2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャリーバッグの活用法

もぅ3月も終わりだというのにだ・・・
今 外ゎ雪が降っています・・・
昨夜も降ってたらしく 朝積もってた・・・
服ゃ靴で悩みませんか?こんな時期
( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

さてさて 先日『チワックスとMダックス★2ワンの時間』の
タツ母から頂戴したキャリーバッグのその後です

ま 見た目無理ポ・・・とゎ思ったものの
そこゎ好奇心旺盛な私のコト
『入れてみなきゃ分かんないじゃ~ん♪』ってコトで
早速実験開始(`・д・´)ノ オォー!!


キャリーINくぅ1

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
やっぱりかぁ~ だろぅなぁ~ 分かってたけどぉ~


キャリーINくぅ3

キャリーINくぅ2

逆光で見辛・・・ってか
何とか入りそうでゎあるけどもだ
体重8㌔超のくぅを肩に背負うと・・・脱臼しそぅ・・・w


キャリーINレーチェ1

キャリーINレーチェ2

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
やっぱこれゎ レーチェさん用ってことだよねぇ~♪
多分5~6㌔の子迄対応とかなんだろぅなぁ


キャリーINレーチェ3

(´∀`*)フフフ 可愛いのぉぉぉ~
そんなお二人さん 私に散々弄ばれた末
こぉなりましたです ハィ


キャリーでねんね1

キャリーでねんね2

よっぽど気に入ったらしく 奪い合いでございます
どっちかが入って どっちかゎ空き待ち状態(笑)
くぅが入ってるかゎ微妙だけど・・・上にゎ乗れてます(。→ˇ艸←)
でも 私も気に入ってるので
壊されちゃたまらんと クローゼットに避難させました(笑´∀`)ヶラヶラ

タツ母ぁ レーチェとくぅ超気に入ったみたいです
本当に本当に(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
スポンサーサイト
【 2010/03/26 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
No title
↓の室内ラン・・・楽しめた?
我家もアズールさんの前に覗いてみたのー!
でも車が1台しかいなくてスム父が他ワンコ居ないかもしれないからいやだと言い出しアズールさんに行ったんだゎ(笑)

タツ母さんが遊びに来たんだねヾ(@^▽^@)ノ
しかもお土産はキャリーバック♪
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
くぅちゃんにはさすがにちょい小さいけどレーチェちゃんならいい感じ♪
大きめで使い勝手良さそう♪
よかったねー!
【 2010/03/26 (金) 】 編集
くぅちゃん!((o__)ノ!!☆ 上から画像めちゃカワイイし♪

でも、まだ入ってくれようとするだけ良いなぁ
てまりんは何処でも(笑)入るけど
sakuraは絶対入んない(T_T)丿 めっさ泣く

良いモノ頂いたね~
そっかぁ~ くぅちゃんも気に入ったのかぁ…

m(__)m彡☆

8kg越えの子はみんな困ってるよね
中々キャリーバッグ無くてさぁ
【 2010/03/26 (金) 】 編集
No title
そっかー キャリーするのは肩はずれちゃうって考えもしなかったなぁ~
まぁまぁまぁ~
ベッド代わりにもなるしぃ~
ベッド代わりにもなるしぃ~
れーちぇ嬢のベッドにもなるしぃ~
あっ、お顔出したらちゃんとくぅさんもぴったしだしぃ~(肩、プロテクターでも付けて)

てことでi-228
【 2010/03/26 (金) 】 編集
No title
それは・・・
かなり無理があるんじゃ(笑)
でも、くれあちゃんは気にいったみたいですね
おうちではくれあちゃんに使っていただきましょう(笑)
【 2010/03/26 (金) 】 編集
No title
おお! とうとうタツ母さんに会えたんだねー!
たびたび北海道には来てるみたいだけど・・・
会うのが目的じゃないと、なかなか時間を作るのは難しいよね。
いいものもらったね~♪
タツ母さんは、センスがいいからね。
今度はわたしも会いたいなぁ。。。
タツ母さんに、タツさんに、じゅじゅさんにも♪
【 2010/03/27 (土) 】 編集
No title
ご無沙汰していまーす^^
なんせパパの仕事が始らず 家にいることが多いので
ネットもままなりません^^;
しかも中学は春休み&塾は春期講習^^;貧乏暇なしな、あ、た、し^^;だけ
素敵なキャリーバック頂きましたね^^
く~ちゃん^^は歩かせた方がママも楽かも^^
れーちゃんにはピッタンコのようですね^^
素敵なわんこ友と楽しい時間が過ごせてよかったね
【 2010/03/27 (土) 】 編集
No title
ヨカッタですねぇv-10
タツの母さんの訪問があったのですね!
そら母さんにも、会えたし そしてタツの母さんとも会えて
嬉しいことばかりでしたね。。

タツの母さんから、素敵なキャリーバッグのプレゼント。。
サスガですねぇ  いい感じv-218

毎週 フラやってるんですが、
なかなか振りが覚えられなくて
ちょっと 気が重くなってきました。。
でも 楽しいんですが・・・ 
【 2010/03/27 (土) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

そぉだったんだぁ 店の前までゎ行ったんだねぇ
我が家が行った時ゎ 5家族くらぃいたかなぁ?
多頭飼いが多かったんで 結構イッパィイッパィだったょ
何度かジョイフルのランで会ったご家族とも再会したぁ

アズールさんって 確か5㌔未満の子限定じゃなかった?
確かそんな話きいてて くぅは無理・・・と判断したはずぅw

タツ母から頂戴したキャリーゎ 超素敵でオサレな感じです
なので レーチェさんだと(≧∇≦)bなんですが
くぅは 大きさもそぅだけど・・・似合いません(笑)


saku★てまママちゃん♡→ܫ←♡

上目遣い よくするんだよねぇ くぅ(笑)
レーチェは カメラ持ってると目線ずらすからさぁ・・・

レーチェもくぅも 元々ゎ入らなかったんだよぉ
でも今年から クレートに入るクセをつけさせるよぅにしてて
移動ゎ ほぼクレートINなのよねぇ(ハウスの掛け声でIN)
最近じゃ くぅはゆっくり昼寝したい時
知らない内に クレートINして寝てます(ρw-).。o○
sakuraさんも 入ってくれるといいのにねぇ
多分このキャリーも sakuraさんならOKだったんだろぅな・・・
てまりんなら レーチェと同時INでもOKかも(。ノε`。)ンププ

やっぱ デカイ子ゎカートが一番だゎ 肩脱臼したくない・・・w


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

タツ母の中でゎ くぅはもっと小さく
私はもっと逞しいイメージだったんだろぅね(笑´∀`)ヶラヶラ
でもね くぅは丸まったら ギリギリIN出来るんだょ~
ファスナー閉めようとしたら 頭ぬっぽり出してきて
写真撮れなかっただけぇ~♪

ベッド代わりにするにゎ もったいなくて
恐れ多くて・・・なので 素敵な場所ぇのお出掛けに
是非レーチェINで使いたいと思います♪
素敵な場所ぇ 行く機会があるかゎ別だけど・・w
【 2010/03/29 (月) 】 編集
No title
ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

やっぱ・・・誰が見ても・・・無理?(笑)
でも 何故か知らないけど
2ゎん共 気に入ってるよぅでしたぁ

そっか 家でゎくぅ用 外出時ゎレーチェ用か
それでケンカしないで済むかもネ(´∀`*)フフフ


そら母ぁ♡→ܫ←♡

そぅそぅ やっとこさっとこ会えたんだよぉヾ(´ー`* )ノ
タツ母も 仕事してるお人だしさぁ ワガママ言えないしさぁ
だから スノボ旅行の時に|゚△゚)ノィョゥって寄ってくれればなぁとか
思ってたんだけど お友達の結婚式に参列するから
こっちに来るって聞いて 是非に!!ってお願いした訳さぁ♪

ウンウン 今度また我が家に来ていただくチャンスがあれば
そら家にも連絡すっから 絶対に来てょ!!


MAXmamaぁ♡→ܫ←♡

そっかぁ パパさん今時期ゎ家にいるんだねぇ
たまぁに息抜きに チョットの時間でも我が家に来てょ
兄ちゃんが塾に行ってる間とか チラッとでも(≧∇≦)b

くぅは キャリーに入れたとしても
断然歩く方が大好きな子なんで(笑)
でも 建物ゃ乗り物でバッグINが必要な時
肩に掛けれるのゎ 便利だよなぁ~とゎ思うゎ


tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

3月ゎ 本当沢山の出会いがあったゎ
いつか tagutagu家とも会えるといいなぁ(´∀`*)フフフ

キャリーゎ 本当センス抜群って感じぃ
自分じゃ なかなかこぅいう感じのゎ
『アラフォーの私が持ってもバチ当たらない?』って感じで
手を伸ばせずにいるので 嬉しい限りです♪

おぅ!! tagutaguちゃんも とぉとぉフラ始めたのね~(゚∀゚~)♪
大丈夫だょ スグに覚えられるさぁ~
フリ覚えるだけなら 私4ケ月で
ナカプエオ、パーリーシェルズ、カイマナヒラ、
To You Sweet Heart Aloha、タイニーバブルス他10曲くらぃ
何とか覚えたょ 完璧かどぅかは別としてね(笑´∀`)ヶラヶラ
実際習ったのゎ3曲くらぃで あとは見よう見まねで
家でも 繰り返し繰り返しやってたら 何とかなるもんだょ
楽しいと思えてるうちゎ 吸収も早いだろうから
お互い頑張って 素敵なフラが踊れるよぅになろぅね(≧∇≦)b

【 2010/03/29 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


