2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丸札幌でふ~らふらぁ~(゚∀゚~)♪

こないだの日曜日 パパさんゎお仕事
なので お嬢さん'sにお留守番をお願いし
私ゎ一人で ウキウキワクワクしながらお出掛けヽ(・∀・)ノ♪
行った先ゎ こちら・・・


大丸札幌

札幌駅直結のデパート 大丸札幌さんです
前日と翌日のあわせて3日間 特設会場にて
ユニセフのチャリティーイベントとして フラのステージがあったのです

実ゎそのステージに 私の所属するフラサークルの
先輩でもある小学生+1の6名と先生が
参加するコトになっていたので見に行って来たのです♪


大丸フラ1

こちらが小学生チーム 一番大きい子で5年生
小さい子で幼稚園年長さんです

この日のフラゎ 私が見た中で一番
踊りも笑顔も素晴らしかったんじゃないかなぁ(´∀`*)

将来ゎ この中からフラの先生が出て来るかもね♪


大丸フラ2

こちらが 私の先生でございます
若くて美人さん そして素敵なフラを見せてくれる方です

先生のステージを 観客として見るのゎ初めてだったのですが
なんだろぅ・・・見てるだけでゾクゾクって感じだったのですょ
こぅ 引き込まれるというか何というか・・・鳥肌もんでした

ふと目をやると 指先が微かに震えてる・・・
何度もステージに立ったコトがある先生でも
やっぱり緊張するんだねぇ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

サークル主催者のSさんと『今度ゎ大人チームも踊りたいね♪』って
そんな話もしたりで 楽しい時間でしたょ♪

ここからゎ 他のハラウ(お教室)の方々のお写真を・・・


大丸フラ3

大丸フラ5

こちらの2枚ゎ 先生が所属するハラウのお仲間さん達です
先生ゎ 私達の先生であり このハラウの生徒さんでもあるんですなぁ


大丸フラ6

タヒチアン 初めて生で見たけど 超ド迫力Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


大丸フラ7

このウリウリって楽器 見てると楽しそうだけど
やるとなると とっても難しそう(・ω・`A)


大丸フラ8

お姉様チーム さすがに妖艶な感じで
しっとりとした踊りが素敵でした


大丸フラ10

大丸フラ11

こちらのハラウのブログ ちょこちょこ覗かせていただいてマス(笑)
衣装が可愛くって 見てると元気になれますね♪

と 15時からと17時からの2部を見て帰路につきました
やっぱフラはいいねぇ (・∀・)イイ!! もっとハマりましたょ
私もいつか 今日見た方々のよぅに踊れたらなぁ~♪
スポンサーサイト
【 2010/03/24 (水) 】 フラ | TB(0) | CM(4)
No title
おぉ!
フラのイベントやってたんだぁ♪
小学生と先生が出たんだねー( ´艸`)
先生・・・たしかに若くてきれい~o(〃^▽^〃)oな、感じ♪
動画とかで見たかったなぁ♪爆

他の方もキレイだねー♪♪
生で見たらすごい楽しそう!
そのうちレーチェママも出るのねっo(〃^▽^〃)o
【 2010/03/24 (水) 】 編集
No title
こんばんわぁ…φ(´ー`*)oお久しぶり~♪

ひとりでお買い物ブラブラも意外と楽しいよね~
何かいいものGETできましたかぁ??

フラ私もとっても興味があって体験レッスンしたことあるんですよ。
見るよりものすごい体力使うことにビックリでした!!
小学生の子たち可愛いね(*^^)v
ママンも頑張ってね~♪
【 2010/03/24 (水) 】 編集
No title
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

そぉなの 大丸札幌でゎ初のイベントだったみたぃ
ね?ね?先生 きれぃでしょ(´∀`*)フフフ
とっても自慢の先生なのですよぉ~♪

動画ねぇ 小学生チームのママさんが撮影してたみたい
なので 私ゎ写真ばっか撮影してましたぁ

5月にゎ 教育文化会館で フラの大きなステージあるから
スム母も時間があれば 是非見に行ってみて
うちの先生も出るみたいだからヾ(´ー`* )ノ


つくママぁ♡→ܫ←♡

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
元気で何よりだょ 便りが無いのゎ元気な証拠だもんね♪

買い物もさぁ 欲しいものゎ沢山あんだけど
ゎんこやフラに色々掛かるので 遠慮して何も買えず・・・
でも ブラブラ見て来るだけでも 気分ウキウキすんだよねぇ♪

そっかぁ つくママも興味持ったコトあるんだねぇ
女の子(?)ゎ 一度ゎ踊りに目覚めるよねぇ
バレエだったり フラメンコだったり
ベリーダンスだったり 社交ダンスだったり
それが 私にとってゎフラだったのよねぇ~

小学生チームは 踊りも性格も素敵な子達で
一緒にいるだけで とっても癒されるんですゎ
私の活力の一つです 頑張りまっす(`・д・´)ノ オォー!!
【 2010/03/25 (木) 】 編集
素敵~
素敵な休日をお過ごしですねぇ~

衣装一つで印象も違って来ますネ 
しかも皆 スタイルいいゃ!! (゚ロ゚屮)屮 私はタヒチアンの衣装着てみたいかなとっ
(痩せてればの話) ワイルドだわぁ♪

ナマで観るとゾクゾク来るのわかるよー フラではないけれど、よさこいを目の前で観た時 
迫力と熱気で鳥肌ものでしたもん Σd(ゝ∀・)イイッ!! 

あの頃 入りたかったんだけどなぁ・・・
まっ 踊りを覚えられないだろうが( iдi ) ハウー
【 2010/03/31 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


