2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様、お願いです・・・

昨日 月に一度のレーチェの眼科検診でした

昨年9月の手術以来 超が付くほど順調で
少し気持ちが油断してたかな・・・

手術をした患側の右目でゎなく 左目の状態
先月計測した時にくらべて 高い眼圧の数値
一回目24、二回目23、三回目22・・・やっぱり高い

顕微鏡の先みたぃなので先生が覗くも
異常ゎ見当たらないが 左目の開きが鈍いとのコト
光を当てても 瞳孔の反応が弱いとのコトで
一応耳の中の様子も見て貰うが問題ナシ
患側の右目ゎ 眼圧等問題ナシ

まずゎ 左目の眼圧を下げる為に
いつものとゎ別に 一日2回の目薬を増やし
来週の火曜日に再診を受けるコトになりました


おねむレーチェ♪

まさか・・・左目も・・・
神様 もしいるならば
レーチェにこれ以上 可哀想な思いさせないで下さい
私が代わりに目の手術でも何でも受けます
だから どぉかお願いします・・・

結果が出たら また報告します・・・
【 2010/02/20 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(10)
神様…
noriからもお願いします…

れーちぇちゃんの目、
何かの間違いだったという結果を……m(__)mオネガイ
【 2010/02/20 (土) 】 編集
No title
んーっ。。。
わたしも、れーちぇ嬢がこれ以上痛い思いをするのは
耐えられないなぁ~(>д<")
眼圧、一時的なものであって欲しい!
【 2010/02/20 (土) 】 編集
No title
こんにちわ
そっか~レーちゃんの左目、心配だね
検査の結果、何事もないことを祈ってます。
でも、手術をした目は順調なので安心しました。

私も祈ってるからね。

れーちゃんの結果が解ったら ランチに誘うね
【 2010/02/21 (日) 】 編集
No title
そっか・・・ どういう時に出る症状なんだろう? 眼圧高いっていうのは。
一時的な症状ってこともよくあることなんでしょうか??

どうか、お薬がれーちぇ嬢の目に効きますように。
【 2010/02/21 (日) 】 編集
No title
久しぶりにブログ見に来て、心配で・・・遠くにいて何もできないけど、ママ元気だしてね。再検査がいい方向にいく様に、私も祈ってます。
【 2010/02/21 (日) 】 編集
No title
きっと 大丈夫ですよ!
気まぐれに出てしまったケースって
思いたいです。。
悪い事は、考えないようにしましょうv-410
【 2010/02/22 (月) 】 編集
No title
今度は左目・・・。ショックだね(涙)
レーチェママ大丈夫かなぁ?
結果は来週なのね。大丈夫だと祈ってる!
レーチェちゃんもお目目で闘病辛いよね。
お互い病院通いだしお子のことを考えると代わってあげたいって思うけど
代わってあげれるわけでもないし頑張っていくしかないょ!
出来るだけのことはしてあげよう!
【 2010/02/22 (月) 】 編集
No title
今度は反対のほうのお目目なんですね
心配ですね
お薬で眼圧が下がりますように!
【 2010/02/22 (月) 】 編集
心配だ~
れ~ちぇ嬢、お目めが心配ですね・・・
ぷっちといい、お互いお目めには心配させられますね。
どうかこれ以上、悪くならないように神様にお祈りしたいと思います。
大事なのは早期発見ですね!
小樽にもワンコ連れオーケーのお店が出来ました。
今度ご一緒しましょうね~
【 2010/02/23 (火) 】 編集
No title
れーちぇちゃん 大変なんですね・・・
代れるものなら・・・そう  そうだよね 悪いトコ全部飛んでこい!って
できる事ならそうしたいよね  皆 同じ気持ちだよ 

目薬がちゃんと効いてくれますように
大丈夫だよ れーちぇちゃん 
【 2010/02/23 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


