2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の休日♪

・・・とゎ言っても 私とお嬢さん'sゎ
年がら年中休日なんですけどねぇ~(´▽`*)アハハ

日曜日ゎ やっとこ夏タイヤに交換
(今現在 外ゎ雪降ってますがネ・・・)


2Fから見たプチドッグラン

その間 ヒィヒィwwwと大騒ぎし
パパのとこに行くぅぅぅ∑ヾ(≧□≦*)ノ!!と
暴れるくぅを プチドッグランぇ(ノ ゚Д゚)ノポィ
ほんでもって 2Fからカメラでパチリ


揃って変顔(笑)

2人ともブッサイクに撮れた・・・
さて出掛けるぞ おチビさんゃ

交換したタイヤの慣らし&プチドライブがてら
厚田方面までε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪♪

もぅ そこまで雪ゎ無いだろうと踏んで
海岸沿いの公園に入りましたが・・・
思いの外雪が残ってて 歩けるとこが限られ・・・
上の方まで行くと 恋人の聖地ってぇのがあるんですが
何組かのカップルさんゎ 雪を踏み踏み上ってました(´∀`*)フフフ
パパと私ゎ お嬢さん'sを迎える前に
一度訪問したコトがありますです
でも 今回ゎ諦め遊歩道をテクテク


厚田で散歩1

風が結構強かったんですが(海沿いなもんでね)
お日様が顔を出してたんで まぁまぁな感じぃ♪


厚田で散歩2

上の方の雪が解けて 勢い良く水が流れてました


厚田で散歩3

パパの頭に花咲いてる(。ノε`。)ンププ
この後 近くの漁港に寄って
直売所を|д・) ソォーッと覗き
鮭のアラをごっそり買って満足して帰宅

今回珍しく 月曜日も連休でお休みだったパパ
じゃ 今日もドライブに行っちゃう?ヽ(・∀・)ノ♪
ってことで行ったのゎ 昨年も2回程お邪魔した
小樽の色内埠頭公園さぁ~ん♪

・・・って 車にカメラ忘れて 写真一切ナシ・・・

ここにゎ TVドラマ『海猿』でお馴染み
海上保安庁の巡視艇が停泊しておる場所です
この日ゎ天気が良かったからか
甲板でペンキ塗りをしておりました
反対側にゎ 警察の巡視艇も停泊してました
平和な一日だったんでしょうなぁ(´∀`*)フフフ

その後 チョイと買い物し
お嬢さん'sと一緒に行ける場所ぇGO!!


初スルジェさん1

カフェ『スルジェ』さぁ~んヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


初スルジェさん2

ブロ友の『ぷちぷちぷっち』のぷっちパパさんが
ご近所にゎんこOKカフェが出来て
とっても (・∀・)イイ!!とこなんだよぉ~と
ご紹介されてたので行って来ました♪

こちらゎ 普通の民家(と言っても大きな家でしたが・・・)を改装して
1F部分をカフェとして営業されてますです


初スルジェさん3

これを見て『ぇ・・・』とお思いの方もおいででしょうが
フリーOKと言っていただける貴重なお店です
ここゎカウンターの中なんですが 混雑時でゎない限り
ママさんが遊んでくれちゃったりします
ちなみに足元にゎ 手の平サイズのカメさんがいました(笑)


初スルジェさん5

相変わらずのマイペースさんも
クンクンと匂い嗅ぎに忙しそう(。→ˇ艸←)

こちらゎ パスタがメインのよぅで
10種類近くあり しかも美味しそうなものばかり


初スルジェさん6

私ゎ 日替わりのウニとタラコのパスタを
パパゎ 野菜クリームのパスタをいただきました
超美味ぃぃぃ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
しかも サラダ&ドリンク付で
な、な、なんと!!ワンコイン500円ポッキリでございます♪

店内ゎ アジアンチックな雰囲気で
とっても落ち着く感じ
まるで 友達の家にでも遊びに来た感覚


初スルジェさん7

ジャジャ~ン♪看板犬のチワワさん『しんちゃん』登場♪
滅茶苦茶人懐っこくて 全然吠えないのよぉ
いつもゎ レーチェのが好かれるんだけど
しんちゃんゎ 大きな子のほぅが好きみたぃで
くぅは クンスカクンスカされてました(´∀`*)フフフ
くぅも 珍しくガゥガゥ少なかったんだぁ
男の子なんだけど 男の人が好きみたぃで
パパの横にペッタリくっついてた(笑)


初スルジェさん8

終いにゃ パパの横でフセして寝てた(笑)
(*ノ´(∀)`)八(´(∀)`*)ノ
しんちゃん 仲良くしてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

ってな感じで とっても素敵なお店でした
今度ゎ ぷっち家と合流したいなぁ♪

帰宅後ゎ パパもお嬢さん'sもオネムさん(ρw-).。o○
いっぱぃ遊んで楽しかったねぇ~♪
スポンサーサイト
【 2010/04/14 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(4)
No title
日曜日風強くなかったぁー?
バイクにちょっと乗ったんだけど寒くて大変だったゎ。
即温泉行きましたぁー(笑)
みんなでお出掛け楽しそうだねヾ(@^▽^@)ノ
しかも月曜日もー♪♪
小樽に行ったんだぁ♪
色内埠頭のとこの公園・・・うちは釣りの時に遊ばせたりするよ(笑)
小樽にもわんこOKのカフェあるんだぁ☆
てか、出来たのー??
アットホームな感じなんだねー( ´艸`)ムフッ♪
どこにあるのー??
気になるぅー!!笑
【 2010/04/14 (水) 】 編集
No title
れーちぇままさん、小樽へようこそ~(笑)
初スルジェさんはいかがでしたか?
お気に召していただけましたら何よりです♪
今度はぜひぜひご一緒したいですね~
シンちゃんの寝顔、癒される~
【 2010/04/14 (水) 】 編集
No title
もうタイヤ換えちゃったの?
微妙に悩んでいたんですが、案の定、雪が降ったので
またタイミングを狙ってますよ
ワンコインランチ♪素敵過ぎ
【 2010/04/15 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

風 強かったねぇ( ゚Д゚)スッゲェェェ・・・
でもでも お日様出てたんで
辛うじて何とかお散歩OKだった(≧∇≦)b
温泉かぁ しばし行ってないなぁ
やっぱあれ?ご近所のあそこ?

色内埠頭公園ゎ これで3度目か4度目かな?
あそこ (・∀・)イイ!!んだけど ノーリードの子多くてね・・・
なので あっちに逃げこっちに逃げで
なかなか落ち着いて散歩出来なかったょ(・ω・`A)

スルジェさんゎ 築港駅のスグ傍なんだよぉ
坂の途中にあって ちょっと分かり辛い場所だけど
行く価値有りです(●≧∀≦).゚イイ!


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

火曜休みが多いって知ってたんで
行った日が火曜日なら お誘いしたんだけどなぁ
今度ゎ 土曜の夜にタイミング合えば
ご一緒させてくださいね♪

小樽での遊び場情報ゎ
ぷっちパパ情報が頼りなので(笑)


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

私的にも この異常気象なんで
チョット不安だったりもしたのだけど
パパゎ 全くためらいも無く交換してました(笑)
ま 気温が気温なんで
降った先から解けゎしてるんだけども・・・
ワンコインランチ 超魅力的よね(´∀`*)フフフ
【 2010/04/15 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


