2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの子に会いに♪

いやぁ あってぇ間に3月も半ばだ(*・д・)(・д・`*)ネー
ブログも サボり過ぎにも程があるよ(*・д・)(・д・`*)ネー
でもま そんなヤツだと諦めてやってぇくださぃな~♪

そそ レーチェさんのお目目ですが 経過ゎ順調です
前回の記事でも みなさんに沢山ご心配いただき
嬉しく そして心強く思いました(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

先週の火曜日に診察を受け 状態ゎ(≧∇≦)bなんで
今度ゎ1ケ月後だねぇ~なんて話をして(≧▽≦)ノシ

・・・がしかしだ 金曜日の朝起きてみると
レーチェさんの左目が開いてない・・・Σ(゜◇゜ノ)ノナンデ!!
慌てて病院に電話し 午前中のうちに診察して貰うコトに

色々と検査して貰いましたが 特に異常無し(-。-;)ホッ
最近左目の眼圧が 20前後だったのが一桁・・・ぇ?
炎症を起こしている場合 一時的に眼圧が下がるそぅです
眼球に傷なども無いし 目に何かしらの刺激を受けて
軽い炎症を起こしただけでしょうとのコトで
飲み薬4日分と目薬の回数増やす指示を受けて帰宅♪

今現在ゎ 左目の炎症も治まったのか
両目キチンと開いて 元気イッパィに過ごしております
念の為金曜日に再診をして 問題無ければまた1ケ月後
一瞬左目まで白内障・・・と不安になりましたが
今回ゎ大事にならずに済みそぅですヾ(´ー`* )ノ


我が家の問題児

レーチェさんのお目目の病院の後
軽い(?)腸炎になって 会社を休んでたパパに
お嬢さん'sをお願いし 私一人でお出掛け♪
行った先ゎ こちら


ギャラリー月2

隣市にあるレストランの敷地内にある
『ギャラリー月』といぅ場所で
私のフラの師匠であるぷあ先生が参加する
ハンドメイドのイベントがあったので行ってきました
先生ゎ お仕事があっていなかったのですが
この日しか行ける日が無かったのよ(´;ω;`)


ギャラリー月3

ギャラルー月1

中でゎ ちょっと撮影出来る雰囲気でゎなかったので
外観だけチョコチョコッと携帯で撮影してみました
車でゎ 何度も通ったことのある場所ですが
敷地に入ってからの雰囲気ゎ 別世界でしたねぇ
森の中のコテージ風な とってもステキな場所でした

ぷあ先生のだけでゎなく 色んな作家さんの作品があり
どれもこれも欲しくなってしまう程ステキな作品ばかり
今回ゎ 別作家さんのこちらの商品を購入してみました


ブレスレット

手首太wwwヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
プルメリアのモチーフが付いたアンティークな雰囲気のブレスレット
落ち着いた感じで アラフォーの私でも違和感無く付けれる感じです
ハンドメイドなのに とってもお手頃に購入出来ました♪

そんなバタバタだった先週ですが
週末ゎ 大好きなあの家族に会いに
お嬢さん'sも連れだって行って参りましたヾ(´ー`* )ノ
話が長くなりそぅなので 続きゎ次回に・・・(´∀`*)フフフ


異母兄妹の再会




スポンサーサイト
【 2010/03/15 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(4)
待ってましたゾ~更新
レーチェちゃんのコトも気になってその後順調かな~って?
左目が開いてないのにはびっくりしたでしょ ∑(゚◇゚;)
症状が軽くて良かったね

ところで手首ですけど・・・私も負けませんよi-201
ギャラリー月 
外観もいいムード~i-228 
ハンドメイドの物ってぬくもりを感じますよね(//▽//)
【 2010/03/15 (月) 】 編集
No title
れーちぇ嬢、異常がなくてよかったですね!
一度、何かあると少しの異常でも気になりますよね・・・
最近、ぷっちは毎週末に「スルジェ」さんに行ってます。
前記事に非公開で連絡先を伝えたんですけど、見てもらえました?
次回の兄妹の再会、早く見たいな~
血のつながった親兄弟が判ってるっていいですね~
【 2010/03/16 (火) 】 編集
No title
コジみちゃん♡→ܫ←♡

レーチェのお目目の件 心配してもらって(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ほんと 朝左目開いてなかった時ゎ
右目の白内障の時と同じだ・・・って思って
心臓がドッキドキでした でも軽い炎症でホッとしました

ぇ・・・コジみちゃん 細いじゃない・・・
それとも 細くてもスポーツとかで
結構立派になっちゃったってクチかしら?
ギャラリー月 とってもオシャレでステキな場所でした
同じ敷地内にカフェもあるので 機会があれば行ってみて♪
ハンドメイドのモノゎ フラの先生に良さを教えて貰いました
先生の作品ゎ 7点程もっていますが
でれもこれもぬくもり感じますよぉ~♪


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

レーチェのお目目の件 一安心です(´∀`*)
確かに 前回のコトがなければ
今回ゎ もぅ少し様子を見てたかも・・・
ぷっちチャンのお目目ゎ その後どぉですか?

スルジェさんネタ 最近頻繁ですね(イイナァ)
庶民的な感じだし 是非お邪魔したいとこです
ぷっちパパのコメント 実ゎ昨日発見しました(・ω・`A)
お友達ブログゎチョコチョコ覗くのに 自分のブログゎ放置・・・
本当に本当にm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
後程 コッチョリメールしてみます|д・) ソォーッ
【 2010/03/16 (火) 】 編集
ありがとうございました!
 ギャラリーでお買いいただきありがとうございました!
しかも、Blogにもコメを入れていただいててビックリしましたv-352

 フラの先生のお知りあいだったんですね~。
Blog拝見したらたくさんのわんちゃんv-339
可愛いv-344

 今愛犬とのおそろいのネックレスなど作ってるので是非☆☆
またBlogにてイベントの告知などするので、遊びに来てくださいねv-363
ありがとうございましたe-257
【 2010/03/17 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


