2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の連休♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

世間でゎ 5連休だ7連休だと大騒ぎでしたが
みなさんゎ どのよぅな連休をお過ごしでしたか?

我が家の場合 基本4週3休なパパさんですので
3連休すら考えられませんデス ハィ
ってことで 我が家の連休ゎ
いつもの日曜日に1日だけプラスされて2連休ヾ(´ー`* )ノ

2日の日ゎ 久々の千歳方面ぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
別にこれと言って目的も無かったのですが
ゎんこと入れる場所も限られるし
アウトレットモールレラさんにお邪魔さぁぁぁん

でもだ・・・((((ノ。・"・)ノダッコォ♪でOKだと思ってたんだが
カートにINしてないと入店×だった・・・
カート持ってってもいなかったし
持ってってたとしても くぅ一人で満載・・・
2~3店舗 パパにお嬢さん'sをお願いして
一人でチョコチョコ覗いただけ 後ゎゎんこショップをブラリ

ま しゃぁ~ないってコトで
今回ゎ 敷地内にあるプチドッグランで遊んで貰いましょう♪


千歳レラ1

千歳レラ2

千歳レラ3

こちらゎ 人工芝のランでして
身体が汚れないのゎ (・∀・)イイ!!のですが
お嬢さん'sゎ 走ったりゎしませんのです
スペースも 2つに区切られてて
さほど広いスペースでもないので
沢山のお友達がいると 遠慮もしますしねぇ

そぅだ!!来る道すがら
何やらドッグラン的なもんがあったの思い出した!!ってコトで
そちらに移動してみるコトにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


恵庭のラン1

恵庭のラン2

くぅの写真しかないや・・・(・ω・`A)
こちらでゎ 場所も広いし大好きな雑草だし(笑)
くぅはご機嫌で走りまわってました♪
レーチェ?彼女ゎいつものごとく 匂い嗅ぎに励んでました・・・

2軒もドッグランをハシゴしたんで
お嬢さん'sゎ バタンキューでした(´∀`*)フフフ
そして 3日の日ゎアソコぇ・・・
続きゎ明日(´・ω・`)ノシシシ
スポンサーサイト
【 2010/05/06 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(8)
No title
あうぅぅぅ~
お嬢のBDにコメント、出遅れやした・・・v-151

気を取り直して、レーチェさん、お誕生日、おめでとうございまーーーすv-131
この1年、色々あったよね。それも犬生。でも、パパママがおるから大丈夫だよ。

パパのお休みはうれしいね。楽しいね。 人工芝じゃ走らないってのが笑えるわ。
元気なくぅさんとクンクンのレーチェさんのあまりに対照的なお二方。
今年も1年、元気にクンクンして楽しんでね♪
【 2010/05/06 (木) 】 編集
No title
れーちぇお嬢サマ♪
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3歳…まだまだヤングだね
ちゃん太おぢちゃん&みんちゅおばちゃんとも
一緒に遊ぼうねぇ~

レラ行った??
もちろん、ハワイアンのお店もいきましたね…(@´゚艸`)ウフウフ

後半のランは、国道の所??
やっぱり、天然の芝がいいよねぇ~
通る度に気になってるんだけど、つい忘れちゃうんだよね…
今度、行かなきゃ

ところで…風邪惹いてたんだって??
昨日あたりから、また寒くなってきたから、
体調管理気をつけてねぇ
【 2010/05/07 (金) 】 編集
ニアミスだねぇ
ん~、初コメ緊張するなぁv-8
んでもって、うちはほぼ暦通りの休暇でしたが、何せ雪解けの遅い地方なもんでタイヤ交換などしているうちに休みも少なくなり・・・兄ちゃん車持ったもんだから6台以上あるしね

タイヤ交換も終わり4日も快晴!夏タイヤの試し走りにぷらっと出た訳よv-231

んで、あまりの快適さに気がつくと札幌超えてた(笑)。
途中、れーちぇ姫誘おうと思ったんだけど、そら母携帯を自宅に忘れv-12
父は番号登録しておらずv-12 ごめんね~
そして一路南へ・・・・・同じランいってたわv-14
でっかいどう北海道も狭いね~。目的はランの近くのTVで有名な牧場だったんだけど、近くに無料ランあるのは知ってたから。
写真見て「なんか見たことある芝の剥げ具合だなぁ・・・」と思ったのさ。そして家が撮った写真と検証した結果、ニアミスと確定しましたv-8
誘えば良かったね~っと言っても後の祭り(泣)。ごめんちゃい。
でも、良いところだったし高速もやすいしまた行く予定だから、今度は事前に連絡するね。
たぶん近日中にうちのブログも1ヶ月ぶり更新するかなv-206

うちも残るちびはあと2匹! し~ちゃんはお迎え待ってるよ~(笑)
すっかり「そら」と同じ体重になったけど(汗)

【 2010/05/08 (土) 】 編集
出遅れたぁぁぁ
ヽ(´Д`;)ノアゥァ… 

れーちぇちゃんHappyBirthday!゜+。(*′∇`)。+゜

れーちぇちゃん迎えた時って、そんなに経ってたんだ~
そんな可愛いれーちぇちゃんが、そんな時期まで残ってたのは、ままばぱに会うためだったのね(*´∀`*)
これかも、く~ちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごしてちょ~


レラって、▼・ェ・▼OKの割には、▼・ェ・▼OKの店舗って少ないよねぇ~(-_-メ) 
(゜□゜;)エーッ、近くにランなんてあるんだぁ~
いつも高速で行くからかなぁ~
全然知らなかったよぉ


もう風邪はかなり良くなったかな?
【 2010/05/08 (土) 】 編集
連休レラに行かれたんですね☆
レーチェちゃんとくぅちゃん、抱っこで入れるお店がもっとあったら、ママさんパパさんも、もっと楽しめたのに残念ですね(≧ε≦)

私も、はなうめ連れて行きたいんですけど、ドックランだけで帰ってくることになりそうで、なかなか行けないです(^^ゞ

ドックランで走るくぅちゃん、とても楽しそうですね♪
【 2010/05/08 (土) 】 編集
No title
かなり出遅れましたが・・・
れーちぇさんお誕生日おめでとぉv-354
去年いろいろあって大変だった分、これからの1年はきっといいことがたくさん待ってるよ♪

レラ懐かしい~
そうそう、あんまりワンコと一緒に入れるお店少ないんだよねv-355
でもご飯食べるところがあるだけいいかも。
仙台には何箇所かアウトレットがあって、うちから三井アウトレットが一番近いからよく行くけどご飯食べるところがなくて困るんだよねv-356
北海道にもついに三井アウトレットが出展したけど、ココもペットOKなお店あるのかな?
【 2010/05/09 (日) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
タツ母ぁ♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
ウンウン 色々あったけんども 元気が一番
また1年 元気で過ごせるよぅ見守ろうと思いやす

人工芝ねぇ 足裏に不快感を覚えるのか
テケテケゎすんだけど タッタカ走ろうとゎしないんだょ
ま 狭い場所で沢山のゎんこもいるんで
くぅに走り回られたら 周りが迷惑だろぅけど・・・(・ω・`A)


かよチャン♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
確かに ちゃっくん&みんみんに比べたらヤングかも(笑)
オジチャン、オバチャン、今年ゎイッパィ遊ぼうねって
うちのデッカィのとチッチャィのが言ってますんでヨロシク(≧∇≦)b

そぅそぅ 国道沿いのトコのランさぁ
行く途中に気になって レラで少ししか走れなかったし
帰りにちょこっとだけ寄り道して遊んで来たんだぁ♪
大型の子も走り回れるくらい広いトコだったから
あっち方面に用事ある時ゎ 行ってみると良いかもん

レラでゎ PIKOとHULA HAWAIIを|д・) ソォーッと覗き見したくらぃ
でも 欲しいものも特に無く 何も買わず退散
そんなに安くもなかったしねぇ~ イーアスと変わらなかった・・・w

風邪ゎ お陰さんで何とか回復ぅヾ(´ー`* )ノ
今度公園散歩でも行こうねぇ~


そら父ぃ♡→ܫ←♡

ちょっとぉぉぉ ブログ全然更新されないし
どんだけ多忙なの?そら家とか心配してたよぉぉぉ
3番4番兄ちゃんが 修学旅行とかで忙しいのか?とか
1番2番兄ちゃんの仕事の件か?とか色々さぁぁぁ
でも そろそろ復活しそぅと聞いて ちょっと一安心(-。-;)ふぅ・・・

そっかぁ 恵庭方面まで行ってたんだねぇ
そら母 携帯忘れるなんて・・・おドジさん(笑´∀`)ヶラヶラ
でも 私もよくやらかすんで 人の事言えないし・・・
ウンウン 今度こっち方面来そうな時ゎ
前日でも構わないから ご一報頂戴ませなぁ
なるべく合わせて 会いに出掛けるんで(≧∇≦)b
【 2010/05/10 (月) 】 編集
No title
noriちゃん♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
レーチェさんゎねぇ 私がいぅのもなんだけども
可愛い子でねぇ ブリーダーさん的にも
成犬になるまで手元に置いて
いずれ繁殖犬に・・・と思ってたみたいょ
んで 我が家がクリーム系のチワックスを探してて
いたのがレーチェだけで パパが気に入ってねぇ(´∀`*)フフフ
んで我が家に迎えるコトになったのだょ

レラはさぁ 入れるトコ多いけど
カートINじゃないと×って感じでしょ?
だから 通路を散歩して終わりって感じだった(・ω・`A)
普段カート使う機会少ないし くぅ入れる耐荷重の大きいの
改めて買うまでもないしなぁって感じでね
なので レラに買い物に行きたくなったら
お嬢さん'sにゎ お留守番して貰うしかないかなぁ~

風邪ゎ 何とか回復したよぉぉぉ
そのうち nori家の近所公園に
|д・) ソォーッと出没すっかもょ(笑)


はなうめ母さん♡→ܫ←♡

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
抱っこで入れるんだったら パパにくぅ抱っこして貰って
私がレーチェ片手に お店ん中物色出来るんだけどねぇ
犬苦手な人も沢山いるだろぅし それゎ無理だもんねぇ・・・

はなちゃんも うめちゃんも 人混みダメ?
ゎんゎんしちゃうとか? ちなみにくぅもモフモフ言うょ(笑)
さすがに私一人じゃ持て余すけど パパも一緒の時ゎ
まぁまぁ対処出来る範囲なんで アチコチ冒険します
今度 ドッグカフェとかご一緒したいよねぇ~
バナスクさんとかだと ランチもランで遊ぶのも出来るし
予定合わせて行きたいねぇぇぇヾ(´ー`* )ノ


ハヤシちゃん♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

そちらゎ そろそろ桜も散った頃かなぁ?
こっちゎ ボチボチ咲き始めたょ(´∀`*)フフフ

レラ 懐かしいかぃ?(笑)
大和さんサイズだと キャリーバッグにINして
肩に下げても苦にならないだろぅけど
くぅどころか レーチェでも肩凝りそうで無理www
なので 次回レラに用事があれば
お嬢さん'sゎお留守番だゎ 仕方無い・・・

そぅそぅ 三井アウトレットパーク 先月OPENしたねぇ
激混み情報聞いてたんで 未だ行ってないけどもさぁ
6月くらぃには 少し落ち着くだろぅから行ってみるよん
三井ゎ全天候型の建物だから ペット可のトコ無いんじゃ?
ま ペットショップ入ってれば そこだけ直接入店ゎOK的な?
今度しっかり情報入手しとく(`・д・´)ノヤッタルデェ!!
【 2010/05/10 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


