牧されたといぅ4チワさん
興奮しまくりっくすで つぃつぃガブリ・・・
もちろん 飼い主サンゎ謝ってくれたし
木夢木ママさんも 噛んだチワさんを叱ってくれたし
(4チワさんの飼い主さんゎママさんの知り合いらしぃ)
レーチェさん&くぅさんが その後遊ばなくなった程度で
おおごとにゎならなかったので・・・

途中 寒くて暖を取りに中ぇ


木夢2さんE

木夢2さんF

何も貰えるでもなく 何か貰えると
期待マンマンのお嬢さん's(*ノ´(∀)`)八(´(∀)`*)ノ


ホットチョコ

しかぁ~し 出て来たのゎ私とパパの飲み物だけ(笑)
本当ゎワッフルもいただきたかったのだけど
この後 行くとこがあったもんで我慢・・・

もぅチョコット遊んだ後 一度帰宅して
お嬢さん'sにゎ 留守番をお願いし
行ったのゎ 近所の本屋さんの中にある
土日限定のランチブッフェヽ(・∀・)ノキャッホ~ィ♪


ランチブッフェ1

ランチブッフェ2

上ゎパパ 下ゎ私の 初回盛り付け分(笑)
もちろん この後何度も取りに行きましたゎ♪
ヤヴァイよね ブッフェって・・・腹12分目まで食べちゃうょ
朝食抜きで行って モリモリ食べちゃった♪
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

今週ゎ フラのレッスンがお休みです
その分 来週2回あるんだけども
振りを忘れないよぅに 自主練あるのみ(`・д・´)ノ オォー!!
自主練で ブッフェの分消費出来るかしらぁ~ん♪

スポンサーサイト
【 2010/02/17 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(10)
おぉ!フラの衣装ステキ~☆
フラの衣装色々見たけど
あんまりない感じの色と柄でセンス良い~♪

早く、この衣装着て踊りたいよね!

ってかさぁ、太るの厳禁だわよね
愛情たっぷりのチョコと、ブッフェ美味しそうなんだけども大丈夫なのだろか(^_^;)
腹12分目?((o__)ノ!!☆

大事にならず良かったけど
お嬢さん'Sびっくりしたでしょうね
せっかく走り回れるランなのだから
安全に楽しく仲良しさんになれたら良いね
【 2010/02/17 (水) 】 編集
No title
フラの衣装素敵だわ~♪
そっちにいたら私も是非やってみたいなぁ。
今度は是非衣装を着た写真をUPして~!!

本屋さんのカフェって、コムコムさんの近くの大型本屋さんだよね?
あそこでビュッフェなんてやってるんだね。
初めて知った^^;
【 2010/02/18 (木) 】 編集
お友達
友達ってそうだよね~シミジミ シミジミ
私も年に1、2度しか逢えないお友達が居ますが 
逢うと1年のブランクを感じさせないトークで Σd(ゝ∀・)イイッ!!
いくつになっても・・・ほ~んとその当時のままなんですよ~ (;^◇^;)ゝ
成長してないとか? あはははっ

フラの衣装いいですね~e-420 本場の生地ですもんね
ブッフェ大丈夫ですか~腹12分目って・・・i-202 
れーちぇちゃん と くれあちゃん と猛ダッシュで燃焼させなきゃv-41 
スーパーボディ キープですぞぉ  

【 2010/02/18 (木) 】 編集
No title
美味しそうなの 戴きましたね^^

先日ジムで、フラ初体験でした。。
何だか、盆踊りみたいに、なってしまいましたが、
ステップ踏めば、手がおろそかになるしで
頭の体操になりそうで、また 来週 する予定です。
【 2010/02/18 (木) 】 編集
No title
あらら・・・噛まれちゃいましたか
でも誠意ある謝罪をしていただいたので気持ち的には大丈夫ですね
れーちゃちゃんたちもきっと驚いただけで
ドッグランが苦手になることはないと思いますよ
フラの衣装素敵ですね
食べすぎにはご注意を(笑)
【 2010/02/18 (木) 】 編集
No title
フラの衣装出来上がったんだぁ♪
オレンジのワンピとってもかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
これ着て踊るんだぁ♪楽しくなっちゃうねー( ´艸`)ムフッ♪
やっぱしやってみたいかもー♪イヒッ♪
だけど今は土日ったら病院が入るからなぁー・・・。
でもダイエットにもなりそうよねー♪どうどう?

コムコムさん行ったら噛まれたぁーΣ(・m・;)ノ
ヒトミシラーな怖がりチワワさんだったかなぁ^^;汗
ガブしちゃったんだねー。
大丈夫だったぁー?
そんときは大丈夫って言っても実は血出てたりとかってこともあるじゃんっ。
気をつけなきゃだねー。
うちも目の前でガウするから気をつけなきゃー(ノノ><)ノノ
【 2010/02/18 (木) 】 編集
No title
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 あそのこビュッフェ気になってたぁぁぁー!
我が家が行ったら、とんでもない量を食べてしまいそうだ・・・^^;
フラの教室って、そんなにちいちゃい子も一緒にやってるんだ。
ほのぼのでいいね。
そっかぁ~フラ教室は毎週土曜日なのかぁ・・・ 
また土曜日にお休みの時があったら遊んで~♪

チョコもガウガウは気をつけないとなぁ・・・
木夢木夢さん、そのうち行ってみようかなぁ~・・・
ワンギャンうるさいチョコだから、つい足が遠のいてしまう・・・
【 2010/02/18 (木) 】 編集
No title
フラ、がんばってるねぇ~(*´Д`)
素敵な師匠に、バレンタインにプレゼントと嬉しいメッセージをくれる
小さな大先輩・・・たくさんの出会いもあるんだね♪

高校のときの友達かぁ。。。
今でも一緒におしゃべり出来るのって、羨ましい!
わたしの友達は、ほとんど旭川とか札幌に行っちゃって・・・
ってゆーか、どこに居るのかさえわかんない子も居たり(^∀^;

ガブっとされちゃったのぉ?
うちのそらも前科犬だから他人事とは思えない(>д<")
いまだに・・・フレブル、パグちゃん系は苦手ですぅ(滝汗)
【 2010/02/18 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
saku★てまママちゃん♡→ܫ←♡

ね?ね?素敵でしょ?(´∀`*)フフフ
ぷあ先生のセンスゎ フラのモノでもハンドメイドのモノでも
とっても私好みの 素敵なモノばっかりです♪

最近 食べ放題系でゎ 腹8分にしてたんだけど
この日ゎ 朝食抜きで行ってしまって 欲張っちゃった(・ω・`A)

チワワさん'sゎ みな2㌔無いくらぃの子達だったんで
私が油断しちゃったのが悪いんだよねぇ~ 気を付けなきゃ!!
いつか 仲良くなれるといいんだけどねぇ~


ハヤシちゃん♡→ܫ←♡

今回ゎ HN間違えなかったみたぃね(笑)

ウンウン ハヤシちゃんがこっちにいたら誘ったょ~
よさこいもいいけど フラも楽しいんだぞぉ~(゚∀゚~)アロハ~♪

そそ 木夢2のそばの大型書店の中だょ
ステーショナリーコーナーの横の カフェ&パン屋さんの中にあるの
土日祝のみランチブッフェやってるから 帰省した時
機会あったら行ってみてねぇ(≧▽≦)ノシ


コジみさん♡→ܫ←♡

学生の時の友達って(*・д・)(・д・`*)ネー
話尽きないし バカ言えるし(笑)
あの頃の話題に 子供&旦那ネタが増えただけ?(。ノε`。)ンププ

そぅなのよぉ もぅこれ以上ゎ太るの厳禁www
3年前の体重に戻さなきゃと思いつつ
この時になると なかなか減らない脂肪チャン・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お嬢さん'sと一緒に 木夢2さんで走り回るか(笑)


tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪仲間
とぅとぅtagutaguちゃんも フラガールさんになったんだねぇ♪
どぅどぅ?楽しかったでしょ?
最初っから 手足バッチリなんて人いないよぉ(笑´∀`)ヶラヶラ
3ケ月近くやってても 初歩の初歩だょ 私・・・(´;ω;`)
でも 楽しんでやれるコトが増えるって  (・∀・)イイ!!ことだよね♪
【 2010/02/20 (土) 】 編集
No title
ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

そっかぁ そぅだといいなぁ(´∀`*)フフフ
ゎんこ同士で 元々上手に遊べないくぅ
ドッグランゎ 楽しいトコだと教えてあげたい
以前くぅが噛まれた時ゎ 誠意の無い最悪なオジサンだったけど
今回の方ゎ 事前に初ドッグランってことも言ってくれてたし
事後も謝って お嬢さん'sを気遣ってくれたんで(≧∇≦)b
衣装ステキなのが出来上がったので
あとゎ 自分の腕を磨かないと・・・な感じデス(((゚Д゚)))ガタガタ


スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

フラゎ楽しいよぉ やっちゃう?(笑)
ダイエット効果ゎ 人それぞれだと思うんだけども
真面目に取り組むと 1時間のレッスン中汗がダラダラ・・・
ぁ 私が汗かきなだけかもだけど(・ω・`A)
スム母くらぃの年齢だと まだ代謝もいいだろぅし
じわじわ痩せるかもしれないよねぇ~
私ゎ ほらぁ・・・年だから 代謝悪くてさ・・・w

チワワさん'sゎ 多分ビビリンさんだったんだろぅねぇ
みんな可愛い子達だったんだけど ちと残念だった(´;ω;`)
こないだのわんこでしょ♪に出た家族らしぃ
ちっこぃチワワンでも 集団で来られると
さすがに犬好きの私でも 引く勢いだった(_Д_)アウアウアー


noriちゃん♡→ܫ←♡

あそこのブッフェ いつからなんだろぅなぁ?
書店がOPENの時にゎ やってなかったと思うんだけど
メニュー自体ゎ そんなに多くゎないけど
1品1品まぁまぁ美味しいし 1人1500円くらぃなので(≧∇≦)b
あそこの手作りプリンゎ絶品です 一度お試しを♪

フラのサークルゎ 一番下で6才、上で私の親と変わらないくらぃ、
結構年齢層ゎ広いので 逆にわぃわぃと楽しいの♪

木夢2さん 行ってみてぇ~
チョコさんのガゥガゥくらぃ あそこゎ大丈夫だょ
あじゅなんか スッゲェ喜んで遊んでくれるかもね(≧∇≦)b


そら母ぁ♡→ܫ←♡

フラゎ 踊ってるのも楽しいけど
仲間の方達とお話するのも楽しいんだぁ(´∀`*)フフフ
小さな大先輩 めちゃくちゃ可愛くって良い子達です♪

そぅだよなぁ そら母家方面だと
旭川出ちゃってる人なんて 超多いだろぅねぇ
我が家方面ゎ 逆に転勤族の奥さんとかいて
(警察官の嫁が1人、サラリーマンの嫁が1人)
しばらく離れてたんだけど みんな無事帰札(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
なので これからたくさん会えたりすっかなぁ~♪と期待してます

ガゥガゥは 明日ゎ我が身なんだょ うちもさぁ
レーチェはほぼ大丈夫だけど くぅが超ビビりんさんで
しつこくクンクンされると ガゥ(・`(Å)´・)って脅かすもんで
間違えば 相手を傷つける可能性だった十分・・・
飼い主同士が お互い気を付けないとだよねぇ
【 2010/02/20 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


