2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのドッグラン&愛しいあの人(*´д`*)

我が家のまん前に建築中だった 3軒の注文住宅
先日晴れて入居完了したよぅです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
その真裏に 建売住宅が5軒建ったのですが
そのうちの2軒ゎ もぅ売約済みの張り紙が・・・
しかも その横に2軒建売が建ち始め
その向かいにも 注文住宅が・・・
一気に空き地が無くなりました(・ω・`A)

そんな トンカチトンカチと周りが賑やかな我が家
月曜日の振替休日 パパさんがお休みだったので
お嬢さん'sを伴い 初めての場所に行って来ました♪

白石区に出来た 室内ドッグラン『Dog Love Qua(ドッグラブクオ)』さん
メインゎ トリミング&ホテルだと思うのですが
小型犬~中型犬が遊べるくらぃのドッグランがあります
住宅街でも商店街でもなく 倉庫街の中にあります


米里ドッグラン1

くぅは どこに行っても
軽く私のストーカー状態です(_Д_)アウアウアー
誰もいなければ(貸切状態) レーチェとじゃれて遊ぶのですが
他のお友達がいると ビビッて自由に出来ません


米里ドッグラン2

なんちゃってアジリティがあったので
レーチェさんに乗っていただく(。→ˇ艸←)


米里ドッグラン3

ぉ・・・自分でも興味わいてきたかΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
でも 結局ゎ入らず逃亡・・・


米里ドッグラン5

手におやつ握ってるワケでもないのに
何でか騙されて ポールの間をすり抜けてみる子(笑)

とまぁ こんな感じで1時間程遊んで来ました
帰宅後 疲れて昼寝をしたいお嬢さん'sを拉致って
風呂場でシャンプータイムヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんたって 明日ゎあのお方が
お嬢さん'sに会いに来てくれる日だからね♪

そして翌日・・・
とぅとぅ来たょ あのお方がヽ(・∀・)ノワッチョ~ィ♪
会いたくて会いたくて でも遠くに住んでて
そぅ簡単に会えなくて でもやっと機会を作って貰えて
やっとお嬢さん'sに会って貰うことが出来たのぉ♪


タツ母1

その名は『タツ母』 レーチェさんの彼氏『タツ』君の母ちゃんです♪
(顔を出せないのが残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。 超美人さんでした☆)
タツ母ゎ 地元である札幌の親友が この度ご結婚されるとのコトで
その披露宴に出席する為に来道~ んでもって
帰る前に時間を作ってくれて 我が家に来てくれたのぉ


タツ母2

しかもさ 来てくれただけでも有り難いのに
くぅ用にと キャリーバッグまでプレゼントしてくれて(ノд-。)クスン


キャリーバッグ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
レーチェさん それゎ言っちゃダメだよぉwww
タツ母の中でゎ くぅはもっと小さかったんだょ
今度くぅを無理っくり入れて 記念写真撮ろうな(≧∇≦)b

んまそぅなバウムクーヘンも頂き(実ゎ大好物の一つだ♪)
招いたはずが 余計な気を使わせてしまって・・・
今度ゎ是非 父ちゃんと一緒に
一泊覚悟で来ていただこぅ んで宴会だ(`・д・´)ノ オォー!!

最初ゎ ガゥガゥU゚Д゚UガゥガゥU゚Д゚Uだったお嬢さん'sも
タツ母が帰る頃にゎ 傍に寄って甘えてました(´∀`*)フフフ
もっともっと仲良くなれるといいねぇ
んで いつかタツ君とじゅじゅチャンにも会いに行けるといいねぇ♪


2ゎんで御挨拶♪

スポンサーサイト
【 2010/03/25 (木) 】 ゎん友 | TB(0) | CM(5)
No title
先日はどーもありがとうございましたー
レーチェさん、シャイな女の子で、イメージ通りでした♪♪
吠えられているのは私に興味がある証拠だしー(前向きな私)
くぅたんは、おやつ持っていればずーっとそばにいてくれそうだしー(もので釣る私)
今度は最初からグイグイ行かせていただきますわよーーー 本当よーーー絶対ねーーー

あのバックはね、実は、レーチェさん用に持っていったものなのよ、うんうん、本当本当。。。と、言うことに。

おかしいなぁ~ こうやってお写真で見てるとサイズはぴったりのはずなんだけどなぁ、、、私の目がおかしいか。
【 2010/03/25 (木) 】 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
当事者抜きでご両家顔合わせしたのね~(´▽`*)アハハ
うちのチョコあぢゅもお会いしたかったわん♪
く~ちゃんが思ってより大きかったのね~( ´艸`)ムププ
PCの画像で見るだけじゃ、イマイチ大きさがわからないよね^^

れーちぇまま家周辺、活気ついてきたね~♪
暫く横を通過してないわん

↓てっきり、れーちぇままが出たのかと思ったわ~^^
でも大丸でなんて(・∀・)チゴイネ!
【 2010/03/25 (木) 】 編集
No title
こちらのドッグラン、「ペットライフ」に載ってたんで
気になってたんですよ!
どんな感じでしたか?

遠方からお客さま、嬉しいですよね~♪
ブログでお友達になってリアルでお会いできて・・・
うらやまし~(笑)
パパさんは早く帰れる土曜日なんて、ないんでしょうか?
【 2010/03/25 (木) 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/26 (金) 】 編集
No title
タツ母ぁ♡→ܫ←♡

こちらこそ 色々とお気遣い(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
何だか最初っから最後まで吠えてるかじゃれてるかで
見てるこっちゎ ハラハラしっぱなしだったゎ(・ω・`A)

レーチェは 多分今度ゎイケると思う(何が?)
くぅは 多分今度もイクと思う(だから何が?)
なので グィグィ~っと来ちゃってくださぃヾ(´ー`* )ノ

くぅのサイズ みんなに驚かれるんだょ
写真だけだと なかなかリアル感が伝わらないよねぇ
今度から くぅの写真にゎ 必ず比較で何か置くか?
例えば日本酒の一升瓶とかぁ~ ←飲まないので家に無いけど


noriちゃん♡→ܫ←♡

そぅそぅ 彼氏抜きで顔合わせょ(´▽`*)アハハ
ほらぁ タツに見合う女かどぅか
タツ母のするどいチェックが入った訳さぁ~
結果?レーチェゎ 義母が気に入ったみたいだったけどね
それより くぅの方がタツ母を気に入ってたゎ(笑)

今度ゎ ゆっくり遊びに来てもらうから
noriちゃんも チョコあじゅ連れて集合ね!!

ゎ 我が家方面 もぅ様相違うよぉ~
家、家、家って感じぃ~( ゚Д゚)ヒョエー!!


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

Dog Love Quaさん 可愛い感じのお店でしたよぉ
ただ1時間単位で料金が発生するのと
特別広くはないんで 小さい子がお友達と交流するにゎ
いいんじゃないかなぁ~って感じでしたぁ
我が家ゎ 思いっ切り走り回りたい子がいるので
ちょっぴり物足りないかなぁ・・・( ̄- ̄;)ンー
でも オモチャもOKだし 床も滑らなさそうだし
ぷっちチャンにゎ (・∀・)イイ!!かもしれなぁ~い♪
機会があれば いらしてみてくださぁ~い

お友達ゎ 関東方面に住んでる方で
かれこれ2年程 ブログで仲良くしていただいてたの
生まれ育ったのが札幌みたいで たまぁに来道してたの
んで 今回時間を作って貰っちゃいました♪

パパさんゎ 暇な時期だと定時(17時半)にゎ終わるんですけど
ここんとこ忙しいらしくって(ぷっちパパさんと同じね)
終わるのが19時だったり20時だったりしてますゎ
ぷっちチャンに会いたいよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【 2010/03/26 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


