2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪のゴールデンウイーク。

計7日間あったゴールデンウイーク。

全部雨降り…誰のせいだ

…ま、誰が悪い訳でゎ無いのだけど、

久々に大きな公園でピクニックとか、

ドッグランで思い切り走らせてあげたいとか、

あれこれ妄想していたのだけども…。



こんな感じでダラダラと過ごす毎日。

昨日ゎ、思い切って小雨の中散歩。

1時間程のご近所散歩だけども、

引きこもり生活の中でゎ嬉しいらしい(笑)

今日?ザアザア降りですゎ(´・_・`)



こぉんなや、



こぉんな感じで過ごします。

帯広でゎ、大雪だとか…。

5月なのにね、春来ないかね。

今年程、春が待ち遠しい事無いかも。
【 2013/05/06 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(0)

6才おめでとぅ♪



早いもので、もぅ6才かぁ…。

幸せですか?れーちぇさん。

太らせてしまったけど(>人<;)

かぁさんも太ったのでおあいこね(ぇ?)

くれあと一緒だと淋しくないですか?



かぁさんゎ、離れてると淋しいです。

かぁさんが分離不安です(笑)

これからも、いっぱい愛します。

だから、ずっとずぅ~っと傍にいてください。

6才のお誕生日おめでとぅ♪( ´▽`)
【 2013/05/03 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(3)

とびとびで。

旦那ちゃん、ゴールデンウイークのお休み風な休みがとれました。

なので、超ご近所に買い物に。

麻生ニトリ→元地元にある素敵パン屋さん→ビバホーム→GU→ドンキ→ダイソー。

普段と全く変わらない買い物(笑)

でも、ずっと変えたかったカーペットも買えたし、気になってたall天然酵母のパン屋さんのパンも美味だったし、なかなか有意義な時間。





オモチャ壊した子にもお土産。





夜ゎ、焼肉食べ放題に行きたいとリクエストが入りましたので、一休みしたらば再度お出掛け。

れーちぇ&くれあゎ、雨降りなので一日中お家の中でグズグズの予定(笑)



6日も旦那ちゃんお休み予定なので、天気が良ければモエレ沼公園にお散歩&ブランチでもしに行こうかねぇ。
【 2013/05/03 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウイークですね。

世間様でゎ…の話。

我が家ゎと言うと…

私ゎキレイに暦通りお休み(^_^)v

ですが、旦那さんゎ日曜日のみ。

しかも、そのたった一日だけの休みゎ

バスケの試合があるとやらで、

朝から晩までお留守(´・_・`)

はぃ、母子家庭決定(笑)

もぅ毎度の事なので慣れっこです。



こんなやら…



こんなやら…



こんな感じで遊ぶ予定です。

たまぁに、ドッグランでも行こうかしら。

一人で2わんゎ心配だけど…



こんな感じで暇暇アピールされると

どこか連れてかないとね(笑)
【 2013/04/26 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(0)

タツ母からのクレーム

前回の記事、

長女が出番無い…と。(笑)

いやいや、同じく載せたいのョ。

しかぁ~し

次女と比べ、まぁカメラが嫌いなコト。

なので、なかなか写真が無いのですなぁ。

で、今寝てる長女のトコ行って、

無理っくり撮ってみた(笑)



途端に嫌な顔して



尻を向けられる私(つД`)ノ

でも、今日ゎそこでへこたれない

かぶり物をはぐと…



寝てた(笑)

昨日ゎ、2ケ月に1回の眼科の日。

手術で入れたレンズが、

年数の経過により少しずつ白くなってるものの、

今のとこ特段問題無し*\(^o^)/*

来月にゎ、もぅ6才ですゎ。

手術して3年半か…早いなぁ。

一昨年、避妊手術を受けて、

丸々とした子に変貌した長女。

ダイエットフードにしても、

次女とガウガウ暴れても、

ちっとも痩せなくなりました。

前ゎ、春になれば落ちたのにな…。

人間なら、ほぼ同年齢な私と長女。

代謝が落ちて中年太り満開です。

我が家地方、桜ゎ来月の半ばが見頃になるのかな?

昨日も雪降ってたんで、

まだまだ春の実感ございません。

待ち遠しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【 2013/04/20 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


