2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道ゎでっかぃどぅヾ(´ー`* )ノ♪

さてさて 昨日の続きでございます

レーチェ&くぅと同犬舎出身のお友達の家に
初めて遊びに行って来ましたぁε≡ヘ( ´∀`)ノ

同じ北海道とゎいえども そちらゎ道北
我が家からゎ 車で4時間半ほどかかりますですの
高速使えば 2時間くらぃで着いちゃうんですけどねぇ(笑)
たまの遠出です 景色を堪能しながらのぉんびり行きました

さぁ 着きましたよぉヽ(・∀・)ノキャハハハ♪
着いた先ゎ・・・


笑顔のそらたん

チワックス☆そらたんの空色気分』のそら家です♪
今年の1月に そらたん&さくら夫婦に
4頭のBABYたんが誕生(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そら家にも遊びに行きたいと思ってたし
今なら4頭揃って会える(1頭ゎ里親さん決まってますので)
そぅ思って 今回遊びに行ったのです


さくらON座椅子

写真ボケてる・・・
こちらが 前回(昨年6月)3頭
今回4頭の子供達を世に送り出した
小さな肝っ玉母さん さくらです


イタズラされてるきらら

(。ノε`。)ンププ このクッキーに付いてた
シールを貼り付けられてる子ゎ
前回の中の1頭 娘のきららです

そしてそして 今回の4チビさん達ゎ・・・


そらたんJr.

しーちゃん

くろちゃん

(*´д`*)ハァハァ・・・可愛過ぎるぅぅぅ
4頭いてね 全部オ・ト・コ(笑´∀`)ヶラヶラ
4頭で いっつもギャウギャウ大騒ぎwww
でもね 寝てる姿ゎ天使のよぅだったょ(´∀`*)


そら家での一コマ1

そら家でのヒトコマ2

この2頭 パパチワワが同じな異母兄妹なんですが
どぉでしょう?似てますかねぇ?
お互い血の繋がりが分かるのか
会うとテンション上がります(笑´∀`)ヶラヶラ

何故かそらたんだけに「遊ぼう遊ぼう♪」のポーズを
レーチェからしつこく何度も何度もするんですが
その度に 娘のきららがレーチェを威嚇ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヤキモチ妬いてるんですかね 見てて笑えました(笑)

ここからゎ しばし写真でお付き合いを・・・


そら家でのヒトコマ3

そら家でのヒトコマ5

そら家でのヒトコマ6

そら家でのヒトコマ7

そら家でのヒトコマ8

そら家でのヒトコマ10

(´▽`*)あぁ~楽しかったなぁ~
もぅね こんなに犬ゎらゎらしてる中に
身を委ねると幸せの極みですょ
時間なんて あってぇ間に過ぎていきます

子ゎんこを1頭1頭手に抱き
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
可愛くて食べてしまいたい程~
・・・だのにだ うちのくぅさん
子ゎんこ相手に ひたすらビビリまくり・・・
4頭の中でも 一番大人しい子が傍に来て
くぅの横にピタッとおすわりしてるだけなのに
「ウゥゥゥ・・・ウゥゥゥ・・・ウゥゥゥ・・・」ヽ(-ω-`;)オィオィ・・・

本当ゎね 本当ゎね
1頭( ゚д゚)ホスィ…とか思っちゃうんですけど
レーチェの目の件も心配ですし くぅも手が掛かる・・・
私自身仕事も始めたいなぁとも思ってるんで
無責任に受け入れる訳にもいかず 泣く泣く断念
でもきっと ステキな家族に迎えられるでしょう♪

そんなこんなしてるうちに すっかり日も暮れ
大人の時間となりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その話ゎ また次回といぅことで・・・
スポンサーサイト
【 2010/03/16 (火) 】 ゎん友 | TB(0) | CM(5)
No title
遠くまで遊びに行ったんだねーo(〃^▽^〃)o
楽しそう!
てか、ちびっこちゃんかわぃぃー( ´艸`)ムフッ♪
チワックス×チワックスの子なんだぁー☆
かわぃぃねー♪
ベビーちゃん見ちゃうとやっぱりお迎えしたくなっちゃうよねー♪
しかもめんこいしー( ´艸`)ムフッ♪
愛情いっぱいに育てられてるおチビちゃんたちはきっといい子ちゃん揃いなんだろうなぁ♪
ツイうっかり連れて帰ってきちゃいそうなとこをグッと我慢したのねっ☆
【 2010/03/16 (火) 】 編集
No title
いつの間にか、いっぱい写真撮ってたのねー(´∀`)
到着から夜の宴会まで、一枚も写してなくて、
我が家のカメラで写した一枚目の写真ってビールだったわ(爆)
れーちぇ家のカメラには、このあと どんな写真が写ってるのか
それもまた楽しみ( ´艸`)
【 2010/03/17 (水) 】 編集
No title
おひさぁ。

そら母のとこでも見たよ。
いやぁ。さすが北海道だね。
4時間半かかるとは。
こっちじゃ県外行っちゃうねww

確かにいい時期に行ったね。
ベビたん全部見れたなんて幸せ者~。

あっちでチュ~。こっちでチュ~しちゃう気持ちよくわかるよん。
良くあきらめたね。えらい!

大人話。。。楽しみにしているよん。
【 2010/03/17 (水) 】 編集
No title
そうそう、そらさんのところで予告、拝見しとったんですよ。そういえば、まだ伺ってない。。。行かなくちゃ。
Babyたんたち、かわいすぎだよねーーー 寝る時とか重なって寝ちゃったりするじゃない。萌えまくり。
そして、里親さんが決まってるのが1頭だけということを知ってドキドキしてきた。。。迎えに行ってしまいそう。。。
ま、まぢでぇ、、、やばいです。
【 2010/03/17 (水) 】 編集
No title
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

思ったよりも遠くなくて ワクワクしてるうちに着いた(笑)
チワックス×チワックスの子ゎ ここの子達だけしか見たコト無いけど
メチャクチャ可愛くって 連れて帰りたい欲望抑えるの
かなぁ~り苦労したよぉ(/TДT)/あうぅ・・・
そらたんもさくらも とっても子育てが上手らしく
素直で元気な男の子達でしたよぉ~
ちなみに シルバーダップルの子ゎ
生後1ケ月半で 既に北斗さんよりもデカィです・・・w


そら母ぁ♡→ܫ←♡

私もさぁ スッカリ自分が楽しむのに精一杯で
パパが写してた何枚かの写真だけだったょ(・ω・`A)

リアルに会っても やっぱしーチャンが一番だったなぁ(´∀`*)
あのボォォォ・・・としてて 無邪気な感じがくぅっぽくて
2頭一緒に傍に置けたら幸せよねぇ~なんて夢見たけど
大事に可愛がってくれる 素敵な家族に出会って欲しいなぁ


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

ウグイスちゃっぴーチャン おひさぁヾ(´ー`* )ノ
4時間半で県外なのか・・・ふぅむ・・・
やっぱ遠いほぅなのかなぁ?
今回行ってみて さほど遠くも感じなかったんだけど
いつかゎおいでょ 一緒に4時間半旅しよぅぜぇ♪(笑)

BABYたんに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪したくなるしょ?
さすがに ペットショップとかでゎ我慢すっけどもさぁ
そら家の子達ゎ 親戚みたいなもんだからさぁ
オバチャン  ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥしまくりよ~ん♪


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

もぅね 何してても可愛かったょ BABYたん達(*´д`*)モェモェ
一番ちっこぃクロちゃんも 一番デッカィしーチャンも
ヤンチャで元気イッパィでケンカばっかのクロクロちゃん&チョコちゃんも
どの子も可愛くて オバチャン連れて帰りたかったょ(ノд-。)クスン

おゃ・・・母性がくすぐられてる そこのアナタ
生で見たら 取り返しのつかないコトになりますょ
帰り道 ポッケに左右1頭ずつ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
【 2010/03/18 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


