2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっかぽかで散歩♪

本日は晴天なりヽ(・∀・)ノウヒョヒョヒョ~♪

掃除も洗濯も さっさと終わらせて
午前のうちにお散歩に行って来たよぉ⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ♪


ミニーで散歩1

ミニーで散歩2

ミニーで散歩3

お揃いのTシャツさぁ~んヾ(´ー`* )ノ
イ○ンのPB商品の 無地ゎんこTシャツに
100均で買った ミニーちゃんのアップリケを
アイロンで貼り付けた 我が家オリジナル
1着総額約550円也 超プチプラぁ~♪
色違いで プーさんバージョンもあるんだぁ(´∀`*)フフフ


ミニーで散歩5

お散歩コースの中学校でゎ 入学式だったよぅですねぇ
新入学生の皆さん゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚


ミニーで散歩6

遠くの山を見ると まだまだ雪化粧
初夏にならんと 解けないのだわねぇ


ミニーで散歩7

公園に寄ると 必ずといっていい程
入口のこの石の匂いをクンクン・・・
どんだけの男の子達が ココに主張していくのでしょう
レーチェもくぅも 何を思って嗅いでるんだか・・・


ミニーで散歩8

我が家のお向かいの裏手に出来た建売住宅さん達
この内2軒ゎ売約済み 残り3軒&現在工事中2軒
これを見てるYOU 住んじゃう?(笑´∀`)ヶラヶラ


ミニーで散歩10

我が家の庭にある木 多分桜の木 ←多分って・・・
去年2つ程花を付けましたが 今年はどぉなるか・・・


プチドッグラン1

散歩から帰って来て 我が家のプチドッグランにて暴走www
雪解けしたばっかだから 草も枯れてて汚ない感じ・・・w
来月にゎ あおあおとなるでしょうヾ(´ー`* )ノ


プチドッグラン2

プチドッグラン3

プチドッグラン5

ここでゎ 誰の恐怖も感じず
思いっ切り駆け回る ビビリンくぅε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あってぇ間に ヒィハァヒィハァ・・・ってなもんです(笑)

今は レーチェは日向 くぅは日陰で
それぞれお昼寝を堪能してます
あぁ 平和だ(´∀`*)ポワワワァァァン

明日は 我が家の次女くぅさんの
2才のお誕生日です キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
チョットだけ いつものご飯に毛が生えます(笑)
お誕生日プレゼントは・・・パパに考えて貰います(。→ˇ艸←)
【 2010/04/08 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(10)
No title
おひさです^^そっか~お散歩に行ってたんだね~
10時30分過ぎに レーチェママのお家の前をMAX連れてお散歩がてら
行ったんだけど、窓のそばを通っても 声がしなかったので
お散歩かな?なんて思ったんだけどね

MAXがレーチェママのお家の前に行くと動かなくなる^^;
れーちゃんもくぅ~ちゃんも いないみたいだよと声をかけると
しぶしぶ歩きだすんだけどね~
今週は義母が膝の定期検診で こちらに出てくるので
帰ったらランチにお誘いするね^^

明日もいい天気ならお散歩に出るよ~^^
【 2010/04/08 (木) 】 編集
No title
いや~、ホント(・∀・)イイ!!天気だぁ~
会社に居るのがもったいない(#゚Д゚) プンスコ!
散歩に行きたいぞー!!
おっ、通行止めのトコロまでお散歩なんて、
れーちぇ家からなら、かなりの距離だよね~エライ!
そちらは今日が入学式なんだ。
札幌は昨日だったよ。
洋服、一手間加えるところが素晴らしいよね~
noriならそんな事すら浮かばないよ^^;

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 家いっぱいだぁ~
レーチェ家のお向かいに住みたーい!
マンション買ってなかったら考えてたかもなぁ~
やっぱ一戸建てが(・∀・)イイ!!

↓ご愁傷様・・・
年とると共に、亡くなるって事が凄く感慨深くなるぅ・・・
昨日のキムタクコーチとかさぁ~
noriよりも若いのに?みたいなさぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
女性のほうが多いらしいね。
気をつけなきゃ・・・
【 2010/04/08 (木) 】 編集
No title
おぉ~ くぅさん、本日、お誕生日!! おめでとぉ~i-184i-175i-184
早いねぇ。もう2歳? でも、まだ2歳??
だからあんなやんちゃんねぇ。 
お家ラン走っている表情も楽しそうだし。

ん?もう雪ないんだ。あんなあったのに。溶けたのね。
もう4月だもんね。
これからは毎日元気でお家ランで走れるんだねぇ。羨ましい。

じゃぁ、新築のお家、ちっさくポストイットで、「予約」って貼っておいてくださいませi-239
【 2010/04/09 (金) 】 編集
No title
お誕生日おめでとo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もう2歳かぁ~♪早いねっ早いねぇー!!
今年も健康に過ごしてくれることが一番だねっ☆

おぉー!!お庭にドッグランっ♪いいっすなぁ~♪
我家は囲いも塀もないから無理。
いいなぁー( ´艸`)
囲い欲しいなぁ~♪♪笑
【 2010/04/09 (金) 】 編集
No title
く~ちゃんお誕生日おめでとう♪
もうすっかり大人のレディですな。

そちらもすっかり雪が溶けて春らしくなってきたね~
自宅ランだと安心して遊ばせてあげられていいね。
れーちぇさんもくーさんも楽しそう^^
【 2010/04/10 (土) 】 編集
No title
レーチェママさんのお庭、ドッグランになってるんですね~!
うらやましい・・・
雪も融けてやっと春が近づいてきましたね!
望洋のランはもう少し日にちが必要みたいですけど、
どれくらい融けたか気になって仕方がないぷっちパパでした(笑)
くれあ嬢、2歳のお誕生日おめでとうございます。
まだ2年?、もう2年?きっと複雑なところじゃないですか?
これからも健康で元気に成長してくださいね♪
【 2010/04/10 (土) 】 編集
No title
雪、無いねぇ。。。暖かそうだねぇ。。。桜、咲いちゃいそう?
こっちは、花畑の やっと雪が融けたところからチューリップの芽が出てきて・・・
でも、咲くのは あと2週間後かな。って感じ。
その花畑も、にぃちゃんずの車が2台増えて・・・駐車場のスペースを確保するのに
さらに小さくなりそうだよ( ´艸`)
この1週間、例のカレーの職場に就職したにぃちゃんが、仕事がツライだの、
自分には向いてないだの、もぅヤメるだの・・・いやぁ~大変だった(>д<")
今は落ち着いて、目標もみつけて、がんばって行ってくれてるけど、
就職が内定しても、そう簡単には安心出来ないんだなぁ~って、つくづく思ったわ(^∀^;
【 2010/04/11 (日) 】 編集
No title
ご無沙汰っ!

いつの間にか北海道も雪がなくなっているしー。
雪の写真載せているのはあたしだけか。。。笑

レーチェ家は芝付きのランがあるんだー。
すごい!

くぅさんお誕生日おめでとー。
ってかまだ2才だったんだ。
なんだかずーっと一緒のような気がするね。



【 2010/04/11 (日) 】 編集
ついこの前まで、なかなか春がこない…と、思ってましたが、あっという間に雪もなくなり、外に出ると春の空気になってきましたね♪

レーチェママさんのお宅には、プチドックランがあるんですね!
とても素敵です~(*^▽^*)/
我が家は、マンションなので、ベランダがプチプチドックランです(笑)
一軒家いいですよね~出来ることなら、レーチェママさんちの、ご近所にお引っ越ししたいくらいです(≧□≦)

もう過ぎてしまいましたけど、くれあちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
きっと、おいしい誕生日プレゼントをもらったんでしょうね(*^o^*)
【 2010/04/12 (月) 】 編集
☆おめでとう☆
遅くなっちゃったけどクーちゃん v-353お誕生日おめでとうv-353
2歳になったんだねv-291
クーちゃんの2歳の毎日が楽しく幸せでありますようにv-238

北海道も大分春らしくなってきてるんですね
東京は暖かくなったり寒かったり‥
今日はやっとお仕事お休みなんだけど、雨ばかりでとっても寒いよv-292

元気なレーチェちゃんクレアちゃんの姿を見れて嬉しかったりんちゃんママです
【 2010/04/12 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


