2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更G.Wの話題ですが・・・

『また明日(≧▽≦)ノシ』とか言って
平気で何日も放置なレーチェママです こんちゎさん♪

めでたくもなんとも無いですが
ワタクシ 本日無事(?)誕生日を迎えました
昔学生の頃ゎ アラフォーの人を見ると
『ババァだなぁ・・・』と罪も無く思ったもんですが
すっかりその年になっちゃいました
ワタクシをババァと呼ぶヤツ 叩き切ってやります( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに 結婚2周年記念日でもあります
3年目の浮気でも熱唱してみましょうかねぇ~♪

さてさて そろそろ本題ぇ・・・
我が家のG.W2日目の3日
朝から いそいそとあそこぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


3才のラン1

3才のラン2

今年2度目の 小樽のドッグランでぇ~すぅヾ(´ー`* )ノ
こちらゎ パパもお嬢さん'sもお気に入りの場所です
夏場ゎ 虫さんが多いのがガンですが(山の中なので)
それ以外でゎ とっても快適な場所でございます
行く前に チョコッとあの子のパパに連絡
昼間ゎ予定が無いので 合流出来るとのコト゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
それまで お嬢さん'sと一遊びヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


3才のラン3

3才のラン5

3才のラン6

そんなこんなしてる内に あの子が到着したょヾ(´ー`* )ノ
去年ぶりだねぇ~ 覚えるかなぁ?


3才のラン7

『ぷちぷちぷっち』のぷっちちゃぁ~ん♪
相変わらずちっちゃくって可愛い女の子(´∀`*)フフフ
いつもお気に入りのハムちゃんを
色んな人に投げてもらって 一生懸命走ってたネ
プチ人見知りなぷっちチャン 次会える時ゎ
((((ノ。・"・)ノダッコォ♪出来ると嬉しいなぁぁぁ♪

そして その後ぷっちチャンのお友達も到着ぅ


3才のラン8

3才のラン10

2プーちゃんゎ 同じご家族の子です
人懐っこくて可愛い子達だったなぁ(´▽`*)

我が家ゎ 一足お先に
市内のドッグカフェに行こうと ランを後に


3才のラン11

ぷっちチャン まぁたぁねぇぇぇ
バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆

・・・ですが カフェのママさん
お買い物に出てた(ぷっちパパ後日談)為断念・・・
途中一ヵ所寄り道して家路ぇ・・・

夕方早目に お嬢さん'sにゎお入浴頂き・・・


風呂上がり1

風呂上がり2

くぅは先に入って パパにドライして貰ってた為写真無し
でも 毛がキレイにもっさもさになりましたぁ♪
んでもって 大したコトゎしませんでしたが
買って来たゎんこ用ケーキで お誕生日気分を味わって貰いました


ゎんこケーキ1

ゎんこケーキ3

ゎんこケーキ5

ゎんこケーキ6

やはり 今回も
器の中で食べれないレーチェさん・・・(#`-_ゝ-)ピキ
でもま 誕生日ですし お仕置きゎ無しの方向で(笑)

そんなこんなで 我が家の2日間のG.Wゎ過ぎました
昨日の休みゎ モエレ沼公園でお散歩さん
パパにゎ お誕生日プレゼントに
今流行りの マキシワンピを買って貰いましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
アラフォーなんだけどね・・・アラフォーのくせにね・・・
でも いっぱぃ着まくろうと思います(`・д・´)ノ オォー!!
スポンサーサイト
【 2010/05/10 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(15)
おめれとー
いやいや(*≧m≦*)
結婚2年なのねぇ(≧∀≦)
いい頃ねぇヽ(´ー`)ノ
(あまりに遠い日々達だわー)

可愛いマキシ姿見せて~(≧∀≦)
【 2010/05/10 (月) 】 編集
No title
おお。やっとアタシに追いついたわね。
お誕生日おめでとーー❤

↓の方と同じく。。。結婚2周年記念ってあまりにも大昔で記憶さえ微妙

ワン孝行のGWだったね。
うちなんて呑んだくれGWにめろんをひっぱりまわしただけって感じだったねww

しかもお宅の嬢ちゃん達はランで遊んでくれるからいいよねーー。

うふふ。うちもやるぜ!
器の外で食べる事。
トマトとか絶対やめて~っていうものに限ってするんだよね。

ストラップうまくできるようになったら送りつけてやるからさ。
乞うご期待!

【 2010/05/10 (月) 】 編集
☆・゜お誕生日おめでとう(*^▽^)/

アラフォー?何?聞こえな~~いヾ(≧▽≦)o

結婚して2年かぁ(//∇//)
まだまだ良い感じだわね~
ウチなんて…15年!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
もぉ そんなになるんだ( ̄□ ̄;)!!

北海道にも春が来たねo(^-^)o
沢山色んな所に行けたら良いね~
しかし、レーチェちゃん、くぅちゃん
緑の中激走出来るって、幸せだね(^_-)-☆
【 2010/05/10 (月) 】 編集
No title
お誕生日おめでとうございます♪
あーんど
結婚記念日、おめでとうございやーす
2年目なんて素敵です~
もういつの日だったか忘れてしまいましたよ
自分の年齢もね(爆)
【 2010/05/10 (月) 】 編集
No title
お誘いいただきました、「あのコ」のパパで~す!
お誘いアリガトね~
なんか、お友達とばったり会っちゃって、
ゆっくりとお話も出来なくてスイマセンね~
只今、リニューアル工事中のスルジェさん、
オープンしたらぜひぜひ、ご一緒しましょうね!
いや!絶対ご一緒しましょうね!
↑のフレブルちゃん、ユキコって名前の服を着たななこちゃんでしたっけ(笑)
【 2010/05/11 (火) 】 編集
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(*^▽^*)/

3日はレーチェちゃんのお誕生日もあり、5月はお祝いがいっぱいですね☆

マキシワンピいいですよね♪
私も、欲しいんですけど、自分で買わないと…(ToT)
パパさんからのプレゼントなんて、うらやましいです(≧ε≦)

レーチェちゃん、くぅちゃんはとてもいいお休みでしたね☆
二日続けてのドックラン♪

我が家はベランダドックランで終了です(笑)

人混みは、うめはどうかわからないですけど、はなは苦手なほうですね!

はなは、犬見知りでもありますね~ドックランでは、お友達いると、私の足元から離れないんです。うめは、遊びに夢中で呼んでもなかなか戻ってこないくらいなんですけどね(^^;

こんな2ワンで、よろしければドックランご一緒してください♪

でも、ドックランと言っても、ジョイフルエーケー屯田店と、アリオのくらいにしか行ったことないんですよね…カフェデビューもしたことないので、行儀よくしてくれるか不安です(*_*)
【 2010/05/11 (火) 】 編集
めでたいのぉ~
LOVE2周年 おめでとうございます ノロけてくれますね~(らぶ21のひがみ)

レーチェちゃんの食べっぷり ワイルドですなぁ~
しっかり こぼしカスも拾っておくれョ( ´艸`)ムププ
小樽のドッグラン 広いね~ これはおもいっきりi-246爆走出来るわぁ~
ぷっちちゃんといえば・・・ドッグカフェの?・・・ですよね
この前のブログでチェックいれましたよ~
パスタ食べにいこうとお姉ちゃんと企画中
あっ!! お代は れーちぇママさんに軽~くツケときますから*゚∀゚)ノ

これで小樽方面の掴みはi-206



【 2010/05/11 (火) 】 編集
No title
横から失礼しま~す!
はいはい↑それは「スルジェ」さんですね~
只今リニューアル改装中ですので、しばしお待ちを・・・(笑)
オープンしたら「ぷちぷちぷっち」でお知らせしますので、
時々チェックよろしくです♪
なるほど、お代はれーちぇママさんのツケでオーケーですね(*^_^*)
【 2010/05/11 (火) 】 編集
No title
お誕生日&結婚2周年おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お誕生日のお祝いはしたかしらぁ?
あ、結婚記念日のお祝いもー♪♪

小樽のランに行ったんだぁー☆
山はまだ寒いかも?って行ってない(笑)
お友達も合流してたくさん遊べたみたいでよかったねー♪♪
そこはあんまりわんこも人も居ないから遊びやすいよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ちょい遠いのがめんどいけど好きょんっ♪
【 2010/05/11 (火) 】 編集
No title
レーチェママ^^またまた遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう^^  アラフォーか・・・まだ若いじゃん^^;
小樽のドックランに行ってきたんだね^^
我が家のGWは、旦那の実家にいったり
私の母を呼んで焼き肉しtりと、平凡なGWを過ごしておりました。
今日はワクチンと健康診断を受けに マックスを病院へ連れて行ってきました。手術以来病院を怖がるようになって、ブルブルしてましたが
無事終了!検査の結果異常なし^^数値もずーっと変わらず優秀ですね^^と
これで一安心^^
早く暖かくなって一緒にお散歩できるの楽しみにしてるね^^
【 2010/05/11 (火) 】 編集
No title
メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ
遅くなってしまいましたが( ̄□ ̄;)アセアセ.....
レーチェちゃん・・・3歳のお誕生日
レーチェママさん・・・お誕生日&結婚記念日
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
お友達と一緒に遊んで満喫だねぇ~
レーチェちゃん&紅愛ちゃん・・・とっても良い笑顔してるよん♪
パパさんからの素敵なプレゼントも(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!
素敵な夫婦だわぁ~(≧▽≦)ノ ウラヤマスィ~
【 2010/05/11 (火) 】 編集
No title
お誕生日、おめでとーーございまーーーす
私がお祝いしなければいけないのに、いただいちゃってすんまそーーん。
そして、もう2年かぁ~
早いなぁ、、、しみじみ。

パパさんと、相変わらずラブラブですなv-105

【 2010/05/11 (火) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
Zucco*さん♡→ܫ←♡

はぃ まだ2年なんですよねぇ
やっとこの3年目ですわぁ(´∀`*)フフフ
良い頃かぁ・・・良いのかなぁ?(笑)

マキシワンピ いつのタイミングで着るべきか悩みちぅ・・・


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

追い着いちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ
普通ゎさぁ この年じゃ
遠い昔なのが普通なのよねぇ 結婚2周年なんてさぁ
一人で楽して生きて来たから まだまだ新婚さん状態ょ(笑)

ゎん孝行なんて そんな良いもんでゎないけども
お嬢さん'sを置いて 出掛ける気になれなかっただけ
なんせ 私ゎお犬様依存症な女なもんで・・・(・ω・`A)

ランかぃ?レーチェゎともかく くぅは大好きだよねぇ
着いたら 最初ゎ狂ったよぅに走り回るゎε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
んで 疲れてパパか私にベッタリになる感じかなぁ
レーチェゎ 最初っから最後までクンクンクン・・・に忙しいらしぃ・・・w

トマトを地べたで・・・そんなコトしたら オシリの毛むしる刑だな( ̄∇ ̄;)o ニギリコブシ

おぅおぅ もちろん銭ゎ払うからさぁ 是非送ってょ
んで チーム埼玉北海道支部部長だヾ(´ー`* )ノって
一人でニヤニヤすっからさ( ̄ー ̄)ニヤリ


saku★てまママちゃん♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
アラフォーなんて素敵ワードが流行ってるからいいけども
ほぼ40デスョほぼ40(´へ`)ザンネン

そっかぁ saku★てま家も15年とかなるんだぁ
・・・ってことゎ ママも私と年近いとかいぅ?
すっげ年下だと思ってたょ(。→ˇ艸←)
やだ お・な・か・ま♥

春がやって来たと思ったら 雨続き・・・
ま 花粉満載よりマシだけどねwww
【 2010/05/13 (木) 】 編集
No title
ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

結婚何年目か 年がいくつかなんて
最初の頃しか計算しないもんだょ(*・д・)(・д・`*)ネー
私ゎ 永遠の17才で通すんだ(`・д・´)ノ オォー!!
皮膚の衰えと体力の衰えゎ隠せないんだけどね・・・w


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

全然ですょ 会えただけで良かったですゎ(´∀`*)フフフ
スルジェさん 改装前に行きたかったんですが(´へ`)ザンネン
でも またすぐにOPENでしょうから 楽しみに待ってます♪

そぅそぅ このフレブルちゃん
洋服に書いてある名前で呼んだら
違いますって飼い主さんに言われた子(笑´∀`)ヶラヶラ
もぅ 何でもありですょ この世の中~


はなうめ母ちゃん♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

そっかぁ はなうめ母ちゃんも
マキシワンピに目付けてたのね(≧∇≦)b
去年もまぁまぁ流行ったけど 今年もスッゴィよねぇ
高いもんゎ買わないけれども 安いもんを枚数欲しい私
今回ゎ シンプルに無地黒買って貰ったんだけど
花柄のも( ゚д゚)ホスィ…ので パパに交渉してみよぅかねぇ?(笑)

そっかぁ はなちゃんゎ犬苦手かぁ・・・
レーチェゎ GOGO!!なほぅだょ 結構大きな子にも
自分からご挨拶に行ったりもする感じ
くぅは ご挨拶にゎ|д・) ソォーッと行ってゎみるけど
怖くてビビって逃げて来るか おシッポ丸めて
小さくウゥゥゥ・・・って威嚇して 終いにゎワン!!って・・・w
それでも 色んなゎんこに会う方が
犬見知り治るかと思って ドッグランゃ公園にゎ連れ出します
ドッグランでゎ どちらも静かなほうかな?
落ち着きゎなくて ジッと座ってゎいないけどねぇwww
今度 一緒に行けるといいよねぇ(´∀`*)フフフ


コジみちゃん♡→ܫ←♡

コジみちゃん家方面からだと 小樽も許容範囲かね
是非是非 望洋のラン&スルジェさん行って来ておくれょ
どっちも 我が家ゎお気に入りの場所です♪

ぷっちパパさんのご報告の通り
しばらくゎ 店内改装のために休業みたいだけど
月末くらぃには リニューアルOPENだと思うから
ぷっちパパのブログチェックしといてねぇ(≧▽≦)ノシ
【 2010/05/13 (木) 】 編集
No title
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
お祝いってかしこまってゎ  何もしなかったなぁ~(笑)
外食して 誕生日プレゼント買って貰っただけぇぇぇ

望洋のラン 早い時間に行くと
シ~~~ン・・・って感じだけど
お昼近くか もしくゎ午後からだと結構集まるよぉ
常連さんゎ 午後からってぇのが多いみたいねぇ
我が家ゎ 朝から準備して行く事が多いので
貸切状態ってぇのが定番です(≧∇≦)b


Maxmamaちゃん♡→ܫ←♡

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
去年ゎ 偶然バッタリ出会ったけどね(笑)

そっかぁ Maxビビリんちょになってたかぁ
そりゃ痛い思いした場所覚えてたら ブルブルしちゃうよねぇ
レーチェとくぅは 狂犬病ゎ来週近所の公園の
巡回保健所カーでチックンしてきまぁす
くぅのビビションがね・・・あれなもんでね・・・お外がいいのです
フィラリアの薬も半年分貰ってきたし あとゎ混合の時期までお預け

そろそろ お庭のほうも忙しくなってきたかなぁ?
コーヒー色のバラが咲いたら 絶対見に行く(`・д・´)ノ オォー!!


ひまりちゃん♡→ܫ←♡

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
ほんでもって (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

レーチェもくぅも 広い草っぱらで
自由に走らせてあげると とっても (・∀・)イイ!!顔します♪
普段ゎ リードで自由のない散歩だからねぇ
4ゎんもそぅじゃない?やっぱ ゎんこ本来の姿だよねぇ(´∀`*)フフフ


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

いへいへ お気になさらずぅ
だって あんなチョッピシ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも 喜んでくれて良かったぁ~

ラブラブか・・・ラブラブなのか?いささか疑問だな・・・w
そちらこそ ラブラブじゃないか このこのぉぉぉ~♥
【 2010/05/13 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


