2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとぅ

前回の記事でゎ レーチェに対して
色々ご心配頂き 有難うございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ

昨日の朝 再診に行って参りました
眼圧ゎ 右目13、左目21とまだ高めですが
瞳孔の反応に問題ゎ無く 瞼の異常も無し

先生曰く『レーチェゎ元々眼圧高めだし
眼圧以外に異常も見当たらないから
もしかしたら緊張性のモノかもしれないねぇ』とのコト

また2週間後に再診です 眼圧下げる目薬も継続です
ALL CLEARでゎありませんが ひとまずホッとしました(´∀`*)


雪山レーチェ♪

当のレーチェゎ 全くもって元気イッパィですヽ(*`○´*)/(笑)
その姿を見てるだけで なんだか安心します

ワガママで淋しがり屋で甘えっ子で 私ソックリな性格のレーチェ・・・
元気でさぇいてくれれば ただそれだけで満足です

前回コメントのご返答ゎ これにて失礼致します
本当に有難うございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ
【 2010/02/24 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(17)
No title
とりあえずホットしたね^^
心配してたけど、きっとここに報告してくれるだろうと思い
待ってました。 お天気と様子みながら
連絡するね^^  よかったね^^れーちゃん
【 2010/02/24 (水) 】 編集
No title
本日、愛知県半田市は、小春日和 超あたたかいです。。

れ-ちぇ嬢 良かったですね!!
大丈夫ですよ^^¥

ワン達は、どんな事があっても前向きですよね。。
ちょっとや そっとの事では ヘコタレナイ。
私達も、見習わなきゃですねv-91
【 2010/02/24 (水) 】 編集
No title
うんうん。良かった。

ママ、心配しすぎなんだからーーて思ってるかもしれませんねーー
【 2010/02/24 (水) 】 編集
うぉ~~!良かったね~(^0^)/

一先ず安心したぁ o(^-^)o
レーチェちゃんもモリモリ元気だし♪
このまま落ち着いてくれますよぉ~に
【 2010/02/25 (木) 】 編集
No title
そかそかぁ・・・良かったぁ(ほっ)
なんだかんだ言っても、元気が一番だからね~・・・
多少ガウガウしたって、トイレを失敗したって、
元気で居てくれることが何より嬉しいから(^-^*)

次回の検診では、緊張性の眼圧も下がってくれてるといいね♪
【 2010/02/25 (木) 】 編集
No title
とりあえずひと安心かな
まだまだ心配でしょうけど、これ以上悪くならないように願ってます
【 2010/02/25 (木) 】 編集
No title
一先ず安心かなぁー?
とりあえず様子見だねっ。
二週間後に病院。ファイトょ(`・ω・´)ゞ
レーチェちゃんは元気なのねー♪
安心したゎ♪
病気になると辛いよねー。
元気でいてさえくれればそれでいい。わかるなぁー。
ホントそうだよねー。
私もけっこう不安いっぱーいだけどお互いがんばろー!
【 2010/02/25 (木) 】 編集
ホッ
えがったぁ~ ホッ
病院って、緊張するよねぇ~
チョコあぢゅもひどいもんだもん!
いやいや、取り敢えず一安心。
【 2010/02/25 (木) 】 編集
No title
よかった~ひとまず安心だね^^~。雪がとけたら、遊びに行こうと思ってるから、また連絡いれるね~。^^
【 2010/02/25 (木) 】 編集
ご無沙汰していました
大変ご無沙汰していてごめんなさい<m(__)m>
去年から次から次にいろいろあってブログの方もなかなか思うように出来ない状態でした
可愛いお年賀もありがとうございました<m(__)m>

レーチェちゃん 心配でしたね‥
ママさんいっぱい心を痛めていたでしょうね‥
でも レーチェちゃんが元気そうなので安心しました
このまま安定していってくれるといいね

先日 頑張ってる自分へのご褒美に出かけてきました
雪が一杯積もっていて  あ~レーチェちゃんとクーちゃんはこんな感じで遊んでいるんだな~って思ってりん海を見ていました
りん海も雪のお団子が足に一杯付いてる経験したよv-290
【 2010/02/25 (木) 】 編集
No title
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コメ・・・遅くなってごめんなさい
レーチェ姫・・・とりあえず一安心でよかった~
うんうん・・・元気な姿を見せてくれる
それが一番、幸せな事だよねぇ~♪
このまま安定してますよ~に。
【 2010/03/01 (月) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/03 (水) 】 編集
No title
取りあえず一安心ですね。
れーちぇちゃん 我がままで 淋しがり屋で 甘えっ子 めっちゃ女のコしてる性格ですe-266それが可愛いんだよぉ~
・・・というコトは ママさんも激カワって事i-234i-189
ふふふっi-236
【 2010/03/03 (水) 】 編集
No title
久しぶりにやって来たら。。。大変なことになっていたね。

でもやっぱり神様はいたね。

自分が変わりになりたいって気持ちはよくわかるわ。
あたしもやっぱりめろんに何かあったら変わってやりたいって絶対思うだろうから。。。
【 2010/03/04 (木) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/13 (土) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/15 (月) 】 編集
Re:コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
はなチャン・・・確か 以前のE-CLUBのHPに
写真載ってませんでした?
クリーム色の可愛い子だったと記憶してます
もしかしたら レーチェと姉妹だったりしてなんて
思ってみたりもしましたが もしや本当?

レーチェゎ 生後5ケ月過ぎまで
E-CLUBにいたんですょ
あのまま我が家に来なければ
繁殖犬になる予定でした
縁有って 2007年10月から我が家の子です

・・・って チワックスとコッカプーって
まるで我が家と同じじゃないですか
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コッカプーもE-CLUBからの子ですか?
うちの紅愛(くれあ)ゎ かのんママの子です
レーチェが初ヒート後 偽妊娠のよぅな感じになって
2頭目迎えるなら ベストなタイミングかもと助言いただき
生後2ケ月前のBABY期に迎え入れました

その後の様子ゎ ブログでご覧頂いてる通りです(笑)
はなうめ母さん宅でゎ どんな感じですか?
ブログ等々mixiなどゎ おやりでゎ無いんでしょうか?
もしやっていれば 教えて頂けると幸いです

そぅそぅ 今回行って来た道北のお宅ですが
はなチャンとも異母兄妹になる子なんですょ
そらたんも ジョイフォーパパの子なんです
他にも 異母兄弟姉妹達と会う機会もありますょ
E-CLUBが移転してから お店にゎ行かなくなりましたが・・・

もし機会があれば 雪が解けた後にでも
どちらかでお会いしたり出来るといいですね♪
くぅの双子の片割れにゎ 一度会えましたが
レーチェの姉妹にゎ会えてなかったので(確か3兄弟姉妹でしたよね?)
いつかお時間いただければ幸いです(´∀`*)フフフ

つい2~3日前にも レーチェの姉妹ゎ
元気でやってるんだろぅかねぇ?って
そらたん一家とも話してたとこに
はなうめ母さんからのコメント 本当に嬉しかったです
お時間あれば また覗いてください
メインでのコメントもお待ちしてます
ま ボチボチ更新のブログで恐縮なんですが・・・(笑)
【 2010/03/16 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


